スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝の出来事♪

2008年12月11日 12:29

今日はお散歩に出掛ける前に遊んでるみんなを撮ってみました

まだ、ブラシもしていないし・・・
パジャマ姿のみんなですが見てくださいね♪






aina







つかまえた!

歩いてたアルたんを
ソラくんがガシっと・・・Brilliant






つかまるアルたん

ソラくん・・・ガシっと捕まえて離さないつもりね








はなして!

ソラくん・・・もう離してあげればどうですか?







解放されたアルたん

抵抗しないアルたんもアルたんよッぷぷ


アルとソラが遊んでる?時にお隣ではおもちゃの取り合いデス






あたちのものよー

どっちが先かなんていいから
譲り合う事も必要ですよ






アイナおこる!

あらあら・・・
譲り合う事なんて
この子達には無理ですね焦る3




ご満悦なアイナ

おもちゃをゲットできてニコニコのアイナちゃんでしたにっこり


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. スヌーピーのママ | URL | -

    楽しそうな朝の始まりですね。

  2. yuki | URL | -

    アイナちゃん可愛いですね♪
    朝からにぎやかで楽しそうですね☆

    応援ポチです!

  3. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    楽しそうな朝ですね^^パジャマ姿がとってもかわいいです。
    こうしておもちゃの取り合いしてるのってすごく好きなんだ~!引っ張りっこ,って可愛くて見ていて飽きませんよね~!(^^)!

    コメントありがとうございました!無事に帰ってステフの顔を見てホッとしました。
    暫くはいたそうですが、きっとすぐによくなると思います!どうもありがとう!
    ぽちって帰りますよ~♪

  4. ふるー | URL | -

    楽しそう~♪
    私もこんなにたくさんのプーに囲まれて
    生活してみたいな(*^▽^*)

  5. riaponママ | URL | -

    スヌーピーのママ

    はじめはして!!

    毎朝、賑やかな朝を迎えています^^
    みんなの元気が私の元気の素です♪

  6. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    どうもありがとう♪

    お顔からは想像が出来ないけど・・・
    バトルには負け知らずなんですよ~

    朝はみんなのパワー全開です~ヾ(≧∀≦)ノ

    応援ポチありがとう~

  7. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    おもちゃの取り合いを見ていると面白いですよね~
    毎回、勝者は決まっているのだけど・・・
    いつも負けてる子が勝つと良かったね~!!て嬉しくなったりしますよね~

    スーちゃん・・・ホント頑張ったよね
    痛みがひいて楽になるといいね
    お大事にしてください。

    応援ぽち~ありがとう

  8. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    毎日、賑やかで楽しいですよ~
    多頭飼いは大変だったり・・・
    我慢する事があったりするけど、
    私は今の生活で大満足です

    ふるーさんも叶えてみて下さいね
    毎日、メロメロですよ~ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/430-bb2a0803
この記事へのトラックバック


最近の記事


