スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我が家へ来た日・・・

2008年11月16日 23:59

今・・・更新しようと思ったら
使える画像が1枚もないえぇ

1枚でもあれば紹介出来るのにな~ぁ

もう みんなは寝てしまったから撮り直せないし・・・
どうしようかな?と考えていたら

莉愛ponママはひらめいちゃったッjumee☆DaNcE2

莉愛ponが我が家へ来た日の写真を載せよ~ってねッグー!

今まで載せたくても当時はデジカメなんて持っていなかったから
紹介出来なかったんだけど・・・

今日はカメラから写真を撮ってアップしてみますねにっこり





ria 004_1

んー 小さくて見えづらいかな?
生後2ヶ月半くらいの莉愛ponデスストロベリィ

とても小さくて・・・
大人しくて・・・
お利口さんだったんですよ~キラリラ

オススメの可愛い写真があったんだけど
娘に取られちゃったので後日、貸してもらいますねッにっこり


ランキングに参加しています
ポチっと応援よろしくお願いします
アクアクローバー


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

img_1207506_35931707_13.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    2か月半の頃からこんなに美人さんだったのね~(*^。^*)
    女の子らしくてほんっとに可愛いよねぇ!
    旅行の記事も楽しく拝見させて頂きました~(^.^)
    我が家ではどこに行けないので気分だけでも!
    と思い森のパン屋さんのパンを注文してみたよ~!
    届くのが楽しみヽ(^o^)丿

  2. シフォン。 | URL | FVwNVV2Y

    きゃぁぁぁぁ~ッ!!
    かわいい~~~~☆
    きららは来たの、4ヶ月くらいのときだったんで、
    もうちょっと大きかったんデス。
    写真も残ってない・・・
    撮っておけばよかったなぁ。

  3. riaponママ | URL | -

    懐かしい写真ですよ~
    莉愛ponがこーんなに小さいんですもんねぇ
    ホント可愛かったです♪

    森のパンやさんで注文したんですね~
    私も、冷凍庫のパンが無くなったら注文してみよーっと
    届くのが楽しみデスね
    お口に合うといいなぁ

  4. riaponママ | URL | -

    ↑tinybearさんへのコメントです!!

    ごめんなさーぃ(人´ω゚*)

  5. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    きゃ~~(^o^)/

    2ヶ月半で家族になったのね♪
    すごく小さくて
    すごくかわいい!!!

    こんな莉愛ちゃんがママになったなんて
    感無量ですね(^_-)-☆P

  6. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    可愛い~!2ヶ月半と云うと、今のエースアルトくらいかな?
    もっとおおきいか、エースとアルトは、いま2か月4日だった。

    CMもすごく良かったです~!
    私も2ワンと旅行へ行きたいな・・・2ワン…寂し…(/_;)
    ぽちっ。

  7. riaponママ | URL | -

    シフォンさんへ

    そっかーぁッ
    きららちゃんが来たのは4ヶ月の時だったんだねッ
    写真に残ってないのは淋しいねぇ
    私も、あの時にデジカメを持っていたら可愛い莉愛ponを
    沢山、紹介できるのに残念です(´つω・`)

  8. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    莉愛ponを始めて見た時のあの感情は今でも
    覚えていますよ~
    可愛くて・・・可愛くて・・・
    キャーって感じです(*≧ω≦)

    あの小さかった莉愛ponが6ぷーのお母さんか~
    ほ~んと感無量ですねッ♪

  9. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    ぅんぅん♪
    今のエースくんやアルトくんよりもチョット日が経ってないけど
    その位ですよねぇ!!

    CMも見てもれえて嬉しいなぁ
    2ワンではなく・・・3ワン連れて旅行へ行きたいですよね~
    マンションで3ワン飼ってる方は本当に居ないの?
    通報されちゃうのかな~
    淋しいですよねぇ
    私もいつ里親さんの元へ行ってしまうんだろうと
    sachiさんのブログを見る度に思ってるんですよ~
    私には出来なかったから決断をしなければいけないsachiさんの
    気持ちがとってもわかりますよ
    辛いですよね~
    私も淋しいです・・・。

    ぽち どうもありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/392-711629f8
この記事へのトラックバック


最近の記事


