スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりの洋服作り

2008年12月12日 13:04

昨日は久しぶりに洋服を作ってみました♪

何ヶ月ぶりかな?
半年は経っていますね

今回はソラとアルが着れる様にと作ったつもりが・・・

アルたんサイズのお洋服になってしまいました焦る3

おズボンが小さかったみたい苦笑い

ズボンを作ったのは初めてだったから
仕方がないよね









みせて!

興味津々のアルたん
早速 着せてみましょうね










にあってる?

ぅんぅん♪
とっても似合ってる手書き風ハート
カッコイイよ~グー!







ありがとう

ぅ~ん
良かった
喜んでもらえて 絵文字名を入力してください


カッコイイ
アルたんをたーくさん写真に残しておかなきゃねッッ



カシャ


カシャ








あー

まだまだ・・・
お写真を撮ろうよ~








おりちゃおぅカナ?

も~
動かないでよ~
アルたん






おろしてー

あと、もう少しだからジッとしててよ~ぉ






いじける

ねんねは あと あと
最後にビシっときめてからね







ビシ

やればできるじゃない
アルたんはーと

じゃあ
コタツで ねんねしようねにっこり


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    すごーい!!
    莉愛ponママって
    何でも出来ちゃうんですね~~♪
    本格的な洋服だわ(^o^)/
    感動してしまいました(^_-)-☆P

  2. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    すごいですね~!つなぎの洋服作られるなんて!つなぎは作ったことないです!
    アルタンも嬉しそう~!
    イイナいいな~!

  3. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    わたしママさんがいつお洋服を作るか待ってました~(笑)
    7ぷぅお揃いの手作りお洋服見てみたいです(*^∇^*)

    ポチッと応援です☆

  4. riaponママ | URL | -

    娘が着ていた服をリメイクしたんですよ~
    ズボンは初めてだったから
    作り方がわからなくて苦戦しました

    スカートの方が楽だわ~

    今度はズボンを少し大きく作りますねッ

  5. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    私もつなぎは初めてだったから
    型紙を作るのに時間が掛かってしまいましたよ
    また、時間がある時に作ろうかな~

  6. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    待っててくれてたのね~

    7ぷーお揃いで作るとなると
    生地を大量に買わないとダメだね

    パジャマを1つしか持ってないからパジャマを作ろうかな~
    想像は膨らむんだけど・・・
    重い腰は上がらないんだよね

  7. あやっち | URL | -

    (* ・`ω´・*)ノ~.。.:*・゚こんばんは☆彡
    パンツも作っちゃうなんて本格的ですね!
    ママさん、素敵(*・ω・人)
    型紙があってもパンツは、難しそうですよね!
    アルたん、カッコイイ~~♪似合ってる~~(。ゝω・。)
    ポチッ☆彡

  8. riaponママ | URL | -

    あやっちさんへ

    パンツの型紙がなくて・・・苦労したけど
    次からは楽に出来ると思います
    スカートを付ける方が簡単だな~って思いました^^

    アルたん似合ってますか?
    ワーィ!嬉しいデス♪
    ポチどうもありがとう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/431-9a4f66bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


