
--年--月--日 --:--


祝.。.:*・゚☆6ヶ月だょ~ん.。.:*・゚☆

2008年12月05日 16:28

今日はとても嬉しい日です♪

6ぷーちゃんが生まれて・・・
今日で6ヶ月を迎えましたにっこり

もう・・・6ヶ月になるんですね~

昨日はみんなの生まれた頃の写真や動画を見たんだけど

小さくて・・・

コロコロしてて・・・

ぅーん

可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そこで・・・1つ動画をご紹介しますねッニコニコ。 横向き


みんなでガウガウ






(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー
可愛いでしょ~絵文字名を入力してください

みんなが1ヶ月半の頃の動画デス
こーんな姿を見ていると
また、ベビーちゃんが欲しくなってしまいますねあ




6ヶ月になったょ

今日はちょっとバタバタしてて
ゆっくりと更新が出来ないので
後日・・・ゆっくりとみんなの事を振り返ってみようと思ていますにっこり








ソラ アル♪

莉愛ponも含めて・・・
みんなお目目が輝いているでしょ

人もそうだけど
幸せって表情にでますよね

こんな優しいお顔を見せてくれるみんなが
莉愛ponママの自慢ですにっこり







ソラ アル アイナ アイリ

これからの
みんなの成長を楽しみにしているねッストロベリィ









ria

そうね~

こんなにみんな素敵に育ったのも

優しい莉愛ponのお陰なんだょは-と

莉愛ponは素敵なお母さん

そして・・・莉愛ponから生まれて来たみんなも素敵だょ
はーと


プードルランキングへGO!!

今日も最後まで読んでくれてありがとう手書き風ハート


コメント

  1. ティナ母 | URL | -

    おめでとう♪

    6ヶ月は速い様で大変なことも多かったですよね
    今までのことを思い返してみても
    ママは本当に頑張っていると思います
    またまた~~~
    赤ちゃんは無条件に可愛いものね♪
    でも、また赤ちゃん産んだら
    知らないうちに莉愛pon家は101匹わんちゃんに
    なっちゃうわね~~
    だけど・・
    お庭のドッグランもあるし
    トリミングはOKだから
    101匹も夢じゃないかもね(^_-)-☆P

  2. yuki | URL | -

    6ヶ月おめでとうございます♪
    半年って早いですね。
    あっという間にみんな大きくなって、元気に成長してますよね☆
    みんなの幸せな顔が可愛いです!!

    応援ポチッです☆☆

  3. アポジュママ | URL | JyVchvuA

    おめでとうございます♪
    もう6ヶ月なんですね(*´∇`*)
    小さかった莉愛ちゃんベイビー達もこんなに立派になって、
    久しぶりに小さい頃の動画を見ると胸がキューンとします。

    みんな顔が急に大人びて見えます(*^o^*)
    6ヶ月おめでと~!

    応援ポチッです♪

    マイクロバブルいいですよ~♪

  4. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    早いものですね、もう6ヶ月も経つんですね。
    ほんと、莉愛ちゃんのパピーちゃん達は幸せです。
    たくさんの兄弟がみんな一緒にいられて、
    お母さんとも一緒でこの上ない幸せです。
    これからも、元気で育ってほしいです。
    それにしても、みんな莉愛ちゃんそっくりですね。

  5. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    お返事が遅くなってしまってスイマセン!!

    お祝いのコメントどうもありがとう♪
    本当に早いですよね~と同時に今までの日々がとても長かった様にも
    感じるんですよ~
    色んな事があってハラハラ&ドキドキでしたが・・・
    とても良い経験になりました^^

    101匹プードルいいな~いいな~
    名前を考えるのが大変そう!
    プードルが大好きだから沢山、飼いたいなぁ
    赤ちゃんのお世話をするのって楽しいですよ~

  6. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    お返事が遅くなってスイマセン!!

    お祝いのコメントをどうもありがとう☆ミ
    この半年はとても貴重な経験が出来てとても嬉しいです
    生まれた時の感触を未だに覚えていますよ^^
    感動的だよね♪

    応援ポチどうもありがとう

  7. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!!

    お祝いのコメントどうもありがとう♪
    6ぷーちゃんの過去の動画はヨチヨチしてて可愛いですよね~
    とても懐かしくて思い出に浸ってしまいました

    マイクロバブル・・・取り付けてみましたよ~
    ぅんぅん♪効果がありそうですねッ
    みんなを入れるのが楽しみデス!!

    応援ぽちありがとう☆ミ

  8. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!!

    お祝いのコメントをどうもありがとう♪
    短い様で長い様な・・・複雑な気分ですね~
    パピーを同時に6匹飼うって体力がいるんですね
    みんなに鍛えられた気がします(≧ω≦。)プププ

    みんな莉愛ponに似ていますか?
    嬉しいデス♪
    莉愛ponに似てる子が欲しかったからね~
    これからもみんなスクスク元気に育って欲しいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/426-2c322eb0
この記事へのトラックバック


最近の記事


