スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


RUN RUN RUN ソラ&モモ編

2008年11月17日 22:23

今日は良いお天気でしたねッ

全員は連れて行けなかったんだけど・・・
ドックランへ行って来ました絵文字名を入力してください






ria 049_1

そしたら
ソラくんとモモちゃんがとても仲良く楽しそうに遊んでいたので
紹介しますねッにっこり




ria 053_1
モモちゃんは6人兄弟の末っ子ちゃん
モモちゃんといる時はソラくんも良いところを見せたいのかな?





ria 055_1
ソラくん・・・今日は強気じゃない?ぷぷ

モモちゃんは走るのが早いって事を忘れてるでしょ






ria 058_1

ほ~ら
ソラくん・・・立場ないじゃない焦る3


でも でも
こーんなソラくんだから
みんなの人気者なんだよねッ♪




ria 067_1








ria 068_1

モモちゃんはみんなの事を誘いながら
ずっと走ってたねッ

どこにそんなスタミナがあるのかな?






ria 056_1

病気も飛んで行っちゃいそうだょねッ絵文字名を入力してください


最後に・・・
とっても素敵な写真が撮れたんだぁ

人もワンちゃんも共通・・・
兄弟っていいよね手書き風ハート





ria 066_1

みんなを残して良かったーッ

こんな素敵な笑顔をするんだもん

この子達は幸せなんだねッ
にっこり





ria 087_1

昨日、店長さんのショップに遊びに行った時に
渡された6ぷーちゃんの血統書デス絵文字名を入力してください

ジーンときてしまいました。

ショップで買って ただ受け取った血統書とは違って
重みがあるというか・・・
言葉に出来ない大切な血統書ですねッ

サッチャンは額に入れなくちゃ!!なーんて言っていましたにっこり

ぅんぅん
わかるわ~
その気持ちは-と




ria 052_1

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

img_470669_2303750_71.gif ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  ありがとう ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


スポンサーサイト


コメント

  1. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    血統書来たんですね。我が家はアルトのカラーがいまいち見極められずまだだしてなかったのですが…そろそろ出さないとぎりぎりになっちゃう~!近々出してきま~す♪

    走ってる社員とんでるみたいでかわいい!ステファニーも2枚あるんだ~!だからアルトも頑張るわ~!
    はしってるときのお顔は本当に楽しそうだよね^^

    いつかエースも誘って行く予定です♪

    マンションで3頭飼ってる人は見たことないですねぇ…
    今ルールを守らない人が多すぎで(マンション内は抱っこなのに平気で歩かせたり、おしっこさせちゃったり、マナーポーチ他持ち歩かなかったり、子供たちが遊ぶ所を歩かせたり…)問題になってるの。
    問題を起こしてステファニーたちに悲しい思いをさせるのはとっても嫌だから・・・
    でもエースはきっとすごく幸せになるよ^^
    (引き渡しの時に「こんなに立派にエースを生んでくれたスーちゃんと立派に育ててくれたご家族に感謝してます」って言ってくれて、エースはこの方たちなら大丈夫!と確信したんだ!)
    どうもありがとう!

    ぽちっ♪

  2. ふるー | URL | -

    今日も癒されました~(*^▽^*)
    いつみてもかわいいなぁ( ´艸`)
    血統書6枚すごい~!
    是非飾っちゃって下さい♪

  3. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    とっても楽しそうにはしってますね。
    一人っ子は一人っ子で幸せかもしれないけれど
    兄弟一緒なら、みんな6倍幸せだと思います。
    こんなふうに遊べる兄弟がいて、とってもとっても幸せだと思います。
    血統書の重みもわかりますよ
    額に入れて大切にしましょうね。

  4. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    血統書ができて嬉しいデス♪
    莉愛ponがお母さんの所に書いてあるのに感激しましたッ

    エースくん
    素敵なご家族とめぐり合えて良かったですねぇ
    引渡しの時に言ってくれた言葉は何よりも嬉しい言葉ですよね
    エースくんを誘ってドックランへ行く日が楽しみデスね

    ぽち♪ありがとう

  5. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    癒されてましたか?
    嬉しいデス^^
    今日もアップするので癒されに来て下さいねッ

    6枚も血統書が目の前にあるとワ~ァって思いましたょ
    大切にしなくちゃッ

  6. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    みんな元気ですよね~
    走ってる時が1番嬉しそうなお顔になりますよね

    兄弟で遊んでる姿をみれて嬉しく思います♪

    血統書の重み・・・わかってもらえます?
    言葉には言い表せないけど
    大切な血統書デス(pq′▽`*)ぅふっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/393-69faaa6a
この記事へのトラックバック


最近の記事


