スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お写真を選んでください!!

2009年02月24日 15:09






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*

今日のお写真は頑張りました!!

いつも思っていたんだけど・・・

せっかく8ぷーも飼っているのだから

8ぷー勢ぞろいの写真を撮って
何かに応募してみようかな・・・って幸せの四葉


今・・・何かコンテストやってるかな?

そこで・・・莉愛ponママの父に撮影を依頼しました~ニコv

父はカナリのカメラ小僧?で写真を撮るのが好きなんですよキラキラ(ピンク)

そこで
今日は父のカメラ2台で撮影してもらいましたッハート

父のカメラはEOS 5D マークⅡ
レンズはEF24~70 F28L

莉愛ponママが貸してもらって撮影したカメラはEOS 50D
レンズはEF16~35mm 2.8LⅡです

では・・・父が撮影したカメラからUPしますね~♪







8wan

今回はちゃんとリトっちも居ますよ~jumee☆faceA60






7wan

8ぷー撮るのは大変で・・・
なかなか・・・目線とか並び順が揃わない!!








8wan

↑ コレ

テンプレートにした写真です笑う







8wan

んー
アイナちゃんが下を向いてしまいましたッ







7wan


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

莉愛ponがいないよーぉガーン





お次は莉愛ponママが貸してもらったEOS50Dでの写真です絵文字名を入力してください






8wan


アイナちゃんがッッ!!
クロちゃんのおち○ち○のお手入れを始めちゃいましたー jumee☆sweat2Rb

(///ω///)テレテレ♪






8wan

今度はみんな可愛いお顔をしているね!

でも・・・目線がね 絵文字名を入力してください




8wan


難しいね 涙






8wan

↑は好きな写真の1枚です手書き風ハート

写真をいっぱい載せちゃったけど・・・絵文字名を入力してください

みなさんはどれが良いと思いますか?

教えて頂けたら嬉しいですあ




8wan


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


スポンサーサイト


コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: お写真を選んでください!!

    スゴイスゴイ!!
    3枚目があっちとこっち向いていておもしろ~い(^o^)/
    でも、9枚目は
    みんなが揃っていて
    貴重な一枚ですね
    一番は9枚目かな(^_-)-☆P

  2. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    Re: お写真を選んでください!!

    どれもヵヮィィですが、
    ⑨がすきですね!! 息ピッタリながんじ☆

    私的には③が莉愛ponがまんなかで、お母さん☆って感じで好きです^^

  3. あんちゃん母 | URL | -

    Re: お写真を選んでください!!

    そうか、8ぷーもいると、目線や並び方が
    難しいのね・・・
    う~~ん⑤が好き、と思ったら一人足りないし・・・
    次は⑧と思ったら、またリトちゃんがいないね(='m')
    難しい・・ぽち・・・

  4. まりきち | URL | -

    Re: お写真を選んでください!!

    きゃぁ~選べないくらいどれもイイワ~
    一枚と言われたら⑨かしらv-119

    ちなみに一番したのお写真は何ヶ月のころですか?
    今と比べると幼さが残っててますね
    仔犬が欲しくなるぅ(≧▽≦)

  5. 白玉きなこ | URL | -

    Re: お写真を選んでください!!

    可愛い~お写真!!
    きなこママは9番!
    みんなの表情が みんなの表情が最高!!
    って、最後はママさんが決めてねi-178
    前回の記事にコメントを入れられたマイロママさんって莉愛ponママさんと同じでカメラの腕がすごいんですよ。
    きっと今日の記事のカメラとかレンズの種類ってすぐにピンときてると思うなぁ。
    そういうのって羨ましいです~
    ぽち~
    ママさんのパパがカメラがお好きなんですね。
    最近きなこママも電気屋さんのカメラコーナーでねばってますが 何が何やらまったくわかりません。お勉強しなくてはね。

  6. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: お写真を選んでください!!

    うお~、ママさんのお父様ってば凄いです!
    フルサイズ&赤鉢巻v-353
    憧れちゃいます(*´∇`*)

    9枚目が好きです。
    バランスがいいです(*^o^*)

    これだけのカメラとレンズをお持ちならカメラは3脚にセットして、
    レリーズを使ってカメラ館みたいに、
    目線が合えばシャッターで、いっぱい撮るのがいいのではないでしょうか?

