スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご報告

2009年02月03日 14:59






ご訪問ありがとうございます♪


クリックしてね♪

どうもありがとう手書き風ハート


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



こんにちは~きのこ2

昨日のブログを見て心配してくれたみなさん
どうもありがとうニコv

報告だけでもと思ってPCに向かいましたッ♪

ソラくんとアイナの容態ですが・・・
病院には行かずに大丈夫そうです

嘔吐もしなくなって・・・
アイナは下痢も治まり食欲もあります。

ただ、ソラくんはまだ1度、下痢をして
元気がなにので心配だけど・・・
ご飯を残さずに食べても吐く事はなかったので大丈夫だと思います。

みなさん
心配をお掛けして申し訳ありませんでした

明日には元気な姿の写真を載せれればいいな~って思っています。

今日は明日で3ヶ月を迎えるリトくんと
同じ頃のみんなの写真を載せますね


3ヶ月

わ~
みんな可愛すぎでちゅーはーと





3ヶ月

あは
トイレの中に座ってるjumee☆faceA61





3ヶ月

わ~
お散歩デビューをする前に
カートで慣れさせてたよね~
↑3ヶ月と3日なので
リトもワクチンを打ったら外に慣れさせなきゃね笑う

振り返って見ると
莉愛ponママはホント幸せ者だな~って思います

こんなに可愛いプードルに日々囲まれているんだもんね

贅沢なんていらなーい!!
みんなが居ればママは幸せよーぉ

みんな~
あいちてるーぅ ハート ハート ハート ハート ハート

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
どうもありがとうアクアクローバー




スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

    元気になったみたいで、よかったですね♪
    ごはんも食べているなら、一安心ですね!!

    小さい頃のみんなも可愛いですね♪
    成長するのも早いですよね!
    あっという間に大きくなっちゃいますよね^^

    私もわんこ貧乏でも、ウェルとタクトがいてくれればいい!ッテ感じです♪
    生きがいです☆

    可愛いみんなにぽちッ!!

  2. 白玉きなこ | URL | -

    ソラ君とアイナちゃんが何ともなくて良かった~。
    安心しました。
    みんなが3ヶ月の頃はやっぱり小さ~い(^^♪
    可愛い!!
    莉愛ponママがみんなのお陰で幸せって思う気持ち分かります。
    でもきなこママはいつも思うんですよ。
    莉愛ponママがいるからみんなも幸せって・・・
    ママはすごい人だと思います。
    ぽち~

  3. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    ソラくん、アイナちゃん大丈夫ですか?
    2ワン一緒に体調を崩すと心配になりますね(´・ω・`)

    わたしもアポロとジュエルがいれば幸せです(*^∇^*)

    ポチッと応援です♪

  4. まりきち | URL | -

    まぁ・・・それは心配でしたね(;へ;)
    元気そうな様子。。。よかったですぅ

    三ヶ月のころはホント食べちゃいたくなるくらい可愛らしく
    生きてるぬいぐるみ!!!
    覗いてる姿が可愛くて倒れそうです
    その頃に戻って欲しい・・・
    名前考えるのも楽しかったでしょうね~♪^0^♪

    あっ、リンクさせてもらってもよいでしょか。

  5. *あやっち* | URL | -

    ポチしてきたわん♪
    前の記事にコメしてから、この記事に気がつきました!
    ドジ子です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
    ソラくんとアイナたん、大丈夫そうで良かった~(*・ω・人)
    一安心ですね!

  6. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    ソラくんとアイナちゃん
    その後は大丈夫ですか?
    下痢しちゃうと心配ですね~
    他の子達は元気かな?
    健康管理も大変ね
    ママ頑張って~(^_-)-☆P

  7. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    大丈夫でしたか?
    このまますっかり元気になってくれるといいですね!
    つらそうなのは見てるこちらもつらいですね。
    すっかり元気~♪になってね!

    ぽち☆

  8. 莉愛ponママ | URL | -

    yukiさんへ

    ぅん♪元気になってくれて良かった~
    何だったんだろう?何か食べてしまったのかね

    リトと同じ3ヶ月の頃のみんなもとても可愛くて
    愛しさが倍増しちゃいましたーッッ

    yukiちゃんも莉愛ponママと同じだね!!
    愛犬が居ればそれだけで幸せだもんねー
    いつも応援どうもありがとう☆ミ

  9. 莉愛ponママ | URL | -

    きなこママさんへ

    はぃ♪アイナもソラくんの元気になってくれて良かった~
    何か拾い食いでもして、お腹を壊したのかね?
    他の子達は大丈夫だったからね!
    心配してくれてありがとう

    ぃえぃえ・・・私がみんなから幸せをもらっているんです!!
    だから、みんなを幸せにしてあげなきゃ!って思えるんですよ
    でも、とても嬉しい言葉を頂いてお顔がニタ~ってしちゃった
    どうもありがとう
    あっ ポチもありがとう☆ミ

  10. 莉愛ponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    ぅん♪大丈夫ですよ~
    一時はヤバイ!!と思ったんだけど・・・
    下痢も嘔吐も治まりましたー
    さすが我が子です!!

    アポジュママさんのブログを見ていれば
    幸せが伝わりますもん♪

    もーラブラブですよねッッ(*´σ з`) ~♪

    ぽち~どうもありがとう☆ミ

  11. 莉愛ponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    心配してくれてありがとう♪
    もぅ元気になったのでホッとしましたー

    3ヶ月の頃のみんなに戻って欲しい気持ちもあるけど・・・
    ヤッパリ 今のみんなが大スキですね
    それぞれも個性が伸びてきて
    理解し合える事が素敵だなと思います

    名前を決まる時は・・・
    ぅん♪楽しかったです
    毎日がワクワクでしたね!!

    リンクして頂けるんですかー
    嬉しいデス
    私もリンクさせて頂きま~す☆ミ

  12. 莉愛ponママ | URL | -

    あやっちさんへ

    ポチありがとうだわん♪

    ダブルでコメントありがとう~
    そんなところが旦那さんは可愛いと思えるんだろうな~(人゜З´*)

    ぅん
    アイナもソラも元気モリモリですよ~
    ヤハリ・・・ソラくんは元気でないと家の中まで暗い感じがするもん
    心配してくれてどうもありがとう☆ミ

  13. 莉愛ponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    どうもありがとう♪
    莉愛ponママは頑張ります!!
    でも、私が頑張らなくても自力で治しちゃいましたッッ
    下痢や嘔吐しても食欲モリモリの2ワンでしたよ~
    莉愛ponの母乳のパワーかしら?(笑)

    いつもどうもありがとう☆ミ

  14. 莉愛ponママ | URL | -

    sachiさんへ

    ぅん♪
    もぅ大丈夫ですよ
    心配してくれてどうもありがとう

    夕べはわちゃわちゃと遊んでいたので
    完全に完治しました

    そしたら一気に賑やかになりましたよ~
    元気が1番ですね!!

    ぽち~どうもありがとう☆ミ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/480-0a93086a
この記事へのトラックバック


最近の記事


