スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


輝けみんな7ぷーFamily

2009年01月13日 17:21

昨日もみんなを連れてドックランへ行って来ましたよ~↑

写真を沢山、撮って来たので紹介しますねにっこり


モモ

大きなワンちゃんにも
遊ぼう~と声をかけに行くモモちゃん
足には自信があるみたい♪






アル
小さな体でたくさん走っていたね
この日のアルたんは元気いっぱいでした~音符





jmvK6haG.jpg

我が子と楽しそうに走ってる莉愛pon・・・
どの写真を見ても笑顔だったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






WMVnbBqX.jpg

みんなお顔がイキイキしてるねBrilliant






4LkQ7__V.jpg

ソラくんは
いつもママと一緒に走ってくれるねはーと






アイリ

ママが生まれて初めて見た
赤ちゃんがアイリだったね
こんなに立派な表情をして走ってる姿に
ママは感無量デス絵文字名を入力してください





アル モモ

可愛い~
チビちゃんコンビですストロベリィ





クロ


親バカですが・・・
クロちゃんは素敵過ぎですあ





ZS5BL9HC.jpg

あ~
莉愛ponママは幸せだーーッッ 絵文字名を入力してください





ソラ

ソラくんの走ってるお顔は
ホント可愛い~




パパ & 7ぷー



                輝けみんな!!

みんなの笑顔は まるで太陽のように煌めいて
心を照らしてくれるね

風と共に走り

 輝いて・・・

そんな みんなを見ていると
胸がいっぱいになるんだ

輝けみんな!!
 7ぷーFamily







7ぷーFamily



ランキングに参加しています
ポチっと応援ヨロシクお願いしますアクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもありがとうにっこり
スポンサーサイト


コメント

  1. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    ドッグランで楽しんだのですね~♪
    たくさん走って楽しそうです!みんないいお顔^^
    カットとってもお上手ですよね~!
    私もアルトをカットしてほしいです~!伸び放題…

  2. ふるー | URL | -

    ほんとみんな生き生きしていて
    ステキ~~~(≧m≦)幸せそう!
    ワンコのあるべき姿!って感じですね♪
    動物たちと一緒に過ごせるなんて
    人間も幸せだと思います(*´▽`*)

  3. あやっち | URL | -

    ドッグラン、楽しそうに走ってますね♪
    ほんと!みんなの笑顔を見てると幸せになっちゃう(*・ω・人)
    最後から2枚目の、7ぷーちゃんと走ってる写真は迫力ですね!
    楽しい雰囲気がバッチリ伝わってきて、素敵な写真です♪
    応援…(*^ω^*)ノ゙凸 ポチっと!

  4. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    みんな楽しそうでしたよ~
    ランではカナリ目立っていました(^^ゞ

    また、行きたいな
    私もみんなと走ったり・・・
    追いかけたり・・・
    ワンコと遊ぶのは大スキです♪

    アルトくん・・・4ヶ月おめでとう
    トリミングもそろそろですね~
    すーちゃんもカットしちゃうsachiさんなら
    アルトくんもカットするのかな?

  5. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    走ってるみんなは生き生きしていて大スキです
    私が走ると追いかけてくるところが
    可愛い~
    また行きたいです♪

  6. riaponママ | URL | -

    あやっちさんへ

    どうもありがとう♪
    写真選びには とても悩みました~
    どれも可愛いからブログに載せたかったんだけど
    全部は載せられないもんね

    最後から2番目の写真は7ぷー揃っているので
    迫力ありますよね~
    私もコレ全員うちの子なんだ~なんて思いましたよ^^

    ぽち~ありがとう☆ミ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/458-e9808518
この記事へのトラックバック


最近の記事


