スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お庭でRUN

2009年03月11日 16:50






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*


今日はお庭でRUN編です♪






aina

最近・・・みんなに洋服を着せてないなぁ~








ria

洋服を着ていない方が走り易いからいいか~ぁ









al

噛み付き王子アルたんjumee☆faceA60

今日もまだ、リトを狙っています絵文字名を入力してください








aina

アイナたんはリトの事を舐めたりしてあげて優しいんだよね
アルも普段は優しく可愛がってあげてるのに・・・
凶変しちゃうんだよね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ





al

違う!!違う!!
噛み付くのは芝生さんだけにしてちょうだいトゥース







ria

満足気な表情の莉愛pon明日も晴れるみたいだからお庭で遊ぼうねッ幸せの四葉


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
スポンサーサイト


コメント

  1. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: お庭でRUN

    みんなお口に芝生が付いてますね( ̄m ̄)
    洋芝なら1年中ずっと緑なので、洋芝にしてみてはいかがですか?
    写真も映えると思いますe-266

    もうすぐ狂犬病の注射の時期ですね!
    みんなで公園に行くのかな(≧∇≦)
    楽しみです♪

    ポチッと応援v-354

  2. マイロママ。 | URL | -

    Re: お庭でRUN

    昼間は暖かったですけど、今日は風が強かったので、お散歩止めました。
    そういうことを考えるとママさんところの環境は本当に羨ましい。
    いつでもドアを開ければお庭で走れるんですよねぇ。^^
    芝だらけの莉愛ponちゃんやアルくん、めちゃ可愛い!

    あ、まりんへのお祝いコメントありがとうございました。
    とても嬉しかったですぅ!

  3. 白玉きなこ | URL | -

    Re: お庭でRUN

    お庭でのかけっこ、楽しそうですね。
    きなこママはお出かけ以外はお洋服を着せないほうなんです。(意味はないんですけど)
    莉愛ponちゃん、お口に芝が付いてる??
    可愛い~。
    やっぱり マイロ君と似てますね~i-178

    お姉ちゃん9歳のお誕生日おめでとう。
    うちの娘も生クリームが苦手でしたが 手作りの時はニコニコして食べてくれました。
    ワンちゃん達のお世話をしてくれる お姉ちゃん。
    ママさんの宝物ですねi-176
    ぽち~

  4. 白玉きなこ | URL | -

    Re: お庭でRUN

    あっ、そうだ。
    お寿司は何でも好きですが エンガワとうにが好きで~す。
    一番手を出さないのが まぐろですv-411

  5. ふるー | URL | -

    Re: お庭でRUN

    またお口に芝生がついてる~(≧m≦)
    モグモグしちゃったのねww
    みんな無邪気でかわいいです♪

  6. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: お庭でRUN

    みんなとってもいい表情!やっぱりのんびり元気に走る回るのは楽しいでしょうね♪

    ↓↓リトちゃん可愛い!リトちゃんも「もじゃ公」だったのね♪
    上手にカットされてまsます可愛くなりましたね。

    娘さんの誕生日おめでとうございます♪
    今年1年も素敵でありますように☆

  7. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    (*´∀`)アハハン♪
    いつもみんな芝生を付けていますよ~
    洋芝かぁ~
    もぅ植えてしまってからじゃ遅いよーぉ

    狂犬病はリトだけなんです
    みんなは10月に打ったのでリトだけ打ちに行きますよ=3
    これからの季節は公園でお弁当なんていいですね~
    ぽち~どうもありがとう♡

  8. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    寒いとお散歩に行くのも悩んじゃうよね~
    うちは寒かろうが庭で遊ばせたり出来るので助かっていますヾ(≧∪≦*)ノ〃
    芝生がそんなに美味しいのかな?
    莉愛ponまで大人気ないですよーッ

    まりんちゃん
    この1年、素敵な1年でありますように・・・。

  9. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    いつも可愛いお洋服を着ているから
    おうちの中でも洋服を着てるのかと思っていました~
    わんちゃんにとったら着てない方が楽だもんねぇ

    莉愛ponまで芝生を付けて困ったものです。。。
    そうだね~
    マイロくんと莉愛ponは似てるよね~
    生マイロくんを1度見てみたいなぁ

    きなこママさんの娘さんと同じですね
    普段は嫌いなケーキでも嬉しそうに食べてくれるんですよね
    ジーンときちゃいましたッ
    ぽち~どうもありがとう♡

    追伸・・・
    お寿司はエンガワとウニですか~
    d(≧∀≦)bグーグー!!
    私もどっちも大好きだわ~♡

  10. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    毎度の事ですけど・・・芝だらけのみんなです(´ヘ`;)とほほ・・
    本気になって根っこまで穿ってるので
    やれやれですよ~

  11. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    そうですね~
    走ってる姿はいいですよね!!

    リトは『モジャ公』でしたよ~
    カナリ伸びていましたッ
    なんか、小さくなっちゃってホントに4ヶ月?って感じです

    お祝いコメントありがとう
    娘に伝えておきますね~

  12. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: お庭でRUN

    お庭で遊べて
    莉愛pon一家は本当に幸せね~♪
    みんな元気いっぱい!!
    お庭なら、公園みたいに汚いごみが落ちていないし
    安心でいいな(^_-)-☆P

  13. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    庭だと安全ですね~
    みんなを出す前にチェックは欠かせませんけどね!
    以前は野良猫ちゃんがオシッコしたりうんPをしていたんですけど
    さすがに今ではワンコの匂いで寄り付かなくなって良かったです^^

  14. ari | URL | idYq7sX6

    Re: お庭でRUN

    お庭で遊べるなんて羨ましいです~
    安全ですしね~^^
    いいなぁ♪*+・

    確かに、お洋服着せてないほうが
    元気良く走れますよねv-10
    でもやっぱり可愛いお洋服着せてあげたいです~(笑)

  15. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    そうですね~
    庭だと安全ですよね!

    走ってる時は洋服は着せない方が
    走りやすいよね!
    たまにはオシャレをさせてあげなきゃね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/524-628b649e
この記事へのトラックバック


最近の記事


