スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みなしゃんヾ(≧∇≦*)ゝおはょうごじゃいます♪

2008年12月03日 17:16

最近、朝晩と冷え込みますよね~

みんなが生まれて・・・あと2日で6ヶ月を迎えようとしていますLOVE

生まれて初めての  を迎えて・・・

初めての クリスマス を迎えようとしていて

初めて お正月 を迎えようとしています

そして・・・その前にもう1つ初めてを経験したみんな・・・

それは何カナ?


体が温まる物・・・コタツではないですよ~にっこり

正解は・・・

ストーブですッにっこり


毎朝、起きるとストーブの前に集合デスぷぷ

場所を取り合いする時もあるんですよ~





aina   airi

↑こーんな感じで温まっているんですょ







aina

寒がりのアイナたんにとったら極楽ですね~








aina  airi  sora
みんながヌクヌクとしている間に
莉愛ponママはみんなのご飯の支度をします





8SggEth_.jpg

アルたん・・・
アイナねーたんにご挨拶していますね♪







al

ぅんぅん
お利口さんですね

挨拶は大切だもんねッ









al

ママにもしてくれるの?
アルたんはーと

朝から親バカモード全開の莉愛ponママですあ

そんな事はいいから
早くご飯にして!!って感じだよねッ
m(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ



sora

今日は何をしようかな~?
みぃねーたんがまだ風邪を引いてるから
お散歩にも行けないね・・・

ゴメンネ
ソラくん絵文字名を入力してください


毎朝、ご飯を食べ終わるとサークルの中へ入れます

その間に家事を終わらせて・・・
みんなを出してからパジャマを脱がせて・・・ブラッシングをしていますBrilliant




sora
パジャマを着せて寝かせると
脱いだ時にこんなにボサボサになってしまいます焦る3

毛玉にもなりやすくなるのでスリッカーとコームを使って梳かしてあげます
その時にボディースプレーも使っていますよにっこり







sora










sora


6ぷーやると時間がかかるけど
朝の大切なスキンシップ&健康観察デス






aina


キレキレしましょうねッ







aina

触った時に いつもフワフワでいて欲しいですよねkao03
今、気になる商品は・・・マイクロバブルです
皮膚の病気になって以来・・・とっても気になっていましたッ
作っちゃおうかな?
自作出来るって言うけど・・・効果はどうなのかな?
知っている方がいたら教えて下さいねっにっこり




最後に・・・
ソファーに登れないアルたんが
莉愛ponママに救いを求めてるお写真です↓







al

言葉が話せなくても
ちゃんとママは理解しているからねッ手書き風ハート


プードルランキングへGO!!


img_834856_6001242_20.gif      img_470669_2303750_96.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    私もマイクロバブル気になります。
    カインズホームで無料で体験というか、シャンプーするところが無料なのですよね。そこでマイクロバブルがなんたら~と書いてあったので、やってみたい、なんて思っちゃいました。

    ↓↓おやつ手作りすごいですね!
    きっとみんな大満足ですね!
    ぽち!

  2. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    カインズホームとかで体験が出来るんですね~
    完成品と自作するのとでは違いはどうなんだろうね?
    とっても気になる商品なので詳しくしりたいな~
    今週末はホームセンターへ行ってみますねッ

    おやつ・・・みんな満足でしたよ~
    て言うか・・・何でも喜んで食べると思うけどねッ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

    ぽち~どうもありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/424-27537c04
この記事へのトラックバック


最近の記事


