
--年--月--日 --:--


BEST COLLECTION -PART2-

2009年02月27日 14:07






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


BGMを聞きたい方は↓のONをクリック
BGMを聞きたくない方は↓のOFFをクリックしてねっ
♪






(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*

今日はBEST COLLECTION -PART2-になりますBrilliant

ゆっくり見ていって下さいねッ



     2008.6.17~6.29日までの記録

        生後11日~生後24日






sora  al  clover













al  sora  clover















airi


















clover
























6wan
























          6wan



















airi
























sora


























aina

























6wan























aina

































          7wan





















aina

























al





















momo





























clover


















al

















airi




























al


























ria


この頃のみんなは・・・

6月16日・・・ソラくんの断尾したところが膿んでしまい毎日、消毒してたねッ

6月17日・・・アイナちゃんが少しだけ目を開き始めたね
        感動した莉愛ponママは「こんにちは」って話しかけたんだぁ

6月18日・・・クロちゃんとアイリちゃんも目を開いて、この日の夜にソラくんも目を
        開いたんだよねッ

6月19日・・・ガブガブして遊んだり、クロちゃん、アイナちゃん、アイリは今にも歩き出そう

6月20日・・・モモちゃんとアルも目を開ける!この2ワンは小さかったから
         一生懸命にミルクを飲ませていたね
         この日、アルの断尾した糸が抜ける

6月21日・・・アルくんが産箱の出入り口から顔を覗かせて出して~って歩いて来たね

6月25日・・・夜中に目が覚めたら、莉愛ponママの布団の上にみんな居た!!
         産箱から脱出する

6月26日・・・ももちゃんの体重が減る・・・。1番小さなアルより小さくなっちゃったので
        ミルクで大きくさせてたね。
        耳の穴が開いたのか音に反応するようになったね

6月27日・・・クロちゃんの目が見えるようになったのか
        莉愛ponママを目で追うようになる

6月28日・・・排尿が自分で出来るようになる

6月29日・・・コレは・・・言わなかったけど・・・
        ソラ君の生命に関わる事件が勃発していたんです!

557グラムしかないソラくんを娘が腰より高い位置から落としてしまったんです
落ちた衝撃で体は硬直して・・・泣き声もあげなくなってしまい
ホント生きた心地がしなかった
娘も落としてしまった事にショックで立ち直れなかったんだよね
今だから話せる事件でしたーッ

では・・・パート3もお楽しみに

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
最後まで見てくれてどうもありがとう










コメント

  1. 白玉きなこ | URL | -

    Re: BEST COLLECTION -PART2-

    あぁ・・・ママは一日一日を大切に大切に暮らしているんですね~。
    素敵だわ。
    きなこママはいっぱい見習わなきゃいけない。
    こうして振り返ってみると 今、だんだん皆のお顔の区別がつくようになってきたから楽しいです。
    大きくなった今の姿と比べてみれるし・・・
    お嬢ちゃんはびっくりしましたね~。
    お嬢ちゃん自身も辛かったでしょう。
    何よりソラ君に何事もなくて良かったv-238
    ぽちぽち。

  2. riaponママ | URL | -

    きなこママさんへ

    1日でどんどん成長していくから日記を付けていたんですよ~
    最近は書いてないな~( ・3・;)アセアセ

    みんなのお顔の区別がついてきましたか?
    嬉しいなぁ
    私からみると、みんな違うお顔と性格なんですよ~

    ソラくんを落としてしまった時のあの気持ちは忘れる事は
    ありませんね~
    血の気が引くってこの事なんだーって思いました
    娘の同じ気持ちだったと思います
    声を出せなかったので・・・
    ぽちぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/512-2a681ac6
この記事へのトラックバック


最近の記事


