スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイリちゃん幸せ?&ジョギング~♪

2009年03月21日 16:44






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


連休2日目もお天気に恵まれましたね~太陽
風さえ吹いていなければサイコーなんだけどねッ

さて・・・今日は昨日の事をカキカキしますねぇ

昨日はみんなの日用品を買いにホームセンターへ行きました絵文字名を入力してください

何を買ったのか気になります?

いつも月に2~3回ほどトイレシーツ、ウェットティシュ、トイレットペーパー
おやつ、うんぴー袋などを買いに行きます♪

そこで・・・今回
お買い物に一緒に連れて行ったのがアイリちゃん♪

ゲートの前で懸命に見つめていたので選んであげましたッ

選ばれなかった子はかなり怒ってたけどね
| ̄ω ̄A;アセアセ

コレばっかりは我慢してちょ~





airi

アイリ1ワンを連れてのお買い物はお初デスBrilliant

こうして2人で過ごしていると
とても可愛いんだなぁ~うふ







airi

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

アイリちゃんも幸せそうでしょーぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









airi

ぅんぅん

いいょ~

美味しそうなおやつを選んで下され~jumee☆faceA60

ホームセンターの中にはペットショップも入っているんだけどね

莉愛ponママはあまり近寄れません

動物園もそうだけど・・・
なんだか可哀相で見ていられない

この子達が生まれて更に思うのが

2ヶ月前後のまだ、まだ、赤ちゃんが
お母さんから離れて
ショーケースに入れられ

そこには、いろんな顔の人間達が顔を覗かせていて
とても怖いだろうなぁ~って思うと
せめて私は怖がれせてはいけないなぁって思ってしまいます。

動物に対する日本の法律をもっと厳しくして欲しいなぁ

愛情を持って繁殖してる人が少なすぎる!!

私ならばショーケースに入れて販売など、とてもじゃないけど出来ない

不安げに震えている子犬を見ると胸が痛みますね

お金さえ払えば簡単に手に入ってしまうのではなく
いくつかの条件をクリアーしないと譲る事が出来ないシステムにすればいいのにな~
って日々思いますね

動物だからいいのではなく

もし自分に置き換えた時の事を考えてもらいたい

小さな命でも大切な命だもん



さてさて・・・

昨日もジョギングをして参りました~
めちゃめちゃ風が強くて途中で帰ろうかなぁ?て思ったんだけど
みんな喜んでいたから走って来ましたよ音符

メンバーはアイリ アイナ モモ クロですキラキラ(ピンク)
莉愛ponは念のためやめておきましたッ




clover     airi

風があまりにも強いから葉っぱが散乱してるでしょ~








clover

娘が呼んだので振り返ったら・・・
クロちゃんに突撃されたーッ絵文字名を入力してください

先頭を走るサッチャン(クロの飼い主で莉愛ponママの母)に追い着こうと
かなり必死なんだもん

昨日は流石にゼェゼェーしちゃったよ絵文字名を入力してください

今日も風が強そうだな~
どうしようかなぁ汗;


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう



スポンサーサイト


コメント

  1. ari | URL | idYq7sX6

    Re: アイリちゃん幸せ?&ジョギング~♪

    アイリちゃん、初めてのママとお買い物だったんだーi-237
    うんうん、アイリちゃん選んでもらってとっても幸せそうですね。

    ジョギングなんて凄いですねー。
    風が強いと大変ですねi-181
    でも頑張ってくださーい

  2. koharuママ | URL | nptUWSBI

    Re: アイリちゃん幸せ?&ジョギング~♪

    アイナちゃん、選ばれて嬉しかったでしょうね~。
    いつもじゃ寂しいでしょうけど、たまにならママさんと2人でお出かけも幸せですよね!
    思いっきりママさんに甘えられたかな?
    アイリちゃんって本当に目が真ん丸でかわいいi-178
    ママさんの方をじっと見つめてますねi-189

    あの風の中、ジョギングしたんですねi-201
    花粉症の私には耐えられないわi-182
    ぽち~

  3. 白玉きなこ | URL | -

    Re: アイリちゃん幸せ?&ジョギング~♪

    今日もポチだけで~v-238
    ごめんちゃい!!

  4. ふるー | URL | -

    Re: アイリちゃん幸せ?&ジョギング~♪

    アイリちゃんが見事選ばれたのね♪
    きっとあつ~い視線をママさんに送っていたんでしょうね(≧m≦)
    さぁ次は誰が選ばれるかな!?

  5. MayumiN | URL | -

    初めまして~
    我が家には9プーちゃんズと2チワワがいます。
    賑やかですが、遊びに来て下さい♪

  6. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    そうなの~アイリと2人でお買い物は初めてだったんですよ!!
    こんな時間も大切だなぁって思いましたッ

    ジョギングといっても本格的ではないので
    全然スゴクないんですよ~
    お天気の良い日はみんなの為に頑張ります
    ありがとう♡

  7. riaponママ | URL | -

    koharuママさんへ

    アイリはめちゃめちゃ嬉しそうでしたよ~
    「いいの~いいの~私でいいの~?」て感じでした(笑´w`)
    私もアイリが可愛くて可愛くて買い物どころではなく・・・
    写真を撮ってばかりいましたから(*´∀`)アハハン♪

    あのまん丸なお目目で見つめられたら
    選ぶしかないですよね~

    強風の中、走って来ましたよ=3
    帰るに帰れなくて・・・
    応援ぽち~どうもありがとう♡



  8. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    忙しいのにぽち~
    ありがとう(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
    うれぴ~

  9. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    ふるーさんのおっしゃるとおりです~
    かなり視線が熱かったです(笑´w`)

    次は誰かな?
    毎回、悩まされますねぇ

  10. riaponママ | URL | -

    MayumiNさんへ

    はじめまして♪

    9ぷーちゃんに2チワワちゃんですかーぁ!!
    わ~ぁ
    それはスゴイですねぇ
    是非、遊びに行かせて頂きますねぇ(*・∀-)☆

  11. マイロママ。 | URL | -

    Re: アイリちゃん幸せ?&ジョギング~♪

    ごめんなさい。
    今日はポチ逃げですぅ!^^;

  12. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: アイリちゃん幸せ?&ジョギング~♪

    ママとお買い物に行って
    アイリちゃん良かったね(^o^)/

    楽しそうな夜のジョギング
    続いていますね~
    今日はお天気が心配だけど
    頑張ってね♪
    (^_-)-☆P

  13. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    ぽち~どうもありがとう♡

  14. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    ぅん♪アイリは幸せそうでしたよ~

    ジョギングは続いてますよん
    だけど・・・
    22日はジョギングは行きませんでした
    応援どうもありがとう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/535-7e6da257
この記事へのトラックバック


最近の記事


