スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いらっしゃいませ

2009年02月02日 13:32






ご訪問ありがとうございます♪


クリックしてね♪

どうもありがとう手書き風ハート


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



こんにちはきのこ2

昨日はパパのお友達が遊びに来てくれました幸せの四葉



aina

(≧ω≦。)プププ
↑の写真はひと暴れした後の写真なんだけど・・・
実際は わちゃわちゃ&ぴょんぴょん跳ねて大変でしたーッッ
莉愛ponはうれしょんしちゃうしねーガーン




リト アル

ぉ初ですぅ........._φ(●ゝv・●)
リトたん ちゃんとご挨拶して下さいね♪





リト

あらら・・・
おじさんは余計よふるーつ☆Cultivation・汗(小)
ママより若いのよー
お兄さんって呼んであげましょうねトゥース





アイリ

あららら・・・
アイリちゃん
メガネさんじゃーもっと失礼じゃない汗;





PzPQYRA6.jpg

メガネさんを取り合ってバトルする気でしゅかーッッ炎




ソラ

ビビリなソラくも
メガネさん?jumee☆faceA60がお気に召されたようで・・・
膝の上で寝んねしていましたzzz

我が家のぷーちゃん達はみなメガネ好きの様ですねあ

(ノ∀`●)ンププ(笑)
スッカリ・・・メガネさんにされてしまったけど・・・
まぁ~いいか~ァにっこり

楽しい1日をどうもありがとう♪

また遊びに来てねハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


実は・・・この後にソラとアイナが下痢をしたり・・・
吐いたりと明け方まで続きました。

昨日は朝も夜もご飯を食べて元気に過ごしていたんだけど・・・
22時頃カナ?
うんPが緩くて 粘膜みたいのが出ていて
何度か嘔吐もあって
昨日は2ワンとコタツの部屋で寝ました

吐く事は今まで経験してるけど・・・
下痢は初めてです。

朝はお湯でふやかしたフードを20グラムずつ与えたんだけど
ちゃんと食べてくれて
その後は吐いたりしていないんだけどね!

様子をみながら病院へ連れて行こうと思ってます。

元気なソラくんがアイナが
弱ってる姿を見るのは初めてだから
胸が痛いですね
変わってあげたいです(´つω・`)シュン



UGdIEtnU.jpg


ワンちゃんを飼っていて1番イヤなのが苦しんでる姿ですよね
早く、元気になれるように安静に過ごさせてあげたいと思います。




UnyQ1TDn.jpg

また、報告しますね


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
どうもありがとうハート

スポンサーサイト


コメント

  1. 白玉きなこ | URL | -

    めがねさんはワンちゃんが好きな方なんでしょうね。
    みんな上手にお客さまを歓迎できておりこうさんでしたね~^^

    ソラ君とアイナちゃんはどうしたんでしょう。
    このまま何ともなければいいけど・・・
    病院に行く事になってなければいいな。。
    苦しんでいる姿を見ると替わってあげたいって思うのは分かります。
    自分達だと薬も勝手に飲めるし、どこが痛いって言えますもんね。
    早く 治りますように(^・^)
    ぽち~
    リンクの件ありがとうございます。

  2. ふるー | URL | -

    めがねさん皆の人気者だったんですね(*´ェ`*)ポッ
    いいなぁ~
    たくさんのプーちゃんに囲まれて楽しそう♪
    それにしてもソラ君とアイナちゃん・・
    大丈夫かな??
    早く元気になるといいな・・

  3. *あやっち* | URL | -

    めがねさんが遊びに来てワイワイ賑やかだったんですね~
    リトちゃん、抱っこしてもらって良かったでしゅね(。ゝω・。)

    ソラくんとアイナたん、心配ですね!
    早く元気なソラくんとアイナたんに戻ってね!
    (((*・ω・)ノシ ゚+。:.゚ガンバレェェ゚.:。+゚
    応援ポチだわん!

  4. 莉愛ponママ | URL | -

    きなこママさんへ

    きなこママさん・・・お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ

    めがねさんはワンちゃんが大スキみたいですよ
    みんなも分かるのかな?
    とても懐いていました^^

    下痢・・・嘔吐は完全に治りました
    御心配お掛けしてスイマセン

  5. 莉愛ponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    ふるーさん、お返事が遅くなってしまいゴメンネ~!!

    めがねさんはプードルに囲まれて幸せそうでした~
    アイリはめがねを取ろうと必死でしたよ(*^ω^A;)[シ干]

    アイナとソラは下痢も嘔吐も治まりました
    あー良かったです
    心配してくれてありがとう♪

  6. 莉愛ponママ | URL | -

    あやっちさんへ

    めがねさんがやって来て賑やかな休日を過ごす事が出来ました~
    リトも大人しく抱っこされていましたよ

    アイナとソラは治りましたー!!
    ぅーん良かったァ
    原因は分からないのだけど・・・
    2ワンで何か食べたのかな???
    心配してくれてありがとう
    もう 大丈夫デス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/479-3c9ff46a
この記事へのトラックバック


最近の記事


