スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリミングしたょん♪

2007年11月06日 15:52

今日は寒い~ぃ
莉愛も寒いのか・・・ママから離れません

先週の日曜日にトリミングに行ってきました
そこは・・・
莉愛を飼ったショップなのですが
いつも、店長がトリミングが終わった莉愛を観察しに来ます 笑

前にも、お話しましたが・・・
莉愛はお店で飼うワンだったので店長も莉愛の成長を見て行きたい
と言ってくれてて
なんと・・・莉愛は特別にトリミングが半額なんですよん

スゴク助かってますありがと~店長~~

このショップと言うよりは・・・ブリーダーといった方がいいのかな?
心から動物が好きで、条件をクリアーした人にしか販売しないし
トリミングもすでにキレイで可愛くいて欲しいからと相場より全然、安くしているし
ここで飼ったワンは30%オフでカットしてくれるんですよ

前回、行った時もお話したんですが・・・
今回も、交配のことについて相談に乗ってもらいました。
前回の話では・・・
交配相手をケイヒンミモトさんの愛犬エース君かロケット君なんか
がいいのではと話していて
エース君だと莉愛と同じザモーラだからどうかなぁ?と話をして終わったんだけど

今回はショップで産まれた子で
お母さんはケイヒンミモトさんの愛犬
アメリカチャンピオン スケーター君直子
お父さんはケイヒンミモトさん愛犬 
アメリカチャンピオン ロケット君の子供を見せてもらいました。
まだ、生まれて40日くらいだそうで
手のひらにポコンと乗れるサイズで顔が超~可愛い
やられました
こんなに可愛い子はなかなか生まれないみたいで
お店で飼おうか悩んでました
莉愛のお婿さん候補に入ってるそうです

まだ次のヒートまで時間があるので、じっくりと考えたいと思ってます

さてさて・・・
トリミングをした莉愛ぽんですが
どんな感じになったかな




IMG_1745_2.jpg





IMG_1822.jpg







IMG_1826_1.jpg






IMG_1825.jpg





IMG_1796_1.jpg


パパが食事中 いつもこんな感じでパパを見つめています
ずーっと見つめられているパパ・・・
かわいそうだからクッキーを1個あげるんだよねッ

トリミングした後って・・・
人間で言えば前髪切りすぎた~ぁ の感じだよね
3.4日過ぎた頃が良い感じになってくるよね


可愛くなった莉愛ぽんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト


コメント

  1. あき | URL | -

    莉愛ちゃん・・・
    もう交配のこと考えてるんですねぇ~v-238
    莉愛ちゃんの子供なら可愛いだろうなぁ~v-10
    ウチは・・・・男の子だから・・・・

  2. 苺 | URL | -

    こんばんわ~~

    莉愛ちゃんトリミングしたら耳の毛が目立つねー切らなかったのかな?
    長いとプードルっぽいよね^^
    莉愛ちゃんは交配するんだ~莉愛ちゃんの赤ちゃんは可愛いんだろうな~
    楽しみだね!!

  3. あきさんへ

    交配は考えていますよv-410
    次のヒートの時にと思ってるんですけどねッ
    それまでに色々とお勉強をしないとですねv-91
    莉愛とそっくりな子供が欲しいですv-291

  4. 苺さんへ

    お耳の毛は伸ばしてるから揃えた位だと思うよv-410
    伸ばすのに大変時間がかかるんだね~v-406
    交配は考えてるよッ
    色々と考える事があるけど・・・
    今はそのつもりだよんv-410

  5. tinybear | URL | rIfHkREw

    莉愛ちゃん、スマートですねぇv-10
    半額なのは、助かりますよね~v-316
    やはり、お店でも手放したくは、なかったワンちゃんだったんですねe-77わかるわ~e-2
    なんだか、すごいダンナさま候補がいらっしゃるのねv-356
    莉愛ちゃんの子供なら、飛びぬけて可愛いんだろうなぁv-343

  6. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    毛をカットするとスマートに見えるよねぇ
    モコモコな莉愛も好きなんだけどねv-410
    ご飯の時に口の周りが汚れるし・・・カットするしかないよねv-317
    旦那様は選ぶのに悩みますv-393
    って言うか・・・産ませるの??って感じですが・・・笑
    スゴク悩みますv-356
    先輩のチョコちゃん&ママさん相談に乗ってくださいねv-392

  7. ムックママ | URL | KD5XUSzs

    莉愛ちゃんはいつも半額でトリミングv-316してもらってるんですか?
    それはとってもお財布i-210にやさしいですね  笑
    ワタシはトリミング直後って大好きですi-80
    3~4日もたつとだんだんボサ~ッてなってきてまたすぐにトリミングやりに行きたくなっちゃうんです・・・・
    ワタシのブラッシングがヘタッピなだけなんですけどねv-413
    莉愛ちゃんが赤ちゃん産んだらぜーったいカワイイ子が産まれてくるに違いないぞっi-233

  8. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ムックママさんへ

    ホントお財布に優しいですよv-290助かってますぅ
    ムックたんは3~4日でボサ~ってなっちゃうんだね
    伸びが早いのかしらんv-405
    ムックたんは
    お毛毛もワイルドに伸びるんだね 笑
    莉愛の赤ちゃん、どんな子が生まれるか楽しみだねv-344
    まだまだ・・・先の事だけどワクワクしますねv-410



  9. はっち | URL | -

    莉愛ぽんも赤ちゃん産むんだぁ~。
    クレぽんは今考え中なんです~。
    マジで悩んでるんですよ~。

    莉愛ぽん、トリミングしたら
    ちょっと、お姉さんっぽくなりましたね~。
    美人さん♪

  10. 莉愛ぽんママ | URL | -

    はっちさんへ

    クレぽんも赤ちゃんを産ませるか検討中なの??
    莉愛は前向きに考えてるけど・・・不安な部分もあります
    まだ、時間があるからジックリと考えようかと・・・
    クレオぽんのベビーも可愛いだろうねv-10
    見てみていなぁv-318
    でも、悩んじゃいますよねv-390

    トリミングするとボサボサの莉愛とは大違いだよね
    プードルってカット次第で別犬になっちゃうよね 笑

  11. tinybear | URL | rIfHkREw

    私なんかで、相談に乗れることがあれば、いつでも、なんでもv-363v-411

  12. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    そう言ってもらえると心強いデスv-91
    大船に乗った気持ちになっちゃったv-411
    質問をノートにまとめなきゃ・・・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/43-9e441551
この記事へのトラックバック


最近の記事


