スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★休憩場所★

2007年11月10日 14:07

今日の東京のお天気はデス
久しぶりに寒いですよ



IMG_1858_1.jpg


今日は昨日の散歩の様子をUPしますね

では・・・
莉愛ぽんが、いつもの休憩場所へと案内します  笑い



散歩




散歩


そろそろ 到着する模様です



IMG_1865_1.jpg





散歩


必ずこのベンチを見つけるとダッシュ
自分からベンチに乗るんだよねッ




IMG_1864_1.jpg


縄張りでもあるらしい・・・

一息つくと、自分からベンチを降りて「行こう」・・・

別に休憩するほど歩いてないのにね

みなさんのワンちゃんも休憩場所って決まってますか



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. はっち | URL | -

    んも~!
    莉愛ちゃんってば今日もかわいいね~。
    休憩する場所かぁ・・・
    はっちんちの場合、はっちが疲れて休憩する場所は
    決まってるんだけど・・
    クレぽんは疲れるまで、休憩なしかな~。
    休憩じゃなくって、急に動かなくなり、抱っこです。

  2. あき | URL | -

    利愛ちゃん、休憩する場所があるんですねv-238
    カルビは・・・・
    最近は寒くて・・・・
    すぐ家に、戻ろうとしますv-286

  3. tinybear | URL | rIfHkREw

    いつ見ても莉愛ちゃんはピンクが似合いますねぇv-10
    ちゃんと休憩場所が決まってるんですね、カァワイイv-343
    うちは散歩中、一切休憩ナシですねv-356
    休憩出来るような洒落た場所もないしv-389
    早く戻るぞ~、ほら歩け~!みたいな感じですv-441

  4. 莉愛ぽんママ | URL | -

    はっちさんへ

    そうかぁ~
    特に休憩場所は決まってないのねぇv-410
    だけど、はっちさんが休憩って・・・チョット面白かったv-290
    クレぽんは疲れると抱っこをせがむなんてカワイイねぇv-344
    動かなくするのはクレぽんの作戦だわねッ フムフムv-389
    なかなかやるの~クレぽん 笑

  5. 莉愛ぽんママ | URL | -

    あきさんへ

    カルビたんは寒いのが苦手なんだねv-393
    帰ろうとするって事は・・・
    家に向かって誘導するのかなv-361
    莉愛もたまに帰ろうと家の方向に戻っちゃうの
    どんなに行こうよ~って誘ってもねv-390
    そんな時は素直に帰るべきかしらv-236

  6. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    ププッッ
    おかし~ぃ v-363 ママさんらしいですねぇv-411
    早く戻るぞ~ ほら歩け~ってスゴク想像が出来るぅ
    ママ~待ってぇって小走りなワン達・・・

    それは大げさかぁv-392
    8ワン飼ってるママはたくましくなければねv-91
    1つ聞いてもいいですかぁv-236
    赤ちゃんを産ませようと決意したのはなぜでしょうv-236
    いつ頃から考えましたかv-236
    あっ 答えたくなければいいですからねッv-410

  7. tinybear | URL | rIfHkREw

    遅れてすみませんv-356
    赤ちゃんの事はですね~、モコを見た時からですかねぇ・・・
    最初チョコを見た時、ただ可愛くて気に入って飼い始めたのですが、その後、モコを見て、赤ちゃん産ませてもいいかもv-360などと、モコも飼いたい一心で都合良く考え、でも、モコとチョコは相性が良くなくて・・・
    そんな時、ココアと出会い、息子がココアに惚れ込んで惚れ込んで、ココアもお持ち帰り~v-25となりました。
    ココアとチョコは見ての通りとても仲が良く、知り合いで、ふたりの赤ちゃんが欲しいと言って下さる方もいたので、今回交配させる事となりました。
    姉も赤ちゃんを待っていたのですが、待ち切れずにエルちゃんを飼い始めましたけどねv-410
    こんなに、v-286にハマるとは・・・v-388
    誰か、止めてよ~って思っても、なんせ独身なもんで、止めてくれる人もいなくて・・・(あ、「止めたっていう事きかないでしょv-355」って声が聞こえた気がv-389
    莉愛ちゃんのママさんは、最初から赤ちゃんも欲しかったのかなv-362

