スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日から12月

2008年12月01日 17:28

今日は・・・

昨日アップしなかった写真を紹介しようと思いますにっこり

お付き合い下さいねッ手書き風ハート






sora   airi    ria

ソラくん・・・懸命に走ってます絵文字名を入力してください

アイリと莉愛ponに捕まらないでね~









airi    momo

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
こんな真剣な眼差しのモモちゃんを初めてみましたょー

アイリねーたんに捕まりたくなかったのカナはてな









al

笑顔のアルたんを撮る事が出来たのーぉはーと
ぅんぅん音符
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★








ria  momo   al

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
みなさん!!
莉愛ponに注目デス

背後からモモちゃんを狙っています絵文字名を入力してください







sora   al

立っちしてるアルたん・・・
おやつを貰おうと必死でしゅねぷぷ









sora

お目目を輝かせて

ソラくんもオネダリ中ですあ


本当は・・・昨日はお天気も良いと言っていたので
代々木公園に行こうと莉愛ponママは計画していたんだけどね

娘が熱を出してしまい・・・
延期になっちゃったの絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

でもね
とっても、のんびりとした休日を過ごせて返って良かったな~って
思いましたッにっこり

今日から12月ですねッ

今年も残り僅かなんですね~

やって置かなければイケない事は早めに終わらせたいですよねッ

お仕事をしている方は大変かと思いますが・・・
楽しいクリスマスとお正月が待っているので
頑張って下さいねッにっこり

ファ━*・゚・。+p(´∀`*)q+。・゚・*━━イト

莉愛ponママはお掃除を頑張りまーす

では・・・




  プードルランキングへGO!!

img_470669_2303750_68.gif     img_470669_2303750_96.gif



スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

    みんな元気に走り回ってていいですねッ♪
    私もお庭つきのおうちがほしいくらいです☆
    お庭がないので、二人してお部屋中駆け回ってて困るんですよ^^;(笑)
    今日も可愛いのポチです♪

  2. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    笑顔のアルくんサイコー!可愛いねりあちゃんに似てる!お口がそっくりだわ。みんなとってもいい笑顔だね。
    こんなにいい笑顔を見たら、行きたくなっちゃうね、公園♪
    娘さんは大丈夫ですか?お大事にね、ぽち!

  3. 白玉きなこ | URL | -

    プチおひさ~です(^^♪
    ブログサボりまくりでした~!!
    ん~、やっぱりみんな可愛い~^^
    りりぃはお天気がよくても ガタガタ震えるんですけど寒いからかなぁ~??
    莉愛ponちゃんファミリーは寒さにも負けず元気そうですね(^・^)
    何より、何より(^_^)v
    ぽち~

  4. ari | URL | idYq7sX6

    みんな楽しそうですね♪
    1番最初の写真、ちょっと笑っちゃいました(笑)
    お庭があると、ちょっと外に出したいときとかノーリードで
    OKだからいいですよね!
    ママさんお掃除頑張ってくださーい

  5. riaponママ | URL | -

    みなさんゴメンナサイ!!

    莉愛ponママはうっかりしていて・・・
    コメント返すのを忘れていましたッッ!!
    ホントにスイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン

    先に更新をしてしまいましたーぁ
    お許しください!!

    遅れながら・・・コメント書くので読んで下さいね♪
         ↓   ↓   ↓

  6. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    お庭は狭くてもあれば走れるもんね!!
    欲を言えばきりが無いよねッ

    将来は庭付きのお家に住んで
    たっくんとウェルちゃんを毎日、走らせてあげたいねッ

    応援のポチどうもありがとう♪

  7. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    アルは莉愛ponに似ていますか?
    口元のキュっとしたところは莉愛ponに似てるよね!
    sachiさんは観察力がスゴイわ~ぁ

    娘はまだ、熱が下がらないんだけど
    微熱になって来たので大丈夫ですょ
    心配してくれて どうもありがとう♪
    ぽちも いつもありがとうねッ!

  8. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    お久しぶりですね♪
    私も訪問が出来なくてゴメンナサイ!!
    りりぃちゃんに会いに行くので待ってて下さいねッ

    りりぃちゃんは猫ちゃんよりも寒がりですもんね
    小さいからカナ?
    震えてる姿を見ると抱っこしてあげたくなりますよね~

    我が家のみんなはみんな駆け回っていますよ~=3

    ぽち どうもありがとう♪

  9. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
    必死なみんなに笑ってしまいましたか?
    私はもっとスゴイみんなのお顔を知っていますよ~
    とても載せられません!!

    ノーリードで走らせられるから
    運動になりますよね

    はぃ!!
    掃除 頑張りますッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/422-a5c75696
この記事へのトラックバック


最近の記事


