スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま勉強中♬♩♫

2009年02月18日 17:09






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は莉愛ponママの事についてお話しちゃいましょー笑う

莉愛ponママはこの先ずっと今の生活を続けて行きたいと日々、思っています♪

その為には
ただ、一緒に過ごしているだけではなく・・・
みんなの健康管理やトリミングに精神面でも
何でも、理解してあげたいと思っていて・・・

何から始めればいいのかな?と考えていたんですえんぴつ♪

そこで
まずは・・・ワンちゃんの体の仕組みや病気などに関して勉強しようと考えました。

参考書は今までに沢山、読んで来たつもりだけど・・・
頭に入っていないんですよね・・・| ̄ω ̄A;アセアセ

だから、ちゃんと真面目に取り組もうと思いますニコv

そこで・・・いいな~ぁと思った本を1冊、紹介しますね幸せの四葉



本

トリミングの仕方はもちろん
ワンちゃんの体の仕組みに関しても触れている本だったので
購入してみましたよkao03




2

こんな感じのページや・・・




3

トリミングの事に関して丁寧に書かれていましたょ

今までの自分のカットの仕方は何??と思いました(≧y≦*)

専門用語がまったく分からずパッパラパーでございますふるーつ☆Cultivation・汗(小)

Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、でも
頑張ります!!

「よっ!!犬博士!!」って呼ばれるまでねッ∪・ω・∪


ねーぇ
莉愛ponいちご



ria aina

何?
その言い方は・・・





ria  aina

(*´∀`)アハハン♪
まぁ~いいじゃないさッ

気にしない

気にしない・・・にっこり






ria  aina

うふ♪(* ̄ω ̄)v

それも気にしない

気にしない・・・にっこり

だって・・・それがママの生き甲斐なんだからさ~ぁ jumee☆loud laugh1





ria  aina

あー
ようやく分かってもらえたかしら?

みんなには慣れない手つきで我慢させちゃうけど
お勉強して負担をかけないようにカット出来るように頑張るからねッは-と

次回のカットまで時間があるので
色々なお勉強をしていきたいと思います♪


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
みなさんのポチのお陰で・・・5位まで上がりましたょ
どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
Brilliant
スポンサーサイト


コメント

  1. koharuママ | URL | nptUWSBI

    Re: ただいま勉強中♬♩♫

    riaponママさん、すばらしいi-189
    わんちゃんについて、お勉強までしてるんですねi-197
    りあちゃん達は本当に幸せ者です。
    私もriaponママさんのつめの垢を煎じて飲まなくちゃだわi-229
    勉強は大変だけど、頑張ってくださいねi-236

  2. あんちゃん母 | URL | -

    Re: ただいま勉強中♬♩♫

    すごい、すごい!
    勉強、がんばって、ぜひ博士と呼ばせて!
    そして、難しいことは噛み砕いて
    ここでやさしくみんなに教えてね(*^_^*)
    あはは、ずるい?
    5位おめでとう♪ぽち★

  3. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: ただいま勉強中♬♩♫

    すごい~!本当にすごいわ~!
    勉強するなんて~!
    感心します。

    私はいつか復帰するべく勉強を…と思ってるけど、実行に至ってない(^_^;
    見習いたいと思います♪

    ぽちってから帰ります!
    リンク貼らせていただきました!(^^)!

  4. riaponママ | URL | -

    koharuママ さんへ

    人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
    でもでも、始めたばかりなんですよ~
    頭が固くなってるから
    なかなか理解出来なかったり・・・
    覚えが遅いけど頑張りますねッ

    ブログ始めたんですね
    見てきました~d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

  5. riaponママ | URL | -

    あんちゃん母さんへ

    はーぃ♬
    博士と呼ばれる様に頑張りますッ
    なるほど~と思った事などを優しく伝えられればいいなぁ
    5位おめでとうポチ
    どうも人´Д`*)ありがとぉ☆

  6. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

    このカチカチ頭をなんとかする方が先だった様な・・・
    みんなの為に頑張らなくちゃ!!
    sachiさんもいつか復帰すべき勉強を出来る日が来るといいねッ

    ポチ
    リンクどうもありがとう♡

  7. ★よう | URL | jhHw6g8s

    Re: ただいま勉強中♬♩♫

    わ~~ぁっ
    えら~~ぃ

    立派な本を購入されたんですね。

    私も、少しお勉強というか、短期のトリミングスクール(2~3日)があれば、行ってみたいです。

    ついつい、自分でって、チョキチョキしてしまうんですが、いつも失敗。

    難しいですよね。

    riaponママさんの成果を楽しみにしています。

  8. riaponママ | URL | -

    ★ようさんへ


    トリミングスクールに行きたいけど・・・
    こんだけワンコが居たら無理ですもんね
    自力で頑張ります!!
    カットは失敗しても次は気を付ければいいのだから
    ようさんも頑張って下さいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/498-a89c7534
この記事へのトラックバック


最近の記事


