スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


゜゚・*名前が決まりました*・゜゚・*

2009年01月28日 13:13






ご訪問ありがとうございます♪


クリックしてね♪

どうもありがとう手書き風ハート


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



皆様・・・お待たせしましたあ

ブルーたんのお名前が決定しました♪

*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*


莉愛ponの 「リ」 から始まる名前で
意味を持つ名前で・・・

カッコ可愛いー 名前で・・・て要望が多すぎですが jumee☆sweat2Rb

散々・・・悩んだあげくお迎えして4日目の今日!
ようやく決まりましたBrilliant





アイリ  アイナ

興味無しのアイリたんは置いといて・・・
発表しちゃいましょーぉぷぷ







   どんな名前かな? ↓







  ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з 
 

               ↓








リト

Litoと書いて・・・リトです♪

意味はリトルから取りましたニコv





リト

ブルーたんは卒業デス

今日から「リト」って呼んであげて下さいねハート

リトは今日も元気一杯で御座います
うんPも良好で問題ナシです

2ヶ月と24日目のリトの体重は・・・740グラムくらい?
動いていて正確に量れませんでしたjumee☆faceA75


ついでに・・・今のリトと同じ時期のみんなはどうだったのかな?



アイリ生後2ヶ月24日目






ソラ





アル





モモ






アル モモ


こーんな感じだったんですね

みんなは2ヶ月16日目の日に「オスワリ」を覚えていましたjumee☆surprise8

リトも環境に慣れたら始めようねグー!


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
どうもありがとう幸せの四葉
スポンサーサイト


コメント

  1. あんちゃん母 | URL | -

    お名前決定、おめでと~♪
    リトちゃん、ぴったし!!
    ほんとにお顔が小さくて、おめめがぱっちり、かわいい(^-^)
    あんはいつお座りを覚えたか・・私が覚えてなーい(>-<)
    偉大な母、riaponママにぽち★

  2. *あやっち* | URL | -

    リトちゃん♪でしゅね~(*・ω・人)可愛いお名前付けてもらいましたね♪
    これからも、よろちくおねがいちましゅね♪リトちゃん♪

    リトちゃんのクリクリお目目が可愛いですね!
    みんなのリトちゃん位の時の写真も可愛い~♪小さかったですねぇ♪
    最後の写真、左?かな・・・難しい~(●≧∀≦)ゞ
    応援ポチ☆彡

  3. yuki | URL | -

    お名前決まったんですね♪
    リトちゃん可愛い名前ですね!!
    これからもリトちゃんの成長を覗かせてもらいますね☆

    ポチッ☆

  4. ふるー | URL | -

    リトちゃ~ん!
    もうバッチリ覚えました(*´ェ`*)ポッ
    かわいい名前ですね♪
    成長が楽しみだぁ~!

  5. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    リトくん♪いいですね~!実は実は子供の名前を考える時に、候補に挙がった名前です~♪
    かっこいいりとくん、みんなに負けずに大きくなって下さいね♪
    ぽちっ!

  6. 白玉きなこ | URL | -

    改めまして リト君! これからよろしくです~!!
    とっても素敵なお名前ですね。
    これから どんな風に大きくなっていくのかな??楽しみです^^
    もうお座りを覚えたなんておりこうですね。
    莉愛ponたんとか先輩babyちゃん達に教えてもらったのかな。。。
    リト君もひとりじゃなくて 可愛い莉愛ponたんがいるから心強いですね~(^_^)v
    ぽち~

  7. riaponママ | URL | -

    あんちゃん母さんへ


    ぅん♪
    どうもありがとう~
    リトって呼びやすいので気に入っています
    覚えにくかったら・・・トリの反対はリト!!と
    覚えて下さいね(笑)

    6ぷーちゃんの事なら1つ1つ覚えていますよ
    あっ・・・日にちまでは覚えてないけどねーぇ
    ポチどうもありがとう☆ミ

  8. riaponママ | URL | -

    あやっちさんへ


    リトでしゅ
    可愛い名前を付けてもらいまちたー
    ヨロチクおねがいちまちゅ

    リトはお目目がお顔から落ちてしまいそうな位クリクリしてますね
    その瞳にやられたんです(笑)

    みんなもリトと同じ頃は小さかったんだね
    とても懐かしいな~

    ぇーっと・・・モモちゃんは右側でしたーッッ!!
    残念デス(´つω・`)シュン
    応援ポチどうもありがとね☆ミ

  9. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ


    ぅん♪
    お名前が決定しましたーッッ!!
    チト・・・可愛すぎちゃったカナ?
    でもリトって感じなんだよね~(笑)

    これからのリトの成長を楽しみにしてて下さいね
    ポチどうもありがとう☆ミ

  10. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ


    あは~もぅ覚えてくれたんですね!!
    嬉しいなァ
    名前を決めるのって難しくて悩んじゃうよね

    これからのリトの成長を楽しみにしててね♪

  11. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    それはスゴイ!!
    お子さんの名前の候補になっていたんですね
    驚きダネ

    ぅん♪みんなに負けずに成長して欲しいです

    ぽち~どうもありがとう☆ミ

  12. riaponママ | URL | -

    白玉きなこママさんへ

    はーぃ
    ヨロシクでちゅー♪

    私もどんな風に成長するのか楽しみなんですょ

    オスワリは覚えてないですよ(*^ω^A;)[シ干]
    みんなはリトの今頃に覚えていたので
    環境に慣れてきたら教えようと思っているんだー

    お母さんから離れ・・・今では大家族に囲まれて育つリトくんを
    幸せにしてあげなければ!!
    ぽち~どうもありがとう☆ミ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/473-c37cf584
この記事へのトラックバック


最近の記事