  8. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    コメント返してくれて嬉しいデスv-318
    ありがとうv-380
    ほほ~ぅv-398いきさつがよ~くわかりました。
    チョコちゃんのお婿さんにモコたんを飼って・・・
    気が合わなくてココアたんを飼ったんですね・・・
    生まれたベビーは知り合いの方に譲るのですねぇ
    止められない気持ち・・・よ~く分かりますv-393
    私もハマってるから 可愛くて仕方がないよぅ
    交配はチョコちゃんにツライ思いをさせちゃったカナ?って思ったけど
    今では良かったと言ってましたよね・・・
    その言葉にスゴク勇気付けられましたぁ
    自分が欲しいばかりに、いいのかな?って思ってたから・・・
    莉愛は飼った時に、店長に子は残した方がいいよって言われてて・・・
    始めは無理無理と思ってたけど、莉愛を飼い始めて・・・可愛くて
    莉愛とそっくりの赤ちゃんが欲しいなって思うようになったんですよ
    最近、毎日想像しながらニヤニヤしてますv-398
    これからも、たくさん教えて下さいね
    出産の事も知りたいですv-290

  9. tinybear | URL | rIfHkREw

    またまた来ちゃいましたv-356
    散歩のかけ声の事ですが、正確には、
    「ほれっ早ぐ歩げv-355」と、寄り道しようものなら、
    ハイハイハイハイv-363とかけ声かけながら、
    小走りでズンズン進みますからv-411e-330
    一緒に散歩に行く子供たちもケラケラ笑いながらついて来るんですよv-391
    いなかなので、草むらに入ってダニが付いても嫌だし、
    ほかのワンの処理していかない忘れ物などもあるので、
    悠長に散歩していられないんですよぉv-393

    出産の件ですが、
    今回チョコは安産だったので結果として良かったのですが、
    少なからずリスクもあるので、万が一の事があった場合、
    とにかくチョコだけでも助かってくれたら!と思っていました。
    心配をよそに、ものすごい安産でしたけどねv-291
    莉愛ちゃん、サイズも小さめなようなので心配なこともあるかもしれないですね、
    でも極端に小さいわけではないと思うので、大丈夫だとは思いますがv-511
    私が初めてコメントしたのはヒート後のお話の時でしたねv-364
    なんだかずいぶんと前のような気がしますが、次のヒートまでに、
    4ヵ月くらいあるのかなv-361
    自分のワンちゃんの赤ちゃんは是非欲しいですものねv-411
    でも残すのは1ワンだけですよねv-362
    あとは、莉愛ちゃんのお里にお願いするのかなv-410

  10. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    コメント毎回、楽しみに読ましてもらってますv-10
    ママさんに送るコメントはついつい長くなりすぎ・・・
    今回も長いかも・・・笑い
    懲りずに読んで下さいねッv-410
    ププッ^^ ヤッパリ小走りで進んでるんですねッ
    まさか 掛け声をかけてるとは思わなかったけど・・・・笑
    そりゃ~子供達もウケるわ~
    動画で見せてもらいたいv-318

    出産の件ですが・・・ありがとうv-344参考になります。
    チョコちゃんは安産とは言えヤッパリ3ワンも産むんだもん大変だよねぇ
    全部、ママさん1人でやったんですか・・・?
    胎盤は1つだけ食べさせて他のは捨てるとか・・・
    へその緒の処理とか・・・
    他にもたくさん、するべき事があるんですよねぇ?
    今だって大変ですよね
    ホント無知の世界で・・・勉強をしなければいけないですねぇ
    チョコちゃんは体重は何キロですか?
    莉愛は2・8キロなんですが・・・3~4匹生まれると言われました。
    そんなに産めるのかな?
    あと、引き取る数ですが・・・
    悩んでます。スゴク悩むv-390
    前にお話したエース君はチャンピオン犬なんで交配料が15万なんです
    高いですよね!!
    それを店長が支払ってくれて交配させて、生まれた中から私が好きな子を選んで子返しする方法なんですが・・・
    店長は1匹譲ってくれればいいと言ってて
    4匹だったら2匹引き取ろうかな?って考えてます。
    すべての子が欲しいけど・・・
    ん~悩みますね

    莉愛は9月にヒートになったので次は3月頃ですか?
    生まれるのが5~6月ですかね?

    生まれた赤ちゃんを手放すのはどうですか?
    それも心配ですv-409

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/45-127ceb21
この記事へのトラックバック


最近の記事


