スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


担当ソラくん

2008年12月18日 16:09

今日は莉愛ponママに代わって
ソラくんがカキカキするみたいなので

ソラくんとバトンタッチしますね~にっこり


みなしゃん

こんにちは!!

今日はボクがブログを担当するので
読んでくだしゃいね

昨日、ボクはマイクロバブルバスに入れてもらったんだー
入るのは2回目だよ

とっても 気持ちが良かったんだ
ボクのママはいつもボクをキレキレしてくれるんだよ

ブーンと乾かし終わったらね

ボクの頭はボンバーになってて

その姿を見たママが笑いながら言ったんだ
「ちょらくん・・・チョキチョキしようか~」



ソラ

ボクはママがカットしてくれてる時に動きたくなっちゃうんだ!
悪気はないんだけど
ハサミが目の前に来ると怖くてさ~

だから、ママは「ダメ!!イケない!!」って何度も口にしながらカットするんだ

ホントはね

動かないで お利口さんにしてあげたいんだよ
ごめんね ママ


ボクがカットしている間、みんなはね






アル アイリ アイナ

ねんねしてたんだ

カットが終わったら遊ぼうね


カットは1時間位でママが終わらせてくれたんだょ







ソラ

ボクはね
みんなと遊ぶのを楽しみにしてたんだけどね







アル

みーんな 爆睡

のんきなもんさ~

でもね
ボクはおかーしゃんとママを独占できたから
すごくうれしかったんだよ

かっこよくなったボクに
ポチっと応援よろしくねアクアクローバー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
昨日はポチがとても増えていました
とっても嬉しかったデス
どうもありがとうにっこり
スポンサーサイト


コメント

  1. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    わ~い、今日はソラくんだ(≧∇≦)
    マイクロバブルもう2回目って、いつもキレイなんですね♪

    カット中みんなファンヒーターの前(*´艸`*)
    アポロもそのパターンです。
    でも、ジュエルはちょっと違ってトリミングテーブルの下、わたしの足元で寝てます。
    甘えん坊です(笑)


    ポチッと応援です☆

  2. 白玉きなこ | URL | -

    ソラ君、こんばんわ~
    りりぃがお話したいって言うから 変わるね~

    ソラ君 はじめまして~りりぃでしゅよ!
    わたちも今日、きなこママに目の上を切られました。。
    ソラ君のママはカットがお上手でしゅ。
    ここだけのおはなしでしゅが きなこママはメチャ下手だから こわいでしゅ。。
    でも、キレイキレイしてくれてるから 我慢でしゅね。
    ソラ君、かっこいいでしゅね。一目ぼれちまちた。
    またおはなし しましょうね・・・^^♪
    ポチでしゅ!!

  3. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    お久です!!

    ソラくん超イケメンになったね~♪
    ところで、ママさんずいぶんママカット上手になったんですね!!
    トリマーさんの素質ありッ!?

    みんなは人事なのね~。素直だわ~。

  4. あやっち | URL | -

    ソラ君、えらいね♪
    大好きなママのために頑張ったんでちゅね(*・ω・人)
    さすがは、男の子だわ!ソラく~ん♪
    ママさんのカットも、すごく上手ですね!
    ますます可愛くなっちゃって~~(〃゚艸`)フフフッ!
    応援…(*^ω^*)ノ゙凸 ポチっと!

  5. ふるー | URL | -

    ソラ君がんばったね~!
    きれいにカットしてもらってとってもかっこいいよ♪
    みんなは寝ちゃってたのね・・
    遊べなくて残念だったけどママを独占できてよかったね!

  6. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    ソラ君ふわふわね♪
    最後の写真の頭がかわいい~~
    さわりたいな(^_-)-☆P

  7. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    お風呂はまめに入れています^^
    いつもフワフワでいて欲しいのと・・・
    皮膚の病気でこまめに洗っていたから、習慣になってしまいました(^^ゞ

    みんな
    あら~「今日の被害者はソラたんね~」て感じで見ていましたよ~
    ジュエルちゃんは甘えん坊さんなのね~
    ん~可愛いなぁ

    応援どうもありがとう♪

  8. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
    きなこママさん面白い~
    では・・・では・・・うちも、ソラくんからりりぃちゃんにメッセージでしゅ

    はじめまちて
    りりぃちゃん^^
    さっき りりぃちゃんにあいにいってきたんだ~
    りりぃちゃん
    ちいさくてかわいいね~
    年下のぼくでしゅが・・・
    ボクのかのじょになってくだちゃい!!(*´σ з`) ~♪
    ボクといっしょにはっぴーになりまちょ~

    ボクのママにポチっとありがとでしゅ

  9. riaponママ | URL | -

    あやっちさんへ

    ソラくん・・・毎度の事なのでカットするのに慣れちゃったみたい
    作戦成功デス!!
    でも、お顔は怖いみたいで動いてしまうんだよね~

    でも、お利口さんデスよね

    ソラくん、可愛くなりましたか~
    ワーィ 嬉しいデス喜ぶ

    応援どうもありがとう~

  10. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃん さんへ

    こんにちは~
    久しぶりだね
    遊びに来てくれてありがとう♪

    トリミングの腕が上がったカナ?
    嬉しいな~
    カットモデルには不自由しないからね~ゞ(≧m≦●)ぷっ

    みんなはカットしてる姿が見慣れてるから
    「あら~今日はソラたんなのね~」て感じだったよ

  11. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    ソラくん・・・カッコよくなりましたか?
    ワーィ!!嬉しいデス♪
    みんなはストーブの前で優雅に寝んねしてましたよ~
    犬なのに寒がりなみんなです^^

  12. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    ソラくんの頭は是非触ってもらいたいわ~
    つるつる、つやつや、さらさら、ふわふわ、もこもこですよ~
    ゞ(≧m≦●)
    抱っこするとホント可愛いです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/437-938546aa
この記事へのトラックバック


最近の記事


