スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようこそ!!莉愛ponファミリーへ♪

2008年12月20日 23:58

昨日は嬉しい お客様が遊びに来てくれました~はーと

莉愛ponを譲って頂いたベットショップの
店長さんとスタッフのK君と☆たっくんとウェルとわたしと☆のyukiちゃんですにっこり

お店には100頭あまりのワンちゃんが居るのですが・・・
みんなのお世話を終えて
忙しい中 遊びに来てくれたんですよ~

お忙しいお仕事なので
お昼や夜もお弁当・・・

手作りの物を食べて欲しくて
何をご馳走しようか考えたんだけど

冬だし・・・1人住まいではお鍋も囲めないからと思って
温かいお鍋をワイワイと食べる事にしました

7人で食べるお鍋はとても美味しかったね♪

楽しさのあまり
写真を撮る事を忘れちゃいました汗

帰り際に 慌ててカシャリ

ブレブレばかりでまともな写真が撮れなくて残念えーん

ご勘弁下さ~ぃ




アル

アルくん アルくんっていつも抱っこしてもらえるから
アルたんは幸せ者だね 絵文字名を入力してください







アル

骨格や体重の増え方から
アルたんはティーカップ確定みたいですあ

写真の左に写ってるのは
K君に抱っこされてるソラくんとアイリです手書き風ハート

ソラくんはK君が抱っこしようとしたら
猛ダッシュで逃げ回っていたんだけど
まんまとK君に捕獲されちゃいましたッッぷぷ




たっくん アイナ アル

ゞ(≧m≦●)ぷっ
アイナちゃん・・・そんなに態度に出さなくてもね~ぇ
失礼なアイナちゃんだわ~

今回はウェルちゃんは風邪をひいた為
お留守番だったんです
お風邪が治ったら遊びにおいでねLOVE


たっくんへ

みんなと遊んでくれてありがとう
みぃちゃんがたっくんが遊んでくれたー!!って喜んでいたんだよ
また、遊びたいって言ってるから相手にしてあげてね
莉愛ponママにもまた、抱っこさせてね




美味しそう~

美味しそうなクッキーまで頂けて嬉しかったですにっこり

莉愛ponの写真が1枚もなくて紹介できなかったんだけど
莉愛ponはみなさんに1番に可愛がってもらっています

この日も、店長さんにうれしょんをしてしまいました
アイナたんはyukiちゃんに・・・
ゴメンナサイ可愛いスカートだったのに・・・

懲りずに、また遊びに来て下さいねにっこり
愛情いっぱいの手料理を拵えて待ってま~すkao03


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますアクアクローバー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとう
手書き風ハート





スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

    先日は本当にありがとうございました!!
    とっても楽しかったです♪
    ご飯もとってもおいしくて、5ぷ~ちゃんたちもホントに可愛くて最高でした!
    たっくんもお姉ちゃん達に遊んでもらえて喜んでました☆
    また、遊んであげてください♪♪
    ありがとうございました!!

    ぽちッ☆

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    楽しすぎると
    写真を撮り忘れてしまいますよね
    だけど、充分に楽しさが伝わってきました
    みんなでお鍋は最高ね(^_-)-☆P

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/439-b19deba6
この記事へのトラックバック


最近の記事


