スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リフレッシュ

2009年03月08日 15:21






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は風が冷たかったですね~

みなさんはどんな週末を過ごされましたかはてな

昨日
莉愛ponファミリーは久々に生き抜きしに行ってきました絵文字名を入力してください

パパとみぃ(次女)はパパのフレンドと東京ドームへ・・・
莉愛ponママとルナ(長女)とサッチャン(母)はホテルのバイキングへ行ってきましたcake

たまにはワンコ達の事は忘れて・・・
気分をリフレッシュしないとね~キラキラ(ピンク)



カニさん

これでもかーッッってくらい
サッチャンは食べていましたきゃー!


莉愛ponママのお気に入りは・・・






デザート

画面左側の「ビワと白ぶどうのゼリー」
めちゃめちゃ美味しくて3つも食べちゃった~ぁあ

今度はパパとみぃちゃんも行こうね幸せの四葉


そして・・・今日は

お庭で遊びましたょん♪





al  lito

お腹を壊しますよーぉ無言、汗







lito

リトもお庭にも慣れて
葉っぱさん探しをしておりました~ふるーつ☆Cultivation・汗(小)







al

ホント今日は風が冷たかったね~









lito

パパの手の中にスッポリ入って暖かそうだね~太陽

写真の整理が追いつかないので・・・
次回に廻しますね~

そぅそぅ・・・

ソラくんの事で皆さんにお話があるんです

日を改めてお話したいと思います






sora

見るからに嬉しそうなソラくん・・・jumee☆faceA60
芝生さんはそんなに美味しいのかな?

では・・・
今日はこの辺で

みなさんの所への訪問が遅れてしまっています絵文字名を入力してください
明日には遊びに行くので待ってて下さいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
スポンサーサイト


コメント

  1. ふるー | URL | -

    Re: リフレッシュ

    リト君手の中にスッポリ~~(≧m≦)
    かわいすぎるっ♪
    ソラ君の事なんだろ~??
    気になります(*´▽`*)
    芝生・・・
    お口にいっぱいついてますよ~www

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: リフレッシュ

    ゴージャスな蟹ですね~
    よだれが出ちゃうわ(*^^)v

    ソラ君の嬉しいお話ってなんだろう??
    ワクワク(^_-)-☆P

  3. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: リフレッシュ

    ソラくんの嬉しいことって何かなv-361
    嬉しいことなら早く知りたいです(*^∇^*)
    口の周りが芝生だらけでかわいいね、ソラくん♪

    ポチッと応援v-354

  4. マイロママ。 | URL | -

    Re: リフレッシュ

    魅惑のバイキングですねぇ。
    ビュッフェ形式の食事ってつい食べすぎちゃいますよねぇ。
    全種類食べてやる~~~!なんて、ね。^^

    リトくん、ちっちゃくってなんとなくシオンと重なります。
    シオンも顔バリしたいと思ってるんですよ。^^

    ソラくんのお話、楽しみにしています。^^

  5. あんちゃん母 | URL | -

    Re: リフレッシュ

    すごくおいしそうだね(*^_^*)
    うらやましいな~~

    リトクン、なんかすごくモコモコしてきたね。
    毛ぶきがいいんだ♪ぽち★

  6. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    リトはスッポリと収まってしまうので
    可愛いですね~
    このまま大きくならなかったらと思っちゃいます!!
    ソラの事は嬉しい事なので楽しみにしててね~

    毎度の事ながら・・・お口の周りは芝生だらけで~す(´ヘ`;)とほほ・・

  7. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    カニさん・・・美味しかったです!!
    今日も行きたいくらいですよ~(≧y≦*)

    ソラの事は嬉しい事なので更新を楽しみにしてて下さいね~

  8. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    ソラの嬉しい事は・・・
    めちゃめちゃ嬉しい事ですよ~
    更新を待ってて下さいね(*・∀-)☆

    芝生を取るのが大変なのに・・・
    ソラはいつもゴロゴロしちゃうんですょ
    困った君です。。。
    ぽち~ありがとう♡

  9. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    バイキングってつぃつぃ頑張っちゃうんですよね!!
    全種類制覇は無理でした~
    でも、ほとんど制覇して来ましたよん(笑´w`)

    シオンくん・・・顔バリするのかな?
    是非・・・顔バリ仲間になりましょ~

    ソラの事は更新を楽しみにしていて下さいね~

  10. riaponママ | URL | -

    あんちゃん母さんへ

    すんごく美味しかったです~(≧∇≦)
    また、行きた~ぃ♪

    リトは今まで見た事のない毛量ですよ~
    毎日のコームが欠かせませんね
    ぽち~どうもありがと♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/521-82b2ef85
この記事へのトラックバック


最近の記事


