スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続きだょ~ん☆

2009年03月17日 15:54






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は黄砂が飛んでくると言うので
せっかくのお天気なのに・・・部屋干しでした~涙

さてさて・・・
今日は昨日の続きで~す♪




1

相変わらず・・・笑顔の莉愛ponニコニコ。 横向き

たくさん遊んで下さいな~ぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星







aina

アイナちゃんのナイスショットいちご

ペコちゃんみたいだわ~うふ







sora


ボールさんが誘ってくれていますよ~jumee☆faceA60

ソラくんはどーするのカナ?








sora


(*≧m≦*)プププw

ソラくんはボールさんには興味がないみたいだねッ







airi   ria   aina

おかーしゃんを忘れて・・・
大人気ない莉愛pon  jumee☆sweat2Rb










airi

楽しそうにボールを拾いに行くアイリちゃん手書き風ハート









airi   al

お話をしながら歩いてるみたいだねっkao03









lito

莉愛ponママに抱っこされるリト幸せの四葉

ジャンパーの中にスッポリ入っちゃって可愛いでしょは-と








aina

アイナちゃんはお口が小さいからボールを銜えられないんだよね~
2~3回トライした末に・・・絵文字名を入力してください







aina

諦めちゃった~ぁぷぷ




最後に・・・
ルンルン莉愛ponをどうぞ~





al   ria   airi


(*´∀`)アハハン♪

ネッ!!

ルンルンでしょ♪


ランキングに参加しています
下がり気味のランキングにポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
どうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


スポンサーサイト


コメント

  1. 小春&MOCOママ | URL | nptUWSBI

    Re: 続きだょ~ん☆

    リアちゃん、相変わらずよく笑ってますね~i-237
    きっと、すごく幸せなのね!
    お顔に表れているものi-237
    ママさんのジャンバーにすっぽりはまってるリトちゃんも
    相変わらず小さくてかわいいi-178
    ぽち☆

  2. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    Re: 続きだょ~ん☆

    莉愛ponの笑顔はサイコーです☆

    ボールが好きなことそうでないこがハッキリと…。

    ジャンパーにスッポリなんて、
    可愛い~♪ 
    リトちゃんも皆とお外で遊べるひが早く来ると良いな~♪

  3. 白玉きなこ | URL | -

    Re: 続きだょ~ん☆

    そうそう。
    今日は黄砂が飛んで来るとかで 我が家も部屋干しでした。
    午後からは風が強くなりましたよ~。。
    莉愛ponちゃんはいつも笑顔ですね~
    とっても素敵な優しい笑顔です。v-238
    アイナちゃんはお口が小さくてボールを咥えられないの?
    りりぃもですi-237
    だから 公園で投げるのは 柔らかいゴム製のオモチャなんですよ。。
    リト君はママのお洋服の中で良かったね。
    とても安心しているお顔i-233
    ぽち~

  4. ふるー | URL | -

    Re: 続きだょ~ん☆

    みんな笑顔ですね(ノ´▽`)ノ
    ボール・・・
    コワかわいいwww
    我が家にもあればいいのに(≧m≦)

  5. riaponママ | URL | -

    koharuママさんへ

    (*´∀`)アハハン♪
    莉愛ponはいつも笑顔☆笑顔です♪
    こんな笑顔を見せてくれると日々嬉しいですよね~

    リトはなかなか大きくならないみたいで・・・
    オチビちゃんのままです
    ドコにでもスッポリ入っちゃうからカワイイです(≧y≦*)
    ぽち~ありがとう♡

  6. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんへ

    ありがとう~♪
    莉愛ponママも笑顔の莉愛ponが大好きですよ~

    ボールは好き嫌いがハッキリ出ましたねぇ!!
    とくにアイリは気に入って遊んでたよ~

    リトも早くお外に慣れてくれればいいのにねッ
    でも、みんなが勢いよく走ってると怖いよね~

  7. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    昨日と今日は黄砂がスゴイらしいですね~
    花粉より性質が悪いとか・・・
    アレルギーを持ってる方は大変だわ~ぁ

    莉愛ponはいつも笑顔☆笑顔ですよ~

    私もアイナたんに柔らかいボールのおもちゃを買ってあげよーっと♪
    そしたら銜えられるもんねッ!!
    リトは抱っこすると安心するんでしょうね~
    まだまだ、パピパピちゃんで可愛い♡
    ぽち~どうもありがとう♪

  8. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    ぅん♪みんな遊んでるときは笑顔ですね~
    私はさらに笑顔ですが・・・(笑´w`)

    コワカワイイ~ボール
    きっとアンリくんが怖がっちゃうよ~(。→∀←。)キャハ♡

  9. マイロママ。 | URL | -

    Re: 続きだょ~ん☆

    アイナちゃん、ラブリ~~~ッ!
    おくちペロンのナイスショット、すごくかわいい。
    アイナちゃんのお口だとたまごちゃんみたいな
    柔らかボールがいいのかな。

    ソラ君に逃げられたボールのお顔にウケました。^^
    ぽち

  10. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    アイナのペコちゃんショット!ナイスでしょ♪
    そうですね~
    アイナにはたまごちゃんがいいですね~
    今度はたまごちゃんと遊ばせてみますねッ

    ボールにイタズラしてみました~
    (*´∀`)アハハン♪
    ウケてもらえて良かったぁ
    ぽち~どうもありがとう♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/531-843aaf50
この記事へのトラックバック


最近の記事


