スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスまでに間に合ったーッッ!!

2008年12月24日 22:09

今日はクリスマス イヴですね~絵文字名を入力してください

みなさん素敵なイヴを迎えているんでしょうね絵文字名を入力してください

莉愛ponママはと言うと・・・

必死になってある物を仕上げていました絵文字名を入力してください


それはね・・・


7ぷーちゃんのサンタ服を作っていたんですにっこり
ご訪問やコメント返しが出来ずにいてゴメンナサイでした

絶対に24日までには仕上げなきゃーって頑張っていました苦笑い


では、先ほど完成した7ぷーちゃんのサンタ服を見て下さいねあ






サンタ服

女の子はスカートにしてみました↑

サイズもS M Lサイズの3パターンにして
1ワン1ワン、サイズを合わせてあります

来年も着れる様に少し大きめに作ったんだけど
 Sサイズのアルたんとアイナたんは来年は無理カナ?
って感じです焦る3







サンタ服

素材はフリースで1メートルで390円だったの♪
でも、1メートルでは袖の部分が1ワン分 足らなかったから2メートル買っちゃったけどね







サンタ服

莉愛pon用はLサイズでアルたん用はSサイズです






サンタ服

明日、着せるのがとても楽しみ♪

後は、さっちゃんが手編みでサンタ帽子を編んでくれてるみたい
みんな可愛いだろうな~

想像しただけでヤバイですねはーと

みなさん
是非、遊び来て下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

莉愛ponママと一緒にデレデレしてくれる方、大募集で~すぷぷ


昨日は、とーっても久々に夜遊びしてまいりました~あ

ツリーやイルミネーションがキレイだったので
みなさんに見せたくて撮ってきましたよ~





             くまさんツリー

くまさんツリー↑

いつも、立ち止まって眺めてます
ゞ(≧m≦●)ぷっ
だってーぇ
スゴーク可愛いんだもん絵文字名を入力してください



イルミ

イルミネーションで飾り付けられた街並みがとてもキレイでした~

みなさん

素敵なイヴをお過ごし下さいねにっこり


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますアクアクローバー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとう手書き風ハート


スポンサーサイト


コメント

  1. 白玉きなこ | URL | -

    ママさ~ん!
    すご~い、すごい!!
    サンタ服とっても可愛いです(^^♪
    8服並んでるところなんてメチャ可愛い~!!
    お洋服を着た所を絶対に見なくっちゃ。
    楽しみです~。
    (ママさんは絶対 スーパーウーマンなんだわ・・・尊敬・・・♪)
    ぽちぽちぽち~

  2. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    ワーィ!!可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
    今日、みんなに着せるのがとても楽しみなんです^^
    是非、きなこママさんも見に来てね!!

    スーパーウーマンではないですよ~
    7ぷーちゃんの為ならなれるカモ?ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
    ぽち~どうもありがとう♪

  3. yuki | URL | -

    コメント復活したんですね!
    7ぷーちゃんたちのサンタさん姿早くみたいです♪♪
    こんな素敵なお洋服作っちゃうなんて、すごすぎです!!
    サンタさん姿楽しみにしてます☆

    ぽち!

  4. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    ご無沙汰しています。コメントありがとう!

    可愛いですね~!みんなでサンタさんなのですね☆
    我が家はアルトだけサンタさんになっていますよ~♪

    Upが楽しみです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/442-29983d72
この記事へのトラックバック


最近の記事


