スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


50%OFF

2009年01月18日 10:32

昨日、溜まりに溜まっていた写真を現像に出そうと
買い物がてらコストコへ行ったら

なんと・・・びっくり

100枚以上の現像で50%OFFをやっていました~

つまり・・・

200枚現像に出したとしたら
金額は100枚分の清算なのです


これはチャンス!!

400枚・・・現像して来ましたよーぉ





ria 041_1

サッチャンに60枚ほどあげて・・・娘達にも何枚かあげても
この量でした↓







ria 042_1

アルバムが足りなくなりそう・・・
TVやPCなどでも画像は見れるけど

莉愛ponママは古風なのかな?

アルバムに閉まって置きたいんだ~

遊びに来てくれる友達とかに気軽に見せれるしね

で・・・自慢話が始まってしまいますぷぷ


あと・・・生まれて 目が見えた頃から
みんなはカメラを見てきたので

莉愛ponママがカメラを持つと
大人しくポーズをとってくれるようになりました






airi

自然とカメラ慣れしていたんですね

それとも、大人になったのカナ?


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますアクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

みなさんの応援のお陰でランキングが少し上がりました
ぅん♪頑張ります

スポンサーサイト


コメント

  1. ふるー | URL | -

    おお!
    オトクでしたね~~♪
    PCにも保存できるけど確かに
    アルバムにしたほうが見やすいような気がします・・
    私も作ろうかな(*´▽`*)
    にしても写真にするとすごい量ですね~!

  2. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    沢山ですね~!私はデジカメになってから、すっかり写真の整理をしなくなり…PCでの整理だけになってしまいました。
    写真、私も好きですよ♪

    カメラ、私も頻繁に向けてるのですけど、スーは目をつぶってしまうようになりました。。。
    そして、只今ちょっと壊れが買ってしまいました、カメラ。。。
    欲しいものがなかったので、今お取り寄せして貰ってます~。暫くは携帯です。

  3. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    そうなんです!!
    カナリ・・・お得でしたよ~
    今月まで、やっているみたいなので
    また、行こうと思ってます..φ(^∀^*)ノ

    1人で見る時はPCでもいいのだけど・・・
    家族で見る時はアルバムに入ってた方が見やすいですよね
    ふるーさんも是非、アンリくんアルバムを作ってみて下さいね

  4. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    最近PCで見る方が多いですよね~
    アルバムはかさ張るからなね!
    とってお気の写真は引き伸ばしているんですが・・・
    額を買ってないので・・・それもまた、溜まってしまっています(^^ゞ

    カメラを買われたんですね~
    早く、手元に届くといいですね♪
    (pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/463-6464dbe7
この記事へのトラックバック


最近の記事


