スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


走れ!!7ぷーちゃん=3

2009年01月12日 11:34






昨日はドックランへと出掛けました~

で・・・

また 今から行って参ります絵文字名を入力してください



ria 002_1







XAJfwyiv.jpg







AINA


慌しく更新してゴメンナサイ!!

1つ
伝えたい事があったので・・・

K君   YUKIちゃん




オメデトウ

未来に向かって羽ばたいてねグー!

今日、成人を迎えた方も
おめでとうございます手書き風ハート

それでは
行って来ま~す


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト


コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    ドッグランで楽しそうね(^o^)/
    今頃も走っているんですね!
    クロちゃんの顔バリ
    プロ並ですね♪
    足のカットもお洒落でビックリでーす(^_-)-☆P

  2. ロンママ | URL | Z0h7VOtg

    こんにちは。そしてお久し振りです。そんでもってあけましておめでとうございます。
    ...あいさつがいっぱいになってしまいましたね。
    覚えてますかーーー!?ロンママですよっっ
    ずーっと拝見するひとができなくって....ごめんなさい。
    これからゎできるだけ来ます!!

  3. yuki | URL | -

    ありがとうございます!!
    ブログ拝見するまで、今日が成人の日なのを忘れてました(笑)
    もうなんか成人した気にまったくなってないですが、
    これからも成長できたらなぁって思います♪(笑)

    やっぱり、わんちゃんたちが元気よく、のびのび走っている、
    RIAPONママさんのお写真、私大好きです☆
    みんな楽しそう!!
    可愛いです♪

    ぽちッ☆

  4. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    2日間連チャンでドックランへ行ってきました=3
    みんな楽しそうに走っていましたよ~
    私も楽しい時間を過ごせました!

    クロちゃん・・・次の日にまたカットしたんですよ
    可愛くなりました♪

  5. riaponママ | URL | -

    ロンママさんへ

    あけましておめでとうございます。

    スゴクお久しぶりですね
    ちゃんと覚えていますよ
    今年も宜しくお願いします♪

  6. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    成人の日は実家に帰ってるとばかり思っていたよ~
    成人式は出席しなかったのかぁ

    YUKIさんは今でも十分、大人だよね~
    私と変わらないよ~(´つω・`)シュン
    成長しなきゃいけないのは莉愛ponママです・・・

    私もみんなが走ってる写真が1番好きだな~
    沢山、撮って来たから
    しばらくはランの記事になりそう♪

    ぽち~どうもありがとう☆ミ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/457-8744f636
この記事へのトラックバック


最近の記事


