スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリミング開始~アルたん編~

2009年03月25日 16:43






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は生憎の青い傘ですね~

卒業シーズンなのでお天気になって欲しいものです


さてさて
前回トリミングをしてから1ヶ月半経過してしまったので・・・絵文字名を入力してください

8ぷーちゃんのトリミングを開始したいと思いますいちご

まず・・・昨日はアルたんをカットしましたょ~キラキラ(緑)







NjHklgZ9.jpg


(≧∀≦●))ケッケッケッ

濡れると誰だか判らないよねぇ


ドライ後のアルたんは余りにも酷かったので・・・
今回は載せれませんでしたーッッ

前回は2月7日にカットしたので伸び伸びでしたよ~








では・・・


カット後のアルたんデス↓










9V4XUhZs.jpg

カッコイイと言うよりは・・・可愛いかなぁ絵文字名を入力してください






IMG_0302_1.jpg


何故か?ピンクが似合ってしまうアルたん・・・
今度、スカート姿で撮ってみようかなぁはーと








IMG_0287_1.jpg











IMG_0318_1.jpg

なかなか・・・カメラを向いてくれなくて
良い写真が撮れなくて残念絵文字名を入力してください






IMG_0269_1.jpg


写真はすべて、今朝のアルたんです手書き風ハート

良く頑張りましたッ

今日はソラくんをカットする予定だったんだけど・・・

腰の痛みがまた、出てしまって
身動きがとれないので

一時、休止にしたいと思います涙

あ~とっても悔しい

早く、みんなをカットしてあげたいなぁjumee☆faceA75

みんな待っててね~ひいっ

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうjumee☆faceA78

スポンサーサイト


コメント

  1. koharuママ | URL | nptUWSBI

    Re: トリミング開始~アルたん編~

    トリミング、本当にお上手ですねi-189
    うらやましいです~

    アルちゃんは優しいお顔で、女の子みたいにかわいいですねi-189
    riaponママさんちの仔達は、みんな穏やかで優しい目をしてるわ~i-178
    かわいい真ん丸おめめは、どの仔もリアちゃんに似たのかしら???
    ちゃんと愛情をかけてあげてるから、こんなに優しいお顔なんでしょうね~

    腰、大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね!!

    ぽち~☆

  2. まりきち | URL | RWaeMY3A

    Re: トリミング開始~アルたん編~

    仔犬らしい可愛いカットですねv-10
    お目目真っ黒クリクリで可愛いワッ!

    レッドって・・・
    男の子は女の子っぽく見えて
    女の子が男の子っぽく見えるわたしです^v^

    三匹目はレッドが欲しいなぁ~(爆)

    腰(*/□\*)お大事にされてくださいね

  3. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: トリミング開始~アルたん編~

    ふわふわ~!可愛いねぇ。
    それにとってもきれいにカットされてますね!
    スーもやってほしい~(笑)

    腰、大丈夫ですか?
    私も何度かぎっくり腰をやって、立てなくなったことも…
    辛いですよね…
    どうぞお大事にしてくださいね!

  4. 白玉きなこ | URL | -

    Re: トリミング開始~アルたん編~

    可愛い、可愛い!!
    フワフワですね~
    腰は大事にしてくださいよ。
    ちょっと無理すると すかさず痛みが出てきますから。
    みんなは モコモコでも可愛いからねi-176
    ぽち~

  5. ふるー | URL | -

    Re: トリミング開始~アルたん編~

    ふわふわでかわいい~っ
    素晴らしい腕ですね(≧m≦)
    ママさんカットだからワン達も
    安心ですよね♪
    アルたん女の子みたいi-175

  6. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: トリミング開始~アルたん編~

    アルくん大人っぽくなりましたねv-353
    顔じゃなくて毛質とかが(笑)
    もうすぐ10ヶ月早いなぁ(*´∇`*)

