スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わちゃわちゃ

2008年12月17日 15:58

今日はamagasaですね~

お散歩にも行けずに退屈にしているみんなデス

今日は・・・
昨日、お庭で遊んだ時の続きをカキカキしますね
写真を撮るのが面倒だったんじゃないんですよ~焦る3

昨日、撮り過ぎてしまったんです・・・苦笑い






ホリホリ

みんな 芝生の根っこを探してホジホジ・・・









アル

アルたんがどうやら 美味しそうな芝生さんを見つけたみたいだね








アル
ソラくんに取られそうになって
必死に芝生さんを守るアルたんぷぷ






アル ソラ アイリ

アルたん
ソラにぃたんとアイリねーたんに
取られてしまったわね~

でも、みんな
バトルしてまで、欲しい物なのかしら?


みんなが取り合いをしてる中・・・莉愛ponは・・・?






莉愛pon

隣に住んでいる
クロちゃん&モモちゃんの鳴き声が聞こえたみたい








心配だわ

我が子の声は分かるんですね~
莉愛ponが見上げているのは

2階の部屋にクロちゃん達の部屋があるからなんですよ


親子愛だわ~うるうる涙


みんなはクロちゃんの声なんて関係なしに
バトルを繰り広げていました







ソラ

諦めるのが早いソラくん・・・
良いんだか悪いんだかね~ぇ

男の子なんだから、もっとガツガツいって欲しいな~





アイリ

ヤッパリ
女の子は強いわね~

アルたん・・・あんなに必死に頑張っていたのに
取られた事に気付いてないし・・・絵文字名を入力してください

まぁ
そんな ところが可愛いんだけどねLOVE

では
元気に走るみんなをドドーンと載せますね






アイリ







アイナ







アル
ゞ(≧m≦●)ぷっ







5ぷー









莉愛pon


ヤッパリ
クロちゃんとモモちゃんが気になるみたい

優しいお母さんのお顔でしょ



ランキングに参加しています
応援のポチが減ってしまってブルーな
莉愛ponママに応援をお願いしますアクアクローバー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ありがとう手書き風ハート
スポンサーサイト


コメント

  1. 白玉きなこ | URL | -

    芝生を食べちゃう子がいるんでしたね~。
    美味しいのかな(^^♪
    って、ママさんちの芝生は密集していてすごく綺麗~。
    うちのお庭の芝生はハゲハゲです。
    きっとお手入れが悪いんですね。
    話がそれました~。(笑)

    元気に走り回ってる姿、可愛い~!!
    やっぱり 莉愛ponちゃんはママなんですね。
    声が気になるなんて・・・
    見上げるお顔♪ とってもいい表情をしています~。(^・^)
    ぽちぽち。

  2. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    りあちゃんの顔が大人顔になったねぇ。お母さんの顔度ますますUPだね。
    芝生って奪い合っちゃうほどいいのかな?
    何だかじっと見てたいな。

    ぽちっ。

  3. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    みんな、うさぎさんになって走ってますね。
    こうして遊べる兄弟がいつも一緒にいること
    幸せな子達ですよね。
    莉愛ちゃんはクローバーくんとモモちゃんが気になって
    遊べなかったんですね
    やっぱり母親ですね。
    いじらしいです。

  4. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    クロちゃんとモモちゃんが気になる莉愛ちゃんがなんともかわいいです!
    親子愛ですね(≧∇≦)

    芝生ってバトルするぐらい良いものだったとは・・・。
    初めて知りました!
    今度からお散歩のときにチェックしてみます(笑)

  5. あんちゃん母 | URL | NKWH9Rho

    昨日は、早速お越し下さり有難うございました(*^_^*)
    リンクまでしてくださり有難うございます♪
    クロちゃん&モモちゃんはお隣に住んでいるのですか?
    さすが「母の愛」は深しですね。
    あんもクローバーとかよく食べてしまいます・・・
    自宅のお庭の草なら安心ですが、外の草は少し心配なので、
    やめさせるんですが、あっという間に食べちゃって(^_^;)
    猫に食べさせる草を買った方がいいのかなって思っています。

  6. riaponママ | URL | -

    白玉きなこママさんへ

    そうなんです~
    芝生をパクパク食べてしまいます(^^ゞ
    芝がハゲハゲになったら大変!!
    うちも、なーんにも手入れはしてないのょ^^

    莉愛ponは声が聞こえると(*「・ω・)?てクロちゃんの家の方を見るんですよ~
    隣に住んでる事がわかってるんですね
    お母さんのお顔ですよね~
    ぽちぽち ありがとう~♪

  7. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    sachiさん具合はいかがですか?
    とても心配です
    早く元気になりますように・・・。

    莉愛ponはすっかり、お母さんになってしまいました
    たまに見せる、幼い莉愛ponがとても可愛いんですよ~
    芝生は美味しくないから止めて欲しいな
    みんな~お腹を壊しちゃうぞー

    ぽち どうもありがとう♪

  8. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    みんな うさぎさんになって走り回っていますよ~
    体当りしたら痛そうです!!

    莉愛ponは初めだけダーっと遊んだら
    後はのんびりしているんですよ
    大人になったな~
    みんなは走るか芝を食べるかどっちかです(^^ゞ

  9. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    そうですね~
    親子愛ですね!!
    クロちゃん達とは毎日、会っているんだけど
    鳴き声がするとヤッパリ気になるのかな?

    芝生が好きなのは6ぷーだけかしら?
    そろそろ、学んで欲しいな~
    うんPにそのまま出てくるから消化に良くないよね

  10. riaponママ | URL | -

    あんちゃん母さんへ

    クロ&モモちゃんは隣の母の家に2ヶ月の時に行きました
    隣に行くというのに、渡す時は陰で1人泣いていました(´つω・`)
    みんな、私の可愛い子供達デス♪

    あんちゃんはクローバーが好きなのね!!
    お外の草はばい菌さんがいるかもしれないから心配だよね
    猫ちゃん用の草はお腹にはどーなんでしょうね?

    早速、リンクさせて頂きました..φ(^∀^*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/436-5f5b6b86
この記事へのトラックバック


最近の記事


