スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可愛い写真が撮れましたッ

2009年01月31日 15:20






ご訪問ありがとうございます♪


クリックしてね♪

どうもありがとう手書き風ハート


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



昨夜は凄い雨でしたね青い傘

夜中の3時頃に・・・
アルがスゴイ吠えていましたーッ絵文字名を入力してください

今日は久しぶりに単焦点レンズで撮影してみましたょ絵文字名を入力してください

莉愛ponママが使ってるレンズはEF50mmF1.8 IIデス

軽量でリーズナブルな価格なのに
背景を良い感じにボカしてくれるんですょ
とても明るいレンズなので室内撮影にも適していますよトゥース

ちなみにカメラの方はEOS 40Dを使っていますにっこり

では ご覧下さいねッ




リト

毛色がレッドやアプリと違ってリトは黒いので
お顔の表情なんかを捉えるのは難しいですよね

だけど・・・ピントさえ合っていればキレイに撮れるんですょ




リト

まだ、写真を撮られる事に慣れていないから
目をスグに反らしてしまいます涙


でも、アイナちゃんはモデルさん並みですょ





アイナ

カメラ目線で見ててくれるんです
こんな風に可愛い愛犬のお気に入りの写真を増やして行くのってとても楽しいんですニコv

みんなが走ってる姿を撮るのが1番好きデス♪

リトがお散歩デビューしたら
また、走りに行こうねッ絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
どうもありがとうハート

スポンサーサイト


コメント

  1. YUKI | URL | -

    アイナちゃんめためたカワイイです♪
    ホントにモデルさん並ですね!!!
    ウェルとタクトもアイナちゃんみたいになってくれればいいのに・・☆

    カワイイアイナたん達にぽちッ☆♪

  2. *あやっち* | URL | -

    この単焦点レンズ、私も家で撮る時によく使います♪
    背景がボケて、光量が足りなくても明るく撮れていいですよね~(*・ω・人)
    リトちゃんの色って生で見ると凄く可愛いのに写真に写すのが難しそうですものね!
    このレンズだと、クリクリお目目のリトちゃんがバッチリですね!
    アイナちゃんは、お手手の上にあごを乗せてるポーズが、可愛い~(*・ω・人)
    応援ポチ☆彡

  3. 白玉きなこ | URL | -

    単焦点レンズとな??(^^♪
    CANONさんに飛んで見に行っちゃったぁ!
    ママさんのお写真はいつもとっても綺麗で大好きなんです。
    そうかぁ、そうかぁ。。
    色んなレンズがあるんですね~

    リト君!
    すごくおメメもはっきりと鮮やかに撮れてます。
    きなこママはすぐに買わないけど 買う時の為に勉強中です^^
    リト君もアイナちゃんもとっても可愛いからお写真をいっぱい撮ってもらおうね(^_^)v

  4. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    可愛い~!黒いお顔ちゃんは撮るの難しいですよねぇ。。。
    でもママさんお上手です!
    私はいつになってもアルトを撮れないです><

    りとくんったら、おちっこしちゃう姿も可愛いです!
    いいお兄さんお姉さんがいるから、覚えるのも早いかもしれないですね☆

    頑張れ~ぽち☆

  5. ふるー | URL | -

    かわええなぁ~~~~(*´ェ`*)ポッ
    リト君はまだカメラ苦手かな♪
    カメラが苦手なのもパピーちゃんって感じですよね(≧m≦)
    アイナちゃんはカメラ目線バッチリですね♪
    ぬいぐるみみたい(*´ェ`*)

  6. まりきち | URL | -

    こんばんは~
    お名前決まったんですね^▽^おめでとうございます

    キレイに撮れてますね~(〃∇〃)☆
    肌の色もブルーでキレイそう!
    成長とともにカットも楽しみですぅ~

    単焦点レンズはけっこう明るく撮れるんですね!
    イイナ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

  7. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    先程はお邪魔しましたッ
    おやつまで頂いちゃってどうもありがとう♪

    アイナの写真、とても可愛く撮れたから大満足です
    ウェルちゃんやたっくんも写真慣れしてくれるといいね
    スゴク可愛く撮れるだろうなーァ(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

    ポチ~どうもありがとう☆ミ

  8. riaponママ | URL | -

    あやっちさんへ


    そうだよねー
    以前ブログで紹介していたよね!!
    単独撮りにはナイスなアイテムだよねー
    背景とか気にしなくてもボケてくれるし何より明るいもんね
    リトのお目目が輝いてるのが分かりますよねー

    アイナちゃんお利口に撮らせてくれるから楽ですね
    私もこのポーズが好きデス♪
    応援どうもありがとう~☆ミ

  9. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    色んなレンズがありますよね~
    私の父がカメラ好きなので色々と教えてもらっています
    奥が深いですよねー
    きなこママさんも先々、購入予定なんですね
    そんな日が来るのが楽しみですね
    可愛いりりぃちゃんが益々、可愛くなっちゃいますね!!

  10. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    そうだねー
    私も改めて思いました
    黒いと撮るのが難しいです
    お顔の表情が分からないんですよね
    アルトくんを撮るのも大変ですよね!

    コノ時期は何をしてても可愛いですよね~
    トイレトレーニング頑張ります!!
    応援ポチどうもありがとう~

  11. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    どうもありがとう
    まだ、カメラ慣れしていないので撮るのが大変です!!
    誰かに抱っこしててもらえば平気だけどね(*^ω^A;)[シ干]
    アイナは小さい時からカメラ慣れしてるので撮りやすいですよ

  12. 莉愛ponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    はい!!名前が決まりました
    リトです♪

    キレイに撮れてますか?
    嬉しいデス
    カットも楽しみの1つですね
    この仔は顔バリオンリーだと思います(笑)

    ↑のレンズは明るく撮れますよ

  13. あんちゃん母 | URL | -

    アイナちゃん、かわいい(^-^)/

    あんも顔が暗めなので、写真が撮りにくいけど、
    リトくんはもっと暗めですものね。
    でもイチデジがあるからいいな~
    私も買いたいとは思っているのですけど・・・
    予算が・・・(T-T)
    ぽち★

  14. 莉愛ponママ | URL | -

    あんちゃん母さんへ

    どうもありがとう♪
    私も以前はイチデジが欲しくて欲しくてカメラ屋さんに足を運んでいました~
    みんなが生まれるからとパパに言い聞かせて買ってもらいました!
    そのままの表情を撮れるから良いですよね
    あんちゃん母さんのオネダリしてみて下さいね♪
    ぽち~どうもありがとう☆ミ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/477-50872423
この記事へのトラックバック


最近の記事


