
--年--月--日 --:--


★RIAの作戦★

2007年11月09日 14:21

最近の莉愛はカナリの甘えん坊
寒いせいか・・・
抱っこちてぇ  抱っこっちてぇと甘えてくるんだよね

散歩の途中でも  「抱っこちてぇ」と・・・
ぴょん ぴょんと跳ねる

おまえはウサギか~ぁぁ

お家の中でも
私が座れば移動してきて膝の上にちょこんと座り

アッ  今も膝の上に飛び乗ってきた・・・
パソコンの画面が見えないよ~

寝る時は・・・
私が歯を磨く姿を確認すると・・・
ダダーっと階段を駆け上がり
私の布団にスタンバイ

私がその姿を発見すると・・・
こんな事を望む

「ねぇ ママぁ 早く布団を掛けてくんなぃ」

   どんだけ~ぇ

朝から朝までこんな感じ・・・
こんな甘えん坊の莉愛は、果たして母になれるのか・・・
こんなんでいいのか・・・莉愛よ~

パソコンを打ってるから揺れて寝ずらいのに
今も膝の上でスピースピーと寝てる莉愛

ついつい どかせられないアタシ



IMG_1832_1.jpg




IMG_1834.jpg




IMG_1850.jpg





IMG_1848.jpg



これからブログの題名を「抱っこ犬★莉愛ぽん」にしちゃうぞぅ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

  1. ムックママ | URL | KD5XUSzs

    莉愛ちゃんホントに抱っこが好きなんだぁv-405
    夜も一緒に寝てくれるなんてうらやましいなぁ・・・・
    ムックは一緒に寝てくれないし抱っこもあんまり好きじゃないi-201
    一応ワタシの近くには来たいみたいだけど、密着しない程度の距離でいつも寛いでますi-229

  2. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ムックママさんへ

    えっ!!ムックたんは抱っことかあんまりしないんだぁv-292
    そうよねぇv-398
    ムックたんはワイルドムックたんだから・・・
    甘えてる姿なんか見せないよねぇ~ 笑
    勝手にワイルド犬にしちゃってますv-392

    たまには、ちょこんと座って欲しいよねv-410
    莉愛みたいに1日ずっとじゃ困るけど・・・ねッv-290

  3. 苺 | URL | -

    最後の一行ムフフフフと笑いながら見ていました^^
    莉愛ちゃんは甘え上手ですね~
    抱っこしてもらえて良かったね莉愛ちゃん♪
    それと一つビックリしたことがありました!莉愛ちゃんは階段を上ることができるんですね!!ベリーはおやつでつったときとか遊んでいたおもちゃを横取りして階段に置いた時くらいしか上りませぬ!階段を上るベリーは超↑カワイイですvv

  4. 莉愛ぽんママ | URL | -

    苺さんへ

    ホント莉愛は抱っこ抱っこのオンパレードv-404
    幸せだろうよ~
    ベリーたんは滅多に階段上らないんだね
    その方がいいよ~ 絶対にv-410
    上れると付いてくるし・・・危険だし・・・ねっv-318
    しかし、苺ちゃんはベリーたんのおもちゃを横取りしてるのねぇ
    って言うか・・・
    遊んであげてるんだよねッv-353優しいねッ
    今度、ベリーたんの階段を上がる所を見てみたいなぁ
    超↑カワイイだろうねv-380

  5. tinybear | URL | rIfHkREw

    莉愛ちゃんは本当にママが好きなのねぇv-344
    これじゃあママさんも可愛くて可愛くてしょうがないよねぇv-415
    うちは3ワンの時までは一緒に寝ていたけどさすがに5ワンになってからは、それぞれハウスでおやすみなさいe-445
    抱っこもしないなぁ・・・みんなさりげな~くそばに来てピタッとくっついて終わりですねe-465
    みんなのおかぁさんだとわかっているのかなv-411v-356
    莉愛ちゃん!ママになるには試練も必要よv-313

  6. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    抱っこは私にしかしてこないから
    うふv-398カワイイですねッv-318
    だけど、あまりにも過激だと疲れる~ぅv-399
    3ワンまで一緒に寝てたんですねぇ
    いいなぁv-353今の私の憧れです
    プードルに囲まれて寝てみたぁいv-75
    さりげなく側で寝てくれるだけでも嬉しいよねッ
    今では8ワンのお母さんだもんねv-286ホント立派だわ~v-424

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/44-86cbe390
この記事へのトラックバック


最近の記事


