
--年--月--日 --:--


日光浴で健康維持ょッ

2008年11月20日 20:00

今日は太陽が出ていて良いお天気でしたねッ

でも、風は冷たかったねッ

ワンちゃんの健康維持の為にも日光浴は大切ですよねッ
にっこり

今日みたいにお天気が良い日は
お庭で1時間くらい日光浴をさせてあげています

部屋の中にいるよりも
日が当ってるお外の方が暖かいですもんねッ






ria 032_1

こんな風にみんなを眺めて日向ぼっこするのっていいな~ぁ
自然に莉愛ponママのお顔はニコニコですニコニコ。 横向き

イヤ・・・デレデレです
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ






ria 002_1

我が家の問題児アイリちゃん
イタズラが大好きなお転婆娘デスぷぷ







ria 004_1
ソラくんって
忍者ハットリくんのしし丸みたいだょね

ソラくんが走ってると
ドコからか「ニンニンニン・・・」って声が聞こえてきそう笑い。







1227152900.gif

こんなに狭いお庭で
懸命に走っちゃって・・・

みんなにぶつからないでよーぉ焦る3





ria 021_1

もっと大きなお庭が欲しいな~

まさか家を建てる時は
こんなにワンコだらけになるとは思わなかったもんなぁ

娘達が嫁いだら
自然がいっぱいあって
大きな庭がある家に住みたいなーぁkao03






ria 011_1








ria 029_1
小さく産まれてきたアルが
こうして元気に飛び回ってる姿を見ると
とても感動しますねBrilliant

ママはちゃんとアルたんは育ってくれるって
信じてて良かったッッ
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







ria 052_1
お庭に落ち葉が落ちてくるから
アイリは落ち葉ばかりムシャムシャ食べてるの

そんなに おぃちぃでしゅか?

ムシャムシャはいいから遊びなさーぃ!!





ria 020_1

お日様の下でいっぱい遊んで
たくさん走って・・・

元気で丈夫な子になろうねッ
♪




プードルランキングへGO!!






コメント

  1. ふるー | URL | -

    ワンコが走り回れる庭があるっていいですね(*^▽^*)
    我が家はせいぜいベランダです(笑)
    みんな元気に遊んで健康に育ってね~♪
    今日もポチ♪

  2. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    みんな元気いっぱいだね☆
    走り回れるお庭があるってうらやましい!
    私もワンちゃんを飼うという人生設計がなかったので、マンションにしたけど、今更ながら、引っ越さなきゃよかったかも?庭狭すぎだったけど。

    新米って贅沢ですよね。
    我が家は主人の両親が作ってくれたお米を食べてます♪
    おいしい地域のお米ではないけど、減農薬だし、心がこもってるのでうれしい!
    ご飯進んじゃいますね。

    ぽちって帰りますね♪

  3. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    そちらはお日様いっぱいなんですね。
    みんな元気一杯に走り回って楽しそうです。
    こちらはくら~い冬に突入、もう春までお庭では遊ばないかも・・・です。
    パピーちゃん達いっぱいお日様あびて
    ますます健やかに育ってほしいです。

  4. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    そうですね~
    狭いけど、みんな喜んで走ってるからいいのかな?
    もっと広いところで走らせてあげたいなぁ

    応援ポチどうもありがとう

  5. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    みんな ぶつかりながら走っていますよ
    ゞ(≧m≦●)ぷっ

    sachiさんの家は御主人の実家のお米なんですね
    いいな~
    実家が農家だと野菜とかお米とか美味しいんだろうな~

    毎日、お米を食べるのが楽しみだよねッ
    今日の晩ご飯はビビンバにしよーっと♪

    ポチどうもありがとう☆ミ

  6. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    日中はお日様が出ていれば暖かいですよ~
    でも、日陰はさむいですけどねッ

    いつも、ママさんの大きなお庭が羨ましくて拝見しているんですよ
    憧れです♪

    ドックランみたいだもん♪
    みんな元気に走り回ってる姿を見れるのはいいですよね




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/409-4119065e
この記事へのトラックバック


最近の記事