    腰あまり無理しないでくださいね。
    実はわたしもジュエルをシャンプーした夜に腰が痛くなって、
    青くなりました( ̄∇ ̄;

    ポチッと応援です♪

  7. yuki | URL | -

    Re: トリミング開始~アルたん編~

    こんにちわi-228
    なかなかご訪問も出来ずにすみません・・i-182

    アル君可愛い~i-233
    ピンクがホントに似合ってますねi-278i-189
    カットも本当に上手でうらやましいですi-237
    最近は私も、やっとバリカンを入れられるようになってきたところですi-236i-185
    riaponママさんみたいに上手にカットできるように頑張りたいと思いますi-234

    腰大丈夫ですか??
    あまり無理されないで下さいね!!

    っぽちi-260

  8. riaponママ | URL | -

    koharuママさんへ

    どうもありがとうございます♪

    アルは女の子ですか?って聞かれる事が良くあるんですよ~
    今度、女装してUPしてみます(*´∀`)アハハン♪
    目はどーなんでしょうね~
    アイナとクロちゃんは間違いなく莉愛ponの目に似てると思うんだけど・・・
    他の子はパパと混じった感じなのかな?
    不思議なのが鼻ですねッ
    アルとモモちゃんだけパパのお鼻なんです!!

    腰は無理しない程度に頑張ります
    心配してくれてありがとう
    ぽちも嬉し~ぃ♡

  9. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    子犬らしいカットですか!?どうもありがとう♪

    レッドの仔も可愛いですよ~
    クマさんみたいで

    男の子が女の子に見えてしまうのか~
    逆に見えるんですねぇ
    男の子の方が優しいお顔にみえるのかしら?

    3匹目を考えているんだ~
    まりきちさんもプードルが大好きなんですね(≧y≦*)

    腰、心配してくれてありがとう
    昨日よりは良くなったのでカットしようか悩んでます(≧∇≦)

  10. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    ふわふわになりましたよ~
    気持ちがいいです(*´ー`*)ウットリ
    スーちゃんもカットしましょうか~(笑´w`)

    腰・・・あんなにヤバイのは初めてでした~
    今日は楽になったので良かったぁ
    心配してくれてありがとう~
    ぎっくり腰も何日が動けないですよね
    私・・・ぎっくり腰の事をビックリ腰だと最近まで思っていました(笑´w`)

  11. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    良かった~
    可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁ

    腰は大事にしたいですね
    腰に負担をかけないように動いています(*・∀-)☆
    きなこママさんもお大事にしてくださいね~
    ぽち~どうもありがとう♡

  12. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    アルたんふわふわになりましたよ~
    早く、みんなもふわふわにしてあげたいです(≧y≦*)
    自宅でのカットだとワンコの負担も少ないですからね~
    安心です!!
    アルはよく女の子に間違われるんですよ(笑´w`)

  13. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    毛質は変わりましたね~
    そぅそぅ・・・もう10ヶ月を迎えるんですよね
    ホント早かった~

    アポジュママさんも腰に痛みがあるんですか?
    気づかない内に無理な体勢をして腰に負担がかかっているんですよね~
    ママさんもこれから、大事にしてくださいね(。→∀←。)

    ぽち~どうもありがとう♡

  14. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    > ぃえぃえ・・・出産ラッシュだもん忙しいでしょうね~
    >
    > カット・・・褒めてもらえて嬉しいなぁ
    > yukiちゃんもトリミングを頑張ってるんだね~
    > バリカンを使えるようになって良かったねッ!!
    > 私もまだまだ、これからだからお互い頑張ろうね~
    > いつか、ウェルちゃんのカットが出来るように頑張っとくね♪
    >
    > 昨日は腰の痛みが酷くてソラ君のカットが出来なかったよ~
    > 今日は出来るかな?
    > 考え中だよ~
    > 心配してくれてどうもありがとう~ぽちもねッ♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/539-7b600edc
この記事へのトラックバック


最近の記事


