スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ~終わった!!ラストです..φ(^∀^*)ノ

2008年11月29日 16:29

みなさん

週末はいかがお過ごしですかはてな

莉愛ponファミリーは娘の音楽会へ行って来ました絵文字名を入力してください

娘が歌ってる姿に  うるうるうるうる涙
感動してきましたょ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


度々ですが・・・

昨日はモモちゃんをカットしましたッ

これでクロちゃん以外は全員終わりましたよ~にっこり

肩の荷が下りた感じですねぇ

それとね

最短記録を出しましたッッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ブラシして・・・シャンプーして・・・ドライして・・・カットして・・・
トータルで2時間で仕上げました!!

ぅんぅん♪

満足な記録デスグー

みんなの負担を少しでも減らせたらと思って頑張りましたょ


では・・・

カットしたモモちゃんを見て行って下さいねッにっこり










momo

モモちゃん可愛い絵文字名を入力してください

こーして見るとアイリにそっくりでしょ


6ぷーの中でモモちゃんが1番暴れましたッおちこみ
ちょっとイラっときましたが・・・
仕方がないですよねッ

フニャフニャ文句を言いながら
モモちゃんは頑張っていましたよ~ぷぷ









     momo
胸にあるミスマークもチャームポイントの1つデス手書き風ハート

今回はサッチャンが飼ってる大事なモモちゃんなので
とても緊張しましたッ

カットが終わってモモちゃんを迎えに来てもらったんだけど
反応が気になって・・・気になって・・・
可愛くない!!な~んて言われたらどーしようと思っていたんだけど・・・

サッチャンはモモちゃんを見るなり

「可愛いー 可愛いー 」と絶賛してくれたの
ホッとしたのと同時にとても嬉しかったッはーと



サイドから見るとこーんな感じ↓










momo

ジッとしててくれれば
もっとキレイにカット出来るのになぁ

トリミングに早く慣れて欲しいな








momo

クロちゃんは6日の土曜日に予約を入れましたッ♪

12月はサロンも予約でいっぱいですよね

みなさんのワンちゃんも年内にキレイにしてあげて下さいねッにっこり


トリミングした記事ばかりだったので
次回からは普段のみんなを紹介出来ればと思っているので
遊びに来て下さいねッ
待ってますLOVE



プードルランキングへGO!!

img_834856_6001242_12.gif     img_470669_2303750_96.gif





スポンサーサイト


コメント

  1. ふるー | URL | -

    見事な仕上がりですね(*^▽^*)
    かわいい~♪
    アンリもイヤイヤするのでシャンプーするのも
    結構大変です(; ´艸`)

  2. ari | URL | -

    すっきりしましたねー・・・
    とっても可愛いー♪
    トリミング、早く慣れてくれるといいですね★
    はなも、未だにトリミングには慣れてくれません。

  3. シフォン。 | URL | /FNYXDdw

    やっぱり、riaponママさんは
    すごいですね~ッッ!
    可愛いデス♪
    お母さんも見習ってほしいです・・・

  4. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    どうもありがとう♪

    アンリくんもイヤイヤするんですかぁ~

    イヤイヤされると大変だよねッ
    こっちまで濡れちゃうしね
    慣れてくれるとたすかるんだけどね~

    お互い頑張りましょうねッ..φ(^∀^*)ノ

  5. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    スッキリしましたか?
    可愛いって言ってもらえて嬉しいな~

    はなちゃんもトリミングが苦手なんですね!!
    大人しくカットさせてくれるまで気長に頑張りますねッ

    はなちゃんも慣れてくれるといいですねッ

  6. riaponママ | URL | -

    シフォンさんへ

    どうもありがとう♪

    きららちゃんもお母さんがカット出来るといいねッ
    でも、好きじゃないと出来ないのかなぁ
    私はカットするのが好きだから
    カットしてしまうけどねッ

    トリミングに連れて行った方が可愛いきららちゃんで
    いられるから羨ましいけどな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/420-dc3a206e
この記事へのトラックバック


最近の記事


