スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続き&娘のこと・・・

2009年03月23日 15:48






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は昨日の続きになります♪

では・・・早速どうぞ~笑う






airi   sora  clover

((●≧艸≦)プププッ

クロちゃん必死に追いかけてますjumee☆faceA60








ria

あらあら・・・

ゴロ~ンとしちゃって可愛いんだから~ぁ絵文字名を入力してください






airi


アイリちゃんはたまごちゃんで沢山、遊んでいましたよん 絵文字名を入力してください









だれ?


この可愛いおちりは誰かな?








モモ



(*´∀`)アハハン♪

モモちゃんでした~ぁいちご





al

お庭の芝生も暖かい日差しに目を覚ましたのか
所々に緑が生えてきましたよ~

これからはお手入れが大変だねッ絵文字名を入力してください

そして・・・そして・・・
昨日は娘の授賞式に行って参りました~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

娘2人は2年前から習字を習っているんですが
今回の展覧会に教室から選ばれて
なんと・・・!!読売賞とやらを受賞しちゃぃましたッ

嬉しかったので記事にUPさせて頂きますね~








                 長女ルナ





1

娘はとても頑張りやさんなので
この賞を頂いた事で来年も更に上を目指して頑張って欲しいなぁ







                  次女みぃ

次女のみぃも特選でした~
これからも心が表れる様なキレイな字を書いてねッ





runa  riaponmama


母は嬉しいよ~
昨日は思い出になる素敵な1日でした。

ではでは~



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう


スポンサーサイト


コメント

  1. koharuママ | URL | nptUWSBI

    Re: 続き&娘のこと・・・

    お嬢さん、習字上手ですね~。
    大きく堂々と書いているし・・・。
    2年で、こんなに上手になるものかしら???
    お嬢さんの努力の賜物ですねi-236
    習字は、うちの娘にも習わせたいお稽古事の一つです。
    字の上手な女性って素敵ですよね~i-189
    入賞おめでとうi-189
    ぽち~

  2. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: 続き&娘のこと・・・

    おめでとうございます~!
    すごいですね!
    初めて2年でここまで書けるとはすばらしいと思います!
    私も小学1年から高校卒業までずっと習っていました。
    卒業後も先生の所へ行って書かせてもらったり…
    (忙しい学校だったので、暇がある時だけね)
    字は一生ものですよね!頑張っていってほしいですね!
    私は身にならなかったけど~(+o+)

    ジョギングいいですね~!
    わたし、最近ちょっと走っただけでぜいぜいだよ…
    痩せるためにも見習おうかしら…?
    無理をせず、頑張ってくださいね。

  3. ふるー | URL | -

    Re: 続き&娘のこと・・・

    すごい~!
    私習字苦手で・・(;^_^A
    賞なんて貰ったことないんです~っ
    字のキレイな女性は素敵ですよね♪

  4. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: 続き&娘のこと・・・

    娘さん達、凄いですね!
    わたしも習字習っていたけどメタメタでした( ̄∇ ̄;

    習字って大人になっても役に立つので、
    もうちょっと頑張っておけば・・・と後悔したので、
    娘さん達は極めて欲しいですv-363

    ポチッと応援ですv-354

  5. マイロママ。 | URL | -

    Re: 続き&娘のこと・・・

    お嬢さん、素晴らしい賞をいただいたのですね。
    おめでとうございます。
    素直で力強い字ですね。^^
    将来が楽しみです。

    クロちゃん、おめめがまんまるでかわいい~!

    お祝いコメントありがとうございました。
    私もきなこママさんに感謝してますよぉ。
    こんなに可愛い莉愛ponファミリーとお友達になれてとても嬉しいです。^^

  6. riaponママ | URL | -

    koharuママさんへ

    どうもありがとう~
    習字を習う前に硬筆を1年ほど習っていたので
    入りやすかったんだと思います

    本人も字を書く事が好きなので
    ずっと続けたいみたいです!!

    娘にお祝いのコメントをくれた事を伝えておきますねッ
    ぽち~ありがとう♡

  7. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    どうもありがとう~♪

    習字は2年目なんですけど
    その前に硬筆を1年しているので違いがあるのかな?

    sachiさんもずいぶん長く、習ってらしたんですね
    スゴーィ!!
    娘に見習わせます
    ずっと、続けて欲しいですもん♪

    ジョギングは楽しいですよ~
    ジョギングをした後のお風呂はサイコーに気持ちがいいです(≧▽`♪☆+゜)
    sachiさんもどうですか!?
    無理のない程度に頑張りますね
    ありがとう♡

  8. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    どうもありがとう~♪
    字がキレイな人は心もキレイな気がして・・・
    そんな風になってもらいたいなぁ
    ふるーさんも習っていたのかな?

  9. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    どうもありがと~♪

    ぅん!!
    娘たちにはトコトン極めさせますよ~
    頑張ってもらいたいですヾ(≧∪≦*)ノ〃

    ぽち~どうもありがとう♡

  10. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    どうもありがとう~

    マイロママさんわかってらっしゃる!!
    長女は素直で優しい字を書くんですよ
    次女は力強いガッシリした字を書きます
    性格が字に出ているんですよね~

    クロちゃんのお目目はキレイなお目目なんです
    莉愛ponの目にそっくりなんですよん♪

    ワタシもマイロママさん&可愛いわんちゃん達に出逢えた事に幸せを感じていますよ~
    これからも仲良くして下さいね~♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/537-9522d3e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


