スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お家でRUN☆RUNー後編ー

2009年03月03日 13:53






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は3月3日「おひなさま」ですね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ワンちゃんだらけになる前は・・・
娘達にもっと時間をかけていたのに
最近は∪・ω・∪  ∪・ω・∪  ∪・ω・∪
我慢させてるところが沢山あるな~って思います絵文字名を入力してください

おひなさまなのに・・・忘れていたし・・・絵文字名を入力してください
いつもなら、ご馳走を作って雛人形を飾ってお祝いしてあげたのになぁ
母は反省してますjumee☆faceA75
ごめんね。。。ルナにみぃちゃん手書き風ハート

家にあるの物でご馳走を作るからねッ

話が長くなりましたねッ jumee☆sweat2Rb

昨日の続きに行きましょう~♪


al  airi  aina  sora  lito

昨日は↑で終わりましたねぇ

みんなは何を見て「いいな~いいなぁ」って言っていたのかな?










momo  clover


(≧∀≦●))ケッケッケッ

お庭の向こうにモモちゃん&クロちゃんがお散歩していたからなんですょjumee☆faceA60

「ずるーぃ 僕たちも連れてってよー!」て見ていたんだろうねッ笑う



この後・・・モモちゃんとクロちゃんが遊びに来ました~絵文字名を入力してください











momo

相変わらず・・・
激しい歓迎振りにモモちゃんも走るしかありませんね~絵文字名を入力してください










clover

クロちゃんは貫禄があるな~

よく・・・お母さんに間違われるクロちゃん・・・
想像すると笑っちゃいますねjumee☆faceA60















momo

モモちゃん

お鼻に芝生さんを付けて必死に走っちゃって
可愛い~ハート







決定的瞬間デス↓










       momo


凄いジャンプ力でしょjumee☆surprise8

モモちゃんとアイリはジャンプ力が凄いんだよね



さてさて・・・

恒例のおやつタイムですょ~

みんな集まってーぇ!!






1

その前に感づいて集まってるかッッ!!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みんな この時間を楽しみに待ってるんだもんね~kao03








clover  al  airi

クロちゃん・・・

立ち上がらなくても十分見えるから大丈夫よぷぷ

オスワリして下さい絵文字名を入力してください


こーんな感じで
お家でRUN☆RUNしていました~

みんなの体に付いた芝を取るのがカナリ大変だけどねッふるーつ☆Cultivation・汗(小)

コレもみんなの為よね~ぇ



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうjumee☆faceA78
上位目指して頑張りま~す

スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

    Re: お家でRUN☆RUNー後編ー

    みんな可愛いですi-175
    とくにモモちゃんのジャンプの写真と、
    みんなで、後ろ向いてるお写真は最高ですi-233i-175

    おちりフェチなので、たまらないです!!

    ぽちi-190

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: お家でRUN☆RUNー後編ー

    ももちゃんのジャンプ!!
    スゴ~~イ(^o^)/

    ものすごく高く飛べるのね~
    重力がないみたいな写真ですね
    ナイスショット(^_-)-☆P

  3. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: お家でRUN☆RUNー後編ー

    モモチャンすご~い!
    ハイジャンプだね~!
    こんな写真、とってみたい!
    これ、どこかに投稿した方がいいかも~!決定的瞬間だよね!

    クロちゃん…ママになる?!
    なんでママに間違えられちゃうの~!?可愛いからだね♪

    ぽちっっっっ!

  4. koharuママ | URL | nptUWSBI

    Re: お家でRUN☆RUNー後編ー

    モモちゃんすご~い!!
    何か、ジャンプというより空を飛んでいるように見えるわi-179
    ホントにすごい決定的瞬間i-189
    合成したのかと思っちゃったi-229

    ぽちっi-197

  5. ふるー | URL | -

    Re: お家でRUN☆RUNー後編ー

    かわいい~(≧m≦)
    スゴイジャンプ力ですねっ
    と言うか飛んでますねwww

  6. まりきち | URL | RWaeMY3A

    Re: お家でRUN☆RUNー後編ー

    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    モモちゃ~ん
    浮いてる~浮いてる~
    地面と平行になって~飛んでますね
    走るのも早いほうですか?

