
--年--月--日 --:--


ママは怒ったぞぅ!!

2007年11月22日 17:11

私の考えは甘かったぁぁぁ~
服のカミカミ事件があった為・・・今日は服を着させていなかったのですが・・・
夕方、冷え込むので服を着させたところ・・・
ふと、莉愛に目をやると・・・・


IMG_0051_2.jpg




IMG_2219_2.jpg


また、やってる~
大慌てで脱がせましたが
脱がせている間もこの通り  カミカミ  カミカミ
ホント勘弁してぇぇぇ

しばらくの間、洋服はムリそうです 涙

さて
手作りご飯メニュー編
莉愛の好きなご飯№1に輝いたのは・・・    


さぁ~ 考えてぇぇ



何かなぁ



ジャジャ~ン
正解は・・・・




IMG_1876.jpg


みなさん当たりましたか


当たった方 限定ポチっとお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

  1. tinybear | URL | rIfHkREw

    はぁ~いv-222正解しました~v-392
    我が家もサツマイモごはんv-371かかせませんv-410
    この器の大きさがわからないのだけれど、莉愛ちゃん、これで、お腹すかないv-362
    我が家が食べさせ過ぎなのかなv-411v-356
    莉愛ちゃんのv-371は、見映えもいいし、おいしそうv-354
    私も見習わなくちゃv-91

    お洋服、カミカミ、本当に困りましたねv-393
    どうして噛むのかなぁ・・・

  2. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    パッパーンv-315正解おめでとうv-424
    さすがtinybearさんv-410
    ヤハリ今の時期は欠かせませんよねv-218
    器はどれくらいかなぁv-236奥行きがある普通の大きさ
    だと思うけど・・・
    その普通が分からないよねv-356
    少なく見えますかv-361
    野菜でご飯が隠れちゃってるからかな・・・??
    チョコちゃん達は山盛りですかv-236
    今度、見せて下さいねッv-371

    洋服がいくつあっても、足りないからホント困っちゃうょ~v-393

  3. あき | URL | -

    服のカミカミは・・・困りますね
    可愛い洋服が・・・・v-12


    サツマイモご飯美味しそうv-398

  4. 莉愛ぽんママ | URL | -

    あきさんへ

    ホントに困りますよ~v-356
    カルビたんがイタズラをして困るママさんの気持ちが
    分かるような気がしましたv-393
    今日のご飯はサツマイモご飯にしようかなぁv-371
    あっ
    私がですよッ 笑

  5. はっち | URL | -

    あれれれ・・・
    クレぽんと一緒だ~!!
    クレぽんもお洋服着せると
    カミカミしちゃうの。
    こまっちゃうよね~ ( >_<)

  6. 苺 | URL | -

    おいしそう(?)

    苺ですv
    莉愛ぽんはお洋服カミカミしちゃうの~?
    ベリーは洋服に紐がついてたら噛んでるよ^0^
    さつまいもはベリーもダ~イ好き^^
    莉愛ちゃんもすきなんだね☆同じ♪同じ♪

  7. 莉愛ぽんママ | URL | -

    はっちさんへ

    あらら・・・
    クレぽんもなのv-406
    お互い 「ぽん」 同士、困ったものだねぇ
    解決法は 無きに等しいねv-399
    ガムを噛んでくれればいいのになぁv-353

  8. 莉愛ぽんママ | URL | -

    苺さんへ

    カミカミにはホント困っているよv-393
    食いちぎっちゃうからねぇv-405
    寒いけどお洋服ナシ生活ですv-286
    サツマイモはベリーたんも好きv-344好きなのねv-10
    一緒×②v-353わ~ぃv-438
    時間も時間だから・・・焼き芋が食べたくなって来ちゃったぁぁぁv-356

  9. kirara | URL | LGxQMfeo

    ハズレ~v-406
    さつまいも、きららも大好きv-345
    あ、私のブログのリンク集に、入れさせてもらいましたe-343
    また遊びに来てくださいi-237

  10. ムックママ | URL | KD5XUSzs

    さつまいもムックも大好物ですぅe-343
    ほんのり甘くておいしいのかなi-80
    それにしても莉愛ちゃん洋服のカミカミがマイブームになっちゃったみたいですね・・・・
    一度好きになるとしばらく続くと思うので頭が痛いですねi-183
    ほかに夢中になれることを見つけてくれればいいけど・・・・
    もしくはすご~く丈夫な生地の服を着せるか  笑

  11. hirorin | URL | ztCZFfzI

    莉愛ちゃんってば おしゃぶり吸ってるみたいな感じで
    カミカミするのかなぁ

    どんな格好をしても 可愛いから 許すっv-344

    ママさん 手作りご飯 頑張ってますねぇ~
    頭がさがりますよ~v-442

  12. 莉愛ぽんママ | URL | -

    kiraraさんへ

    残念v-356ハズレちゃったねぇ
    何かと思ったのかなv-362
    v-344リンクありごとうv-344
    私もkiraraさんのリンク貼らせてもらうねッ

  13. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ムックママさんへ

    プププッv-411
    丈夫な服を着させる  イイかもv-353
    でも、考えたんだけど何があるv-236v-236
    とりあえず・・・今は着せてませんよ~
    怖いもんv-406
    ムックたんもサツマイモが大好きなんだねv-10
    おいち~もんねv-354
    私も、ホクホクにマーガリンを塗って食べるのが好きv-345
    なんとなく、スイートポテトの味かな?って
    気のせいかな  笑

  14. 莉愛ぽんママ | URL | -

    hirorinさんへ

    おしゃぶり感覚かもしれませんねぇ
    おとなしいなぁ?ってチラって見るとカミカミ・・・
    脱がせながらもカミカミ・・・
    変わりになるような物を与えてるんですけどねv-390
    手作りご飯、自分でも続けてるのに驚いてますよんv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/53-08300835
この記事へのトラックバック


最近の記事


