スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅葉をバックに・・・いい感じぃ

2007年11月16日 00:39

今日の東京のお天気は
とても暖かかったですよ~
お散歩には最適ですねッ

わが家の自慢・・・
それは窓から見える紅葉デス
そこで写真を撮ってきましたぁ

そろそろ 年賀状の時期なのでモデル風に撮りたいのだけど・・・
外に出ちゃうと興味があるものばかりでキョロキョロ
頼むよ~ぅ  莉愛ぽ~ん

なんとか撮って来ました



IMG_2109_1.jpg


目線の先には何が見えるのかなぁ


IMG_2110_1.jpg


風で耳が揺れていて 良い感じでしょ


IMG_2122_1.jpg


続いて我が家で・・・


IMG_2126_2.jpg


自分が理想としてる写真って撮るのに苦労しますよねぇ
みなさんは ヤハリ一眼レフで撮影してるのかな
シャッターが早いんだろうなぁ
写りがキレイなんだろうなぁ
アタシも欲しいなぁ
ヨシ年末ジャンボ当てるぞぅ  お~ぅ
って・・・そうきたかぁぁぁ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. はっち | URL | -

    パピーちゃんの頃の写真が
    すぐ下にあるから、何回も見比べちゃった~。
    莉愛ぽん、随分大人になってー・・・
    な~んて、もの思いにふけってしまった(^^ゞ

    はっちもこの前カメラ買ったんだけど
    イチデジは使いこなすの、大変らしいよ~!!
    だから、画素数あげてズームもあげたやつ買ったの。
    それで、十分でした( ^ー゜)b
    お値段も、イチデジより安いしね。

  2. 莉愛ぽんママ | URL | -

    はっちさんへ

    私も今、コメント読んで見比べちゃったぁぁ
    ホント、顔つきがレディーになったよねぇ
    クレぽんのパピー時代も見たいなぁv-10
    可愛かったんだろうねぇ~ うんうん

    イチデジと言うのねぇ~  なるほどぉ
    ありがとう はっちさんv-353 照
    画像数をあげてズームアップですかぁ? メモメモ
    イチデジは使いこなすのが大変なんですねぇ
    まぁ、デジカメは手頃でコンパクトで良いんですけどねぇ
    普段、活躍するのもデジカメだしね

  3. tinybear | URL | -

    ママさん、一眼レフで更に可愛く撮るつもりなの~v-236
    今のまんまで十分かわい過ぎv-10
    これがこないだ言ってたもう一つのハーネスかなv-361
    カワイイ~v-345
    でも莉愛ちゃんだからこんなに似合うのかもv-354

  4. tinybear | URL | rIfHkREw

    間違えた~e-330
    お洋服の上に付けてたから
    違うのかと思ったぁv-393
    もう一つのは迷彩のだねv-344

  5. 苺 | URL | -

    莉愛ぽんかわいww

    秋の風に吹かれて大人っぽいわ~^^
    下の落ち葉も味が出テるぅv
    莉愛ぽん宅は東京なのね?いいな~かわいいお店とかがいっぱいなんだろーなー♪家は石川の金沢です!ドッグランも少ない(泣)


    タイトルの、紅葉をバックに・・・いいかんじぃを
    紅茶をバックに・・・いいかんじぃだと思っていた、おばかな苺でした☆

  6. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    イチデジがとっても欲しいですv-409
    もっと細かな所までキレイに撮れたらなぁ っていつも思ってるんです
    だけど、扱いが難しいみたい・・・
    その前に金額的にわ~おぉv-405ムリムリv-431
    あっ・・・間違えちゃいました?
    そうです!!もう一つのは迷彩ですよん
    タイトルが休憩場所で莉愛が着ていますよッ

  7. 莉愛ぽんママ | URL | -

    苺さんへ

    紅茶をバックに・・・いい感じぃ ぷぷっ
    とても可笑しいぃ~
    だけど、変ではないかな??可愛いねッ 苺ちゃんはv-318

    そうです!!住んでる所は東京ですぅ
    可愛いお店はあるよん
    だけどドックカフェが近所になくて・・・
    歩いていける場所に出来ないかなぁ っていつも思ってるんだよね!!
    苺ちゃんは石川県なのね
    もっと犬が遊んだり食べたりする場所が増えるといいねv-344

  8. ムックママ | URL | KD5XUSzs

    ワタシもカッチョイイ写真i-68撮りたいと思うけど相手がワンコだからなかなかうまくはいきませんねぇ・・・・
    それにウチは今でもコンデジ使用ですよv-219
    それすらまともに使いこなせてないんですけどねi-201
    年賀状の準備そろそろ始めないとなぁi-230

  9. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ムックママさんへ

    ゴメンナサイv-356
    コンデジって何ですか???
    分からなぁいv-405

    今年は初の莉愛の年賀状仕様デス
    ムックたんもそうですよねぇ
    お互い気合が入りますねッv-91

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/49-bdfae251
この記事へのトラックバック


最近の記事


