スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悲惨な服たち・・・

2007年11月21日 11:55

もう~ 最近とっても困っています
それは・・・
莉愛が自分が着ている服をカミカミしてしまうんです
私が見てないすきにですよ~

そんな、被害を受けた服たち・・・を見てください



IMG_2231.jpg



いくら安い服とはいえ・・・毎回噛まれてはこまるのよ~
莉愛ぽぉ~ん


IMG_2227.jpg


よくはないよ~



IMG_2219.jpg


話をごまかさないで~ぇぇぇ

だけど、莉愛がお母さんになったら、こんな感じだろうね
今からワクワクしちゃうなぁ


今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ムックママ | URL | KD5XUSzs

    ミニ莉愛ちゃんがいるぅ ホントにママと子供みたいi-80
    服のカミカミは困ったもんですねぇ・・・・
    しかもこんなカワイイお洋服をi-201  もったいないi-202
    ムックもカーテンとかワタシの服の袖とかすぐカミカミしたがるんですけどどうしたらいいんでしょうねぇi-241

  2. tinybear | URL | rIfHkREw

    えぇ~っv-237莉愛ちゃん、カミカミしちゃうんですか~v-236v-405
    それは、最近の事v-362
    小さい頃からお洋服は着慣れているんだよねv-362
    どうしてだろう・・・困りますよねv-409
    そうそうv-363ママになったらそんな感じよ~v-345
    今から楽しみね、莉愛ちゃんv-392

  3. みんな の プロフィール | URL | -

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  4. はっち | URL | -

    あれれ・・・
    お洋服、カミカミですか~。
    こまりましたね・・・
    クレぽんはお布団カミカミで困ってます。
    それも、はっちのお布団の端っこ。
    タオルケット、毛布と、お昼寝用のブランケットも
    4つ角が全部、ボロボロです ( >_<)

    莉愛ちゃん、お母さんになったら
    カミカミしないかな?!(^^)

  5. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ムックママさんへ

    ホントに困ってますv-390
    また、1枚やってくれましたよ・・・v-406
    洋服は勘弁して~ぇ
    縫い合わせて着させようかなぁ?
    ムックたんも自分の服ではなく、カーテンですか・・・v-405
    カーテンはキツイですよね~
    洋服は着させなければ被害にあわないけど・・・
    カミ心地がいいのかねv-236
    ガムにして~ぇって感じだよねぇv-393

  6. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    洋服は着慣れてますよ~
    今までは、こんな事をしなかったのに、ワンピースの肩紐を
    カミカミして火がついたのか
    着させるとカミカミしちゃうんですよv-406
    ちなみに昨日も・・・
    友達が気づいてくれて、被害は少しですんだけど
    毎回、こんなんでは困る~ぅぅぅv-363
    だから、今日は着させてませんよッv-218

  7. 莉愛ぽんママ | URL | -

    はっちさんへ

    イヤイヤ~ぁ
    お母さんになろうが、やってそう~
    カミカミ癖が治る事を祈るしかないかなぁ??
    クレぽんの布団の端をカミカミする気持ちわかるな~
    娘が小さい時に寝ながらカミカミしてたもん
    まだ、幼いからかねッ
    噛むものはたくさんあるのにね
    たまごちゃんとかさぁ  笑

  8. hirorin | URL | ztCZFfzI

    お久しぶりですっ♪

    あららららv-356
    莉愛ちゃん カミカミしちゃったんですねぇ・・

    もなかは。。。着せたとたん テンション下がって銅像のようになるのですが・・
    脱いでそこらへんにあるのをみつけようものなら・・
    あだ討ちじゃぁああv-355
    ってなかんじで カミカミしてますv-292

    莉愛ちゃんの ママなお姿 私も楽しみですよ~v-354

  9. 莉愛ぽんママ | URL | -

    hirorinさんへ

    お久しぶりですね~
    待っていましたょんv-410
    もなたん・・・お洋服が嫌いなんだぁ
    北海道は寒いのにねぇv-276
    想像しただけで寒いよ~v-356
    莉愛のカミカミはどうにもならないみたい・・・
    だから、しばらく忘れるまでお洋服はナシですv-364

    莉愛のママ姿  ホント楽しみですv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/52-967b6bfc
この記事へのトラックバック


最近の記事


