スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイナちゃん(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

2009年02月23日 14:36






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



(≧∀≦●)★i”♪。* こんちゎ★i”♪。*

今日は嬉しいお知らせです♪

それは・・・


21日の晩の事です・・・。






aina   ria


ワーィキラキラ(ピンク) ワーィキラキラ(ピンク)

アイナちゃんにヒートが来ましたーッッ









ria

ご覧の通り・・・

莉愛ponも大喜びデスぷぷ








aina  airi  ria

チョット・・・乱雑な歓迎ぶりですが・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ

(≧∇≦)才×〒゙ト♪

アイナちゃん手書き風ハート



寝る前におちっこをさせるんだけど・・・

その時に血が3滴程・・・シートに付いていたので発見できましたッ

でも・・・今日は何度かティシュで拭いてみたんだけど
血は付かなかったんだよね~


なんだか・・・娘に生理が来て
喜ぶ母の気持ちになりました~

お赤飯を炊いても
アイナちゃんは食べられないので・・・

昨日はお祝いに「しゃぶ しゃぶ」をおすそ分けしてあげましたょ~ん






しゃぶしゃぶ

これとは別にご飯も食べたので・・・
昨日の夕食はカナリのカロリーオーバーですね・・・(p・Д・;)アセアセ

まぁ~

たまにだからねッ jumee☆sweat2Rb


みんな

私達が食べ終わるまでサークルで我慢・・・我慢・・・








8wan

美味しそうな匂いに

みんなも待ちきれない様子ですね jumee☆faceA60


リトは食べられない代わりに
クッキーをあげたんだよねッcake








8wan

サークルを飛び越えちゃう勢いだわ~jumee☆surprise8



はぃはぃ・・・


お待ちどうさま


さぁ~

召し上がれきのこ2






ガツガツ

みんな

ガツガツ食べて

あっという間に完食しちゃいました~絵文字名を入力してください






aina

お祝いにケーキを焼いたんだ~

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

アイナたんは食べられないけどねぇ

ごめんねッあ



みんなの成長に日々・・・感激する莉愛ponママでしたッうふ


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
みなさんの応援のお陰で昨日のポチは沢山、入っていました~
どうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
みなさんの為に・・・
8ぷーちゃんの為に・・・トップ3入り
頑張りますねッ

スポンサーサイト


コメント

  1. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: アイナちゃん(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

    おめでとうございます!
    アイナちゃんが1番最初だったんですね(*^∇^*)
    男の子達ドキドキしちゃうのかな?

    うちはまだまだだと思います。
    まだピーナッツみたいです(笑)

    ポチッと応援ですv-354

  2. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: アイナちゃん(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

    おめでとうございます♪

    初めてスーにヒートが来た時は、ちょっぴりショックもあったんだけど、どうでしたか?

    男の子たちとは別にするのかな?まだしなくて大丈夫なのかな?

    男の子ももう立っておちっことかしちゃうのかな?
    アルトが立っておしっこしちゃったらどうしましょう~!


    ↓リトちゃんもいつか一緒にお外かけ回りたいね~!
    ちょっとだけのお外じゃつまらないもんね!早く大きくな~れ!
    ぽちっ!

  3. 白玉きなこ | URL | -

    Re: アイナちゃん(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

    え~v-352
    アイナちゃん、おめでとう!!
    ひとつの成長の大事な節目になる事ですものね。
    これは お祝いをしなければv-424
    しゃぶしゃぶの食事、美味しそう。。
    そして、ケーキ!i-178
    ママさんの手作りなんですね。
    この前まで赤ちゃん、赤ちゃんしてたのに~。
    きなこママも感激です~i-233
    お写真 何枚か頂いて 明日の記事にさせていただきま~す
    ぽち~

  4. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    Re: アイナちゃん(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

    アイナちゃん、おめでとうv-314
    一番最初はアイナちゃんだったのねv-352
    メルも今ヒート中ですよe-197
    毎日幸せそうなママさんやワンコたちを見て
    アイナちゃんがママさん家に残って良かったなぁって
    いつも思っているよv-290
    これからもいっぱい幸せな様子を見せてねv-343

