スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福生バーガーって知ってる!?

2008年11月24日 17:40

今日は寒かったですねぇ

午後からお天気が崩れると言っていたので
午前中にみんなを遊ばせてあげましたにっこり




ria

寒くても
みんな元気だねッBrilliant






aina

アイナちゃん・・・
1ワンで爆走中絵文字名を入力してください




そこへ・・・↓




ra4x41vJ.jpg

みんなに歓迎?されてるクロちゃん






ria








ria





この後・・・

トリミング台を買いに青梅に行ったんだけど・・・
通り道の福生に寄って
以前から食べてみたかった福生バーガーを食べて来たょ

みなさん知っていますか?

莉愛ponママはお友達から聞くまで知らなかったんだぁ


お店は16号沿いの横田基地の通りにありますよ

テラス席ならワンコOKですょ♪





u_yueyTU.jpg

DEMODE DINER 福生店

どんな感じか気になりますよね・・・

なので 1部ですが
撮ってきたので参考にして下さいねッ手書き風ハート


今回 莉愛ponママが注文したバーガーは




EFG822Xi.jpg

アボカドやトマトにパスタにベーコンに目玉焼きなのが入っていましたょ
お値段1050円なり~ぷぷ






RolnKf_H.jpg

こちらも美味しそう
お値段は↑と同じょん


デザートも美味しかったよ



       umbBja0s.jpg
おーーぉぉぉ!!
デカイ!!

こちらは700円









4Ht24B6J.jpg
莉愛ponママはパンケーキがとっても気に入りました
ホント美味しかった~

こーんなにボリュームがあって
お値段は600円音符



お店の感じもGOODグー!




rmvPSh_s.jpg

また、是非
食べに行きたいな~

今度はパスタにしようカナBrilliant

お腹も満腹になって
向かった先は青梅にある多摩貿易というお店です

トリミング台が欲しくて
店長さんに探してもらっていたんですが

こちらが1番安く買えると教えて頂いたので直接行ってみる事にしました

続きはまた明日アップしますね
ゴメンナサイ!!

プードルランキングへGO!!


img_470669_2303750_75.gif ありがとうストロベリィ






スポンサーサイト


コメント

  1. シフォン。 | URL | 5n1ofFl6

    わぁぁぁっ!!
    全部おいしそぉ~♪
    それに、みんなカワイイ~ッ♪

    見てて、おなかいっぱい&幸せに
    なりましたぁッ☆
    なんか、ありがとうございます((笑

    久しぶりに更新したので、
    またきてください(*^□^*)

  2. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    ふふふ!(^^)!パジャマにあってる~!
    アルトはまだようふく着せれないけど、ステファニーは時々ようふく着せて寝るんだ~!と言っても、毛布にくるまってるから、関係ないかも?
    いいですね、パジャマ!
    写真、すごく可愛い~!年賀状にいいかも!

    福生バーガー聞いたことあったけど、見たのは初かも~?
    すごく大きいですね。おいしそう!

    ぽちぽち~!

  3. ari | URL | -

    うわ!
    おいしそうー^-^*
    バーガーは、とてもボリュームがありますね★これなら
    1000円でもお得?なのかな♪
    パフェもおいしそ♪
    最近食べてなかったんで、今すごく食べたくなりました(笑)

    続き楽しみにしてまーす

  4. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    福生バーガー美味しそう♪
    ボリュームたっぷりですね~~
    食べに行きたい!今度行こう!!

    みんな元気ね
    本当に楽しそうに走っていますね

    そして・・また、食べ物に戻るけれど
    チョコパフェ大好き人間です
    だから・・・この、チョコバナナパフェに釘付けでっす(^_-)-☆P

  5. riaponママ | URL | -

    シフォンさんへ

    ぅんぅん♪
    どれも美味しそう~
    また行きたいなぁ

    写真を見ていたら・・・また食べたくなっちゃったッ

    更新したんだねッ
    遊びに行きますねぇ=3

  6. riaponママ | URL | -

    sachiさん

    福生バーガー知ってたんですね~
    16号沿いのお店に福生バーガーの看板がある所が何件かありましたよ
    ドコが美味しいのかねッ

    パジャマ姿のみんなを見て
    カナリ親バカになりましたよ~

    年賀状かーぁ
    いいかのねッ

    でも、肝心な莉愛ponがいなーぃ!!
    撮り直そうかな?

    ポチありがとう♪

  7. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    私はもっと大きいのかと思っていましたッ
    1人じゃ食べられないかな~なんて思っていたら
    ペロっと食べ終わっちゃいましたょ

    パフェは娘が食べたんですが・・・
    美味しかったみたいです
    見るとまた、食べたくなっちゃうねゞ(≧m≦●)ぷっ

  8. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    福生バーガーも美味しかったけどね・・・

    パンケーキがとても美味しかったんですよ~
    是非、食べてみて下さい!!
    あと、パスタとかも美味しそうでしたっ

    んーまた、行きたいな~

    私もパフェは大好きです♪
    焼肉の後に食べるパフェが何故か好きなの(pq′▽`*)ぅふっ♪
    食べすぎですよねーヾ(;´ω`A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/415-5a6be6ed
この記事へのトラックバック


最近の記事


