スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長野県の旅☆カーロ・フォレスタ 菅平カゾラーレ☆(PART2)

2008年11月11日 17:03

今日は昨日の続きになりますにっこり

長野県の旅・・・PART2になります。

11月8日(土)
午後2時頃・・・ホテルにチェックイン


今回 お世話になったホテルは↓

              banar_caro2.gif

今回は菅平カゾラーレに泊まりましたよ~

人(6人)&ワンコ(7ぷー)なので
コテージを利用しましたBrilliant

ホテルに着いたみんなはソワソワしてたけど
みんな足取りがルンルンでしたょ♪




ria 054_1

コテージに入る前にオチッコは済ませましたが・・・
莉愛ponママはとっても心配焦る3

でも、みんなお利口さんです
ちゃんとトイレやシーツの上でオチッコをしていました





ria 060_1

いろいろな臭いがするのかな?
みんなクンクンしていましたょ





ria 062_1

(≧ω≦。)プププ
また 娘に遊ばれている莉愛pon・・・

どうやら ソラくんも興味津々みたい








1226380682.gif

ご満悦なソラくん手書き風ハート
親子って似るのねーぇにっこり





ria 078_1


では・・・
みなさんもコテージ内を探検してみますか?

カシャリ カシャリと撮ってきましたよー


先ずはコテージの外観からデス






コテージ

1棟貸切で定員10人まで泊まる事ができますよ~
お値段もお財布に優しいわょぷぷ





ria 041_1

こちらはソファーベットになっていますょん





ria 042_2
ダイニングから専用ドックランへ出られます
便利だよね~





ria 043_1

お風呂はユニットバスではなかったーぁ
ちょっと残念・・・





   ria 045_1
広いトイレでしたよッ






   ria 046_1

ワクワク♪






1226377551.gif

2階にもリビングルームがありますょ
このお部屋に布団を敷いて寝る事ができます

今回 ゲージを2つ用意して頂きましたッ
無料レンタルできますょ

ワンちゃんのトイレや消臭スプレー
うんち袋やトイレシーツは各お部屋にセットされていますグー!






1226377610.gif

寝室です
ゆったり寝る事ができました

1階のダイニングにはキッチンもセットされているし
冷蔵庫や調理器具も揃っていますよ


では・・・
ホテルの方へ行ってみますね~





ria 047_1
ホテルのドックランです
ウッドチップが嬉しいですよね~






ria 141_1

家に こーんなトリミングルームがあるといいな~
夢だな~ぁ








ria 142_1

さすがにカットはしませんよーぉゞ(≧m≦●)ぷっ




ria 143_1
ホテルのレストランです

今回は食事は抜きにしたので
お料理のアップは出来ないけど・・・
ホームページを参考にして下さいねッ






ria 055_1

ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪
莉愛pon・・・一緒に走ろうねッ




ria 061_1

モモちゃん・・・ドックランは思いっきり走れる所なんだょ
おかぁしゃんとママとみんなで走ろうねぇ



では
莉愛ponママ念願のドックランへ参りましょうかー絵文字名を入力してください

ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з
ワーィ!!ワーィ!!






ria 089_1
みんな
めちゃくちゃ可愛いハートピンク

莉愛ponママ感激でしゅあ





ria 097_1

みんな元気いっぱいデス






ria 102_1

なかなか目にする事ができない光景ですよね~
みんなうちの子なのに「スゴイ!!」って思いましたぷぷ





ria 122_1
この2ワンが遊んでるのは珍しいんですよ
左がアル 右がクロちゃんですストロベリィ

ドックランのお写真がまだまだ続くので
続きはまた明日アップしますねッ

最後まで長々と読んでくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ria 114_1

         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

img_834856_6001242_26.gifどうもありがとう は-と

スポンサーサイト


コメント

  1. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    楽しい旅行だったのね!いいなぁ~!
    妊娠してからなかなか遠出してないわ。
    でも、棒を持って。。。なんてダメだよね。
    親は何を考えてるのかしら?!
    今の親って、「何だかさ~」ってところが多いですよね。
    大人になりきれていない親が多くて。。。
    私も気をつけなきゃ、と思っていますが。

    犬に優しいコテージですね。
    みんなでランに行っておしゃれして、ホントうらやましい~!りあちゃん、お誕生日プレゼントよかったね。

    ってことでぽちっ!

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    いいなーーー♪

    素敵なコテージですね
    中の様子の写真が嬉しかったです
    こんなところでみんな自由に走れて
    本当に楽しそう
    行きたくなっちゃったわ(^_-)-☆P

  3. アルフ | URL | JalddpaA

    信じられない人がいるのね。
    そんな子どもは棒で突っついちゃえ(本気よ)
    親が教えられないんだから…

    でも7ぷーちゃんが楽しそうでいいバースデイプレゼントになりましたね。
    我が家は来週 2ワン連れて菅平ではなく山中湖の方に行きます。
    日帰りでも楽しめそうなので。

  4. ぷりんママのあやっち | URL | -

    とっても広くて、素敵なコテージですね♪
    専用ドッグランが付いてて、部屋から直接
    出られるのは便利ですね~~
    ウッドチップも嬉しいよね(o^-^o)
    ホテルのランもウッドチップで広いですね♪
    7ぷーちゃん、いっぱい走れて楽しそう~(o^-^o)
    ママさんの感激、すごく伝わりましたよん♪
    こういう姿って、ほんとに嬉しいですよね!
    応援ポチ☆彡

  5. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    とっても、素敵なところですね><*
    それに、広い!!

    莉愛pon親子見ていると、
    なんだか、こっちまで幸せになります~♪
    みんなは、ドッグラン初めてかな??

    アル君の着ているオーバーオール、エルモも持っています!

  6. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    sachiさんファミリーも
    もうすぐ旅行に行ったり出来ますよ~
    その時が楽しみデスね♪

    子供にダメょ~だけでは言う事を聞くはずが無いですよね
    何でダメなのか理解させてあげなきゃねッ

    コテージはとても素敵な所でしたよ
    寛げましたぁ
    今度は温かい時期に行きたいな~

    莉愛ponが喜んでくれて良かったです
    ぽち どうもありがとう♪

  7. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    参考になればいいな~と思って
    写真を撮ってきて正解でしたッ
    良かったわ~ぁ

    コテージも広いしドックランも大きいし
    みんな思いっきり走れましたよ~
    楽しかったです^^

  8. riaponママ | URL | -

    アルフさんへ

    そうね~
    棒を拾って来て叩こうとした時はビックリしましたね~
    弱いものいじめはいけませんよね
    ちゃんと教えてきました^^

    河口湖はたくさんワンちゃんの入れるお店もあるし
    いいですよね~
    楽しんで来て下さいね

  9. riaponママ | URL | -

    ぷりんママのあやっちさんへ

    専用ドックランが付いていたのは嬉しいデスね~
    夏とかだったら出しっぱなしにしても平気だしね

    産まれた時から育ててきて
    みんなが嬉しそうに走ってる姿はホント感動!!感激!!
    可愛かったです♪
    気持ちをわかってもらえて とても嬉しいなぁ

    応援ポチもありがとう☆ミ

  10. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    コテージは広くて素敵なところだったよ

    みんなの楽しい姿を見て
    温かい気持ちになってもらえたらいいな~って
    いつも思って更新してるんだ~
    その思いが伝わって嬉しい♪

    エルモくんとカバーオール同じなんだー
    嬉しいな~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/386-45109338
この記事へのトラックバック


最近の記事