    クロちゃん顔バリがとても似合ってますねv-119
    Theプードルて感じだわぁ~

    みんなが走ってくるお顔見てると同じお顔して(≧▽≦)兄妹ですね~

  7. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    モモちゃん元気いっぱい(*´艸`*)
    心臓が悪かったなんて思えない、元気いっぱいの姿が見れて嬉しいです

    お散歩中の歩くクロちゃんの笑顔が素敵(^_-)☆
    やっぱり1番クロちゃんが莉愛ちゃん似かな?

    ポチ(σ・∀・)σ

  8. マイロママ。 | URL | -

    Re: お家でRUN☆RUNー後編ー

    みんなが見ていたのはお友達のお散歩だったのねぇ。
    でもおうちRUNはかな~~~り羨ましいですよぉ。
    モモちゃん&クロちゃんもそう思っていたかも。^^
    って、クロちゃんクリームなのに何故にクロちゃん?^m^
    しかしこれだけプーちゃんが集まるとスゴイ迫力!
    モモちゃんの跳躍力はホントすんごいですねぇ!


  9. あんちゃん母 | URL | -

    Re: お家でRUN☆RUNー後編ー

    モモちゃん、すごい!ジャンプ!
    将来はオリンピックに出るかな?
    クロちゃんって、大きいのね。
    お母さんに間違われるのも無理ないかな( ´艸`)
    ひな祭り、忘れないでね~~
    ポチ★

  10. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ


    モモちゃんのジャンプの写真は飛んでるって言うより
    浮いてる!!って感じだよね~
    yukiちゃんもおちりフェチなのねぇ
    また、載せてあげるねッ(*≧m≦*)

    ぽち~ありがとう♡

  11. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    モモちゃんはジャンプ力が凄いんだよ~
    これは軽々と飛んだだけなの!!
    本気を出せばもっと高く飛べると思うよ
    心臓が悪いなんて思えないよね~

  12. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    たまたま、モモちゃんに狙いを定めていたから
    偶然、撮れる事ができたんだ~
    ラッキーでしたッ
    投稿したら面白いかもね!!

    クロちゃんは1番大きいからお母さんだと間違われるんだよ
    どー見ても男の子なんだけどね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
    ぽち~どうもありがとう♡

  13. riaponママ | URL | -

    koharuママさんへ

    モモちゃん凄いでしょ~
    飛んでると言うよりも・・・浮いてる~って感じだよね!
    決定的瞬間を撮れてカナリ嬉しかったです♪

    ぽち~どうもありがと♡

  14. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    モモちゃん凄いですよね~
    足がしっかりしてるのかなぁ?
    いつも飛んでます(笑´w`)

  15. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    そぅそぅ・・・
    モモちゃん浮いてますよね
    走るのも速いですよ
    活発な女の子デス

    クロちゃんはショップの方に顔バリを薦められてバリっとしたんだけど
    顔バリにして大正解でした~
    私も気に入っています♪

    みんな似てますか?
    嬉しいなぁ

  16. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    モモちゃんは元気いっぱいの女の子ですよ~
    ホーント 心臓が悪いなんて思えませんよね
    でも、みんなより体温が高くて、ハァハァするので気を付けています

    クロちゃんの嬉しそうな顔はたまりませんねぇ
    クロちゃんは莉愛ponの目に似てる!!
    体のパーツとかは莉愛ponじゃないんだよね
    誰だろう??
    最近はアイナが莉愛ponに似てる様に感じます
    ぽち~どうもありがと♡

  17. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    マイロママさ~ん
    みんなが見ていたのはお友達じゃなくて・・・
    同じ兄弟のクロちゃんとモモちゃんて言う子なんですよ~
    たくさん居るから覚えられないよね!

    クロちゃんはクローバーを訳してクロちゃんなんですよ
    黒だと思ってしまいますよねヾ(;´▽`A``アセアセ

    モモちゃんのジャンプは驚かせれます!!

  18. riaponママ | URL | -

    あんちゃん母さんへ

    モモちゃんのジャンプは凄いですよね~
    私も改めて驚きました!!
    クロちゃんは大きいですよ~
    莉愛ponを抜かしてしまったし・・・
    だから、お母さんに間違えられちゃうんですよね
    はーぃ!!来年は娘たちに腕を振るいます(笑´w`)
    ぽち~どうもありがとう♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/516-f45bc875
この記事へのトラックバック


最近の記事


