
--年--月--日 --:--


莉愛ponより

2008年12月30日 20:30

今年も明日で終わりですね

1年を振り返ってみると
あっと言う間に時が経っているんだな~って実感しますねあ

1日 1日を大切に過ごして行きたいものですねにっこり

今年の莉愛ponママの1番、印象に残ってる出来事は

ヤハリ・・・

莉愛ponの出産ですね♪

可愛い6ぷーの天使ちゃん達
あの時の温もりは生涯、忘れる事のない瞬間ですね





生後1日目

本当に心から

「生まれて来てくれて ありがとう」て言いたいです

みんな~

ママのこの気持ちわかってもらえてるかな?

そして・・・
何より「ありがとう」って言葉を送りたいのは

莉愛ponデス

莉愛ponなしでは、きっと今の幸せはなかったもの




ありがとう♪莉愛pon

最近、感じる事は・・・

自分の事ばかり考えて、行動してる人が多いな~って

莉愛ponママも気を付けてはいるつもりだけど・・・
相手の立場になって物事を考えて行きたいな

それは、7ぷーちゃんにもね

みんなが何を望んでるのか理解してあげたい

言葉は通じなくても 心は通じるもんね

来年も莉愛ponママは7ぷーちゃんにラブラブパワーを注入しまくります

みなさんにも注入しちゃおうかな~ぷぷ

さて さて・・・

本題に入らなければ

今日のみんなもパワー全開で遊んでおりました汗;





アイリ ソラ アル アイナ

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
みんな真顔でなんか 可笑しい~









アイナ
物色中のアイナたん

誰をターゲットにしたのかな?






ソラ アイナ

どーやら ソラくんにしたようです











ソラ アイナ

アイナたん

ターゲットを間違えたようねぷぷ







アイナ アイリ

ソラたんじゃ相手にならなかったから
壊れちゃいましたか?

アイナたん?









アイリ アル ソラ

マイペースなソラくん
今度は頑張ってますね

アルたん 捕まらないでね~









莉愛pon

莉愛ponも元気ハツラツでちゅ


こーんな感じで、元気な5ぷーちゃん達でしたにっこり


最後に紹介するのは
美味しいドーナッツですcake

毎日、食べてる気がしますあ


クリスピー クリーム ドーナッツ

クリスピークリームドーナッツ

箱を開けると こんな感じよ↓





クリスピー クリーム ドーナッツ

上段の右端のレモンクリームが中に入ったドーナッツが美味しいんだ~
店舗などは↑のHPを見てね

そして・・・お正月に欠かせない食べ物



伸し餅

そう!!
お餅デス

莉愛ponママはお餅が大好物

豪華なおせち料理にも惹かれるけど・・・
元旦の朝はお雑煮を食べなければ始まりませんよね!

明日は豆を煮たり昆布巻を作ったりチャーシュー煮たりと
お正月の準備をしなくちゃね

楽しい、お正月が待ち遠しいな~

みなさんも 日頃の疲れをゆっくりとって
新年を迎えて下さいね




莉愛pon


みなさんへ
心からありがとう

ランキングに参加しています
ポチっとアゲアゲ↑にご協力下さいあ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




コメント

  1. あやっち | URL | -

    みんなで一列になって走ってる姿が可愛い~~(●´ω`●)
    今年は、お互い、出産という、とても素敵なことがあって
    良い年でしたね~~♪
    6ぷーちゃんを産んで育てて、莉愛ちゃん、本当に素敵なママです(。ゝω・。)
    みんなで、良いお年をお迎えくださいね~♪応援…(*^ω^*)ノ゙凸 ポチっと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/445-3602d9fb
この記事へのトラックバック


最近の記事