  5. マリー | URL | -

    はじめまして★

    はじめまして、白玉きなこさんの所から遊びにきました大阪のマリーと申します!きなこママのブログに紹介されてて、とーても可愛い8プーちゃんに興味津々で遊びにこさせていただきましたv-10
    我が家は3プー居てます。3プーでも毎日が楽しくてしかたないのですが、8プーちゃん居ると、もっと楽しいでしょうね♪喜びも楽しさも8倍で憧れますv-346多頭飼いの大先輩ですねv-290また、追々ゆっくりブログ拝見させていただきますね★よろしかったらお友達になってください。よろしくおねがいしま~すv-278

  6. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    どうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    アイナちゃんが1番でしたねッ

    男の子チームは何も感じていませんよ~
    鈍いのか???
    気を付けないとねぇ

    ジュエルちゃんはいつになるかな?
    応援どうもありがとう♡

  7. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    どうも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

    ヒートが来た事はカナリ感激でしたょ~
    アレ?可笑しいのかな?
    でも、莉愛ponの時は複雑な気持ちだったかも!
    赤ちゃんなのにーぃって!

    男の子達は何も感じていませんね~
    莉愛ponがヒートになって少ししてからクンクンしてたから
    私が居ない時や見ていられない時は別にしていましたよ

    男の子はまだ、立っておしっこはしないよ
    このままだと助かるんだけどな~

    リトも今週末からお散歩デビューです
    もうすぐだわ~(。→∀←。)
    ポチ~どうもありがとう

  8. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    どうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    ひとつ大人の階段を上がったアイナちゃんですが・・・
    何も変わっていないのが現状です(´-ω-`;)ゞポリポリ

    ケーキはあげられなかったんですけど
    気持ちですよね~

    きなこママさんのブログを拝見しましたよ~
    (*^~^*)ゝ いやぁ
    莉愛ponママはブログを始めてこんなに嬉しかった事はありません
    どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
    ポチ~も嬉しいです♡

  9. riaponママ | URL | -

    tinybear さんへ

    どうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

    ぅん♪初ヒートはアイナちゃんが1番でした~!!
    メルちゃんもヒート中なのね!
    生まれた日も近いし・・・ヒートまで同じなんて嬉しいねッ

    ↑のママさんのコメント
    とても感動しちゃいましたッ
    理解してくれてホントありがとう
    これからも幸せいっぱいのみんなとアイナを載せるので
    遊びに来て下さいね(;≧∇≦)

  10. riaponママ | URL | -

    マリーさんへ

    はじめまして♪
    白玉きなこさんの所から遊びに来てくれたんですねッ
    とても嬉しいです♡
    マリーさんは3ぷー飼ってらっしゃるんですね!
    3ぷーでも十分、賑やかですよね~
    うちは、8ぷーと言っても、その内の莉愛ponの子供2ぷーは隣に住んでいる
    母の所で飼っているので・・・
    私の家に居るのは6ぷーなんですよ
    ほとんど毎日、一緒にいるけどね(笑´w`)

    はぃ♬
    こちらこそ、これから仲良くして下さいね(≧∇≦)

  11. マイロママ | URL | -

    はじめまして♪

    私もきなこママさんとこからジャンプしてきましたよ。^^
    ご挨拶のポチだけして帰ろうと思ったのですが、
    きなこママさんのところの写真ではわからなかったのですが
    こちらで拝見したプーちゃんたちの可愛さと
    莉愛ponちゃんの自己紹介のお写真が失礼ながら
    我が家のマイロにちょっと似てみえて、思わずコメントです。^^
    6プーちゃんの出産って莉愛ponちゃんスゴイ頑張りましたねー!
    そのベビーちゃんだったアイナちゃんもヒートを迎えたんですね。^^
    おめでとうございますぅ!
    とてもママさんの愛情の伝わるお写真ばかりで、
    しかも生まれた仔たちみんな元気に大きく育ててらしてスゴイです!
    また遊びに来ますね。
    是非仲良くして下さい。^^ぽち

  12. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    はじめまして♪
    きなこママさんの所から遊びに来てくれたんですねぇ
    コメントを残して頂いて嬉しいです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

    莉愛ponとマイロちゃんが似ているんですか?
    先程、マイロママさんの所のブログにお邪魔したんですが・・・
    どの子か分からなくて・・・
    今度、教えて下さいねッ

    莉愛ponの体で6匹は本当に凄いと思います!
    だから、莉愛ponには感謝の気持ちでいっぱいなんですよ♪
    アイナもヒートを迎えて、みんなの成長を見る事が生きがいになっちゃってます

    こんな親バカブログですが・・・是非、お友達になって下さいねッ
    ぽち~もどうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/505-35da3be3
この記事へのトラックバック


最近の記事