  7. confiture^^ | URL | -

    Re: お写真を選んでください!!

    はじめまして~
    あまりのかわいさにいきなりですが
    写真選びに参加させていただきます^^
    アッチコッチ向いてしまってるのもかわいぃですが
    8番・・・あれ?何か足りないですね~
    やっぱり9番ですね^^
    又遊びに来させていただきま~す

  8. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    答えてくれてどうもありがとう♪
    3枚目も面白いですよね~
    いろんな表情をしていて・・・
    やはり・・・9枚目ですか~
    うん
    答えてくれてありがと

  9. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    9枚目か~ぁ
    ぅんぅん
    なるほど~

    そうなんだよーぉ
    3枚目は莉愛ponが真ん中で可愛いお顔をしてるから
    莉愛ponママも好きなんだけどね・・・
    上手くいかないね(´_`。)グスン

  10. riaponママ | URL | -

    あんちゃん母さんへ

    そうだね~
    8ぷーだと撮るのが大変です。。。
    あと・・・テーブルの端っこが怖くて逃げて行っちゃったりとかで
    上手く撮れないですねぇ
    5枚目・8枚目も可愛いけど誰かしら居ないんだよね
    残念(。┰ω┰。)
    ぽち~どうもありがとう

  11. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    選んでくれてありがとう♬
    9枚目ですね~
    みなさん9枚目が良いという声を頂いてるので
    9枚目かな~

    1番下の写真は壊れたPCの中にあるので・・・
    ハッキリとした月齢は答えられないんだけど
    確か5.6ヶ月の頃だと思います

  12. riaponママ | URL | -

    きなこママさんへ

    9枚目ですねッ!!
    何かコンテストか何かあったら応募してみます♪
    選んでくれてどうもありがとう

    マイロママさんのブログに早速ですが遊びに行ってきましたッ
    お写真・・・とても素敵でしたょ
    きなのママさんが私のブログを紹介してくれたお陰でマイロママさんとマリーさんと
    お友達になれました(≧▽`♪☆+゜)
    どうもありがとう~

    きなこママさんもイチデジをお勉強中なんですねッ
    可愛いりりぃちゃんの写真を楽しみにしてよーっと(笑´w`)
    ぽち~ありがとう♡

  13. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    若き頃からカメラが好きな父で
    私がワンコの写真ばかりを撮ってる姿に火が火がついたみたいです!!

    9枚目ですね~
    みなさん9枚目が良いと言う意見を頂いてるので
    9枚目に決定です
    ありがとう♪

    レリーズですか!!本格的ですねッ
    今度、撮る時は三脚を使うといいねッ
    8ぷーの目線がカメラを同時に見るまで頑張ります!!

  14. riaponママ | URL | -

    confiture^^ さんへ

    はじめまして~
    ご訪問にコメントどうもありがとう♪
    写真選びに参加して頂いて嬉しいです(≧y≦*)
    8枚目は1ぷー足りないんですよ。。。
    なかなか上手くいきませんね~(´_`。)グスン
    9枚目ですねッ!!
    何か応募する機会があったら9枚目の写真にしますね
    ぅん♪
    また、遊びに来てくださ~ぃ

  15. *あやっち* | URL | -

    Re: お写真を選んでください!!

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
    8わんも一緒のお写真は難しいのに、可愛いのいっぱい撮れましたね♪
    私も皆さんと同じ、9枚目が好きで~す(。ゝω・。)
    コンテスト、何かやってるといいですね~♪
    がんばって~♪応援(●・ω・)σ"凸ポチ!

  16. 白玉きなこ | URL | -

    Re: お写真を選んでください!!

    ママ~。
    いつも書き込むのを忘れてました。
    りりぃのお写真、何枚でもどうぞ!!
    でもりりぃってあまり絵にならないかも~(>_<)
    それでよければ・・・
    今日のぽち~

  17. riaponママ | URL | -

    あやっちさんへ

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    9枚目の写真ですね!!
    選んでくれてどうもありがと♡
    何かコンテストがあった時に応募してみますねッ
    応援ポチどうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

  18. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    返事を書く前に載せてしまいましたーッ
    1枚ずつ選ばせてもらいましたよ~
    ポチどうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/507-c033d7f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


