スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大満足のカットでしゅ~

2009年01月09日 16:05

キャー今日は寒いですね~
みなさんの所では雪が降りましたか?

風邪をひかない様にしましょうね~にっこり


昨日も莉愛ponとソラくんに引き続き
カットDAYでした~

3プー目にカットしたのは・・・アイリちゃんです




ria 005_1

数日前にシャンプーした時にお顔周りを軽くカットしたせいか
差ほど伸びていませんでした



ria 010_1

病気で薄くなった毛も生え揃って
全体的にバランスのとれたカットに仕上がりましたよ~

こんなに納得がいくカットはお初カモ?

アイリはみんなと同じにカットするとお顔が長くなってしまんですよ~
そこで・・・今回は
お口周りをふんわり丸くさせてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








P0827Td4.jpg

こんなに可愛いアイリちゃんに変身しちゃいました~はーと








tRq9bc5R.jpg

ぅんぅん♪
ドコのモデルさんでしゅか?ゞ(≧m≦●)

親バカ炸裂中ですが・・・本日は押さえられましぇんあ





IqNBJegY.jpg

前足クロス↑ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

7ぷーちゃんを切り終わるまで「カット編ブログ」が続きますが
懲りずに見に来て下さいね手書き風ハート

これからアルたんをシャンプーしてバブルバスに入れてトリミングーしようと思います

o(・´д・`o)))三【気合】力゛`ノノヽ゛レ三(((o´・д`・)o アタシσ(゜・゜*)・・

下がり気味のランキングにポチっとお願いしますコリラックマ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとう
にっこり
スポンサーサイト


コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    かわいい~~♪
    モデルのポーズもバッチリですね(^o^)/
    私も今日は暇だったので
    ティナの目の周りだけカットしました
    が・・・大失敗
    「ナンか変」と思って伸びすぎた頭の毛も切っちゃったら
    もっと変(~_~;)

    暫くの間ティナの写真が撮れなくなっちゃったわ~
    ガックリ・・・(^_-)-☆P

  2. 白玉きなこ | URL | -

    ママさん、その子その子に合わせてカットを変えてるんだ~。
    さすが~!!
    アイリちゃんのマズル回りがとても可愛いと思ったんですよね。
    カット編ブログを続けてください(^^♪
    と~っても楽しみで見させてもらってますからね^^
    ぽちぽち。

  3. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    ママさん、お上手!
    アイリちゃん、とっても可愛くなりましたね。
    自分の思いのままにカットできたらどんなにいいかと思います。
    そして、みんなモデルさんも上手になって、とってもパピーちゃんとは思えません。

  4. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    どうもありがとう♪
    アイリは写真を撮るのが大変だったんだけど
    今回は何を思ったのか?モデルさん気取りで撮らせてくれたんですよ~

    ティナちゃんも目の周りをカットしたんですね~
    失敗しちゃったんですか?
    私もアレ?マズイ!!と思った時は何回もありますよ~
    失敗は成功の基ですよ!!^^

    ブログでティナちゃんに会えないのは淋しいわ~
    気にしないで載せて下さいね!

  5. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    お口周りはキレイにカット出来たので大満足です
    可愛いって言って貰えて嬉しいデス♪

    次回も・・・カットしました~ていう記事ですが
    見に来て下さいね

    ぽちぽち どうもありがとう♪

  6. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    どうもありがとう♪
    アイリがスゴク大人びて見えますよね~
    いつも写真嫌いなのにポーズまでキメてくれて
    撮影もスムーズに撮り終わりました~

    いつも、そうだといいんだけどな~

    先程、ママさんのブログを拝見しました!!
    chacoちゃん、とても可愛かったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/453-0f3a1735
この記事へのトラックバック


最近の記事


