スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BEST  COLLECTION ー PART①ー BGMあり

2009年02月19日 14:27






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

BGMを聞きたい方は↓のONをクリック
BGMを聞きたくない方は↓のOFFをクリックしてねっ
♪

        

(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*

カテゴリーにBEST COLLECTIONを追加しましたッにっこり

ん??

BEST COLLECTIONって何??

ハーィ
お答えしますねぇいちご

今まで莉愛ponママが撮って来た写真の中から
莉愛ponママのお気に入りの写真を集めた物がBEST COLLECTIONですトゥース

素敵な音楽と共に
みんなの写真を見て頂きたいな~ぁ と想いで
作ってみました笑う

では・・・


ゆっくりと見ていって下さいね



  BEST COLLECTION-PART①-

           2008.5 ~ 2008.6.15
       莉愛pon1才7ヶ月ー妊婦さんー

             6ぷー生後10日まで・・・















ria

















      レントゲン



















ria




















ria


















ria




















clover






















airi























6wan





















aina






















airi




















sora


















al  momo






















al

















6wan





















clover




















momo


















sora   airi


最後まで見てくれてありがとう幸せの四葉

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
どうもミ★(*・ω・)v ありがとう★彡

スポンサーサイト


コメント

  1. あんちゃん母 | URL | -

    Re: BEST  COLLECTION ー PART①ー BGMあり

    すてきな写真ーー♪
    お腹の中にいる時って離れているのね??
    一生に思い出の写真だね。
    なんだか、改めて命の重さを感じました。
    ありがとう。ぽち★

  2. yuki | URL | -

    Re: BEST  COLLECTION ー PART①ー BGMあり

    小さいくて可愛いi-194
    みんなこんなに小さかったんですねi-233
    懐かしいですねi-278

    ぽちi-185

  3. 白玉きなこ | URL | -

    Re: BEST  COLLECTION ー PART①ー BGMあり

    きなこママってこういうお写真に弱いんです~。
    何だか可愛くて、可愛くて。
    ん~、うまく言葉が見つからん~~e-330
    可愛いって言葉だけじゃないんですよね~。
    マタマタ 何回も何回もみておりま~すv-221
    ぽち~

  4. koharuママ | URL | nptUWSBI

    Re: BEST  COLLECTION ー PART①ー BGMあり

    とっても素敵ですねi-189
    riaponママさんが、みんなの事をすごく愛してるんだな・・・
    っていうのが胸に伝わってきて、
    ジーンと来てしまいましたi-241
    BGMも素敵i-189
    何だかとってもほんわかして、
    私まで幸せ分けて頂いた気分ですi-228
    ありがとうございますi-185

  5. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: BEST  COLLECTION ー PART①ー BGMあり

    もう懐かしいですね~(*´∇`*)
    莉愛ちゃんのお腹パツパツで、レントゲンで五つ子ちゃんって言われてたのに、
    生まれたらなんと6v-363
    凄く驚いたの覚えています(≧∇≦)

    ポチッと応援ですv-354

  6. ふるー | URL | -

    Re: BEST  COLLECTION ー PART①ー BGMあり

    うわ~~~(≧m≦)
    小さい~!
    携帯サイズだったんですねっ
    かわいいよ~(*´ェ`*)ポッ
    何だかウルっときてしまいました・・
    みんな頑張ったんだね(*´▽`*)

  7. Sachi** | URL | LZv6gBfY

    Re: BEST  COLLECTION ー PART①ー BGMあり

    可愛い~!しつこいけど、可愛いねぇ。大きくなったねぇ。
    あっという間に大きくなった気がするけど、そうだったよねぇ。。。なんて振り返ってみましたよ^^
    産後すぐのりあママちゃんの表情が私は心に残ってるなァ~!
    本当にここまで無事に大きくなってくれてうれしいですね☆

    ぽちっって帰りますね~!

  8. riaponママ | URL | -

    あんちゃん母さんへ

    どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
    レントゲン写真では離れて○してあるけど
    あれは頭なんです
    実際は背骨とか足だとか沢山あってスゴイ事になったるんですよ~
    みんなの成長の写真は貴重な思い出ですね
    ぽち~ありがとう♡

  9. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    懐かしいよね
    こんなに小さかったの~って改めて思いました(。→∀←。)
    沢山、見てもらいたい写真があるので
    また、作りますねぇ

    ぽち~ありがとう♡

  10. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    気に入って頂けて嬉しいな~
    私も赤ちゃんの頃の写真を見ていると
    みんなが更に愛しく感じちゃいます
    もぅ(TωT)ウルウル です
    また、作るので楽しみにしてて下さいね

    ぽち~どうもありがと♡

  11. riaponママ | URL | -

    koharuママさんへ

    >どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
    いや~みんなの事は愛しすぎちゃってます♡
    生まれた瞬間から一緒にいますからね
    BGMも気に入ってもらえて嬉しいです
    また、作るので幸せをおすそ分けしますね(*・∀-)☆

  12. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    はぃ♬
    ホント懐かしいですね
    写真選びがとても楽しかったッ(≧∇≦)
    レントゲンの莉愛ponのお腹ははち切れそうですよね
    頑張ったね~莉愛ponって改めて思いました

    ポチ~どうもありがとう♡

  13. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    そうなんです
    携帯サイズだったんですよ~
    今、携帯と見比べると・・・えーって思っちゃう!
    (TωT)ウルウル してもらえるなんて感激です
    莉愛ponママの♡ も更にウルウルです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

  14. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    どうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    あっという間に大きくなったけど・・・
    ここまで育ってくれたみんなに感謝♡ 感謝ですよね

    莉愛ponの産後の写真はパート2に載せますね

    ぽち~どうもありがと♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/501-bcef70bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


