スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さぁー!!出発ょ~ん=3 向かうは長野県へ・・・(PART1)

2008年11月10日 20:57

(*・∀-ノ゚・*:.。.☆ただぃま.。.:*・゜ヽ-∀・*)

夕べ 旅行先から帰って来ましたーッッあ

とーーーーっても
楽しい思い出になりましたよ♪

おみやげ写真がいっぱいあるので・・・
何度かに分けて更新していきたいと思っていますにっこり



line25.gif


2008年11月8日(土) 曇り

リア(2歳0ヶ月) 4度目の旅行
6ぷー(5ヶ月)  初旅行


今回は莉愛ponの2歳のお誕生日プレゼントにと
旅行を計画していました

お誕生日の日に予約が出来れば良かったんだけど
満室だったので8日(土)に行く事になりました。


当日の朝・・・パパとママがバタバタと支度をしてるので
みんなは落ち着かない様子・・・

ソラくんなんて 部屋から脱走して玄関に置いてある
カートに乗り込んでいたほどですゞ(≧m≦●)ぷっ

用意も終わって・・・

さ~ぁ 旅行へ出発ょ~ん     img_834856_6001242_27.gif







ria 001_1

莉愛ponも いつもと違うパパとママの様子に感づいてるみたいにっこり

莉愛pon・・・お楽しみだょん♪





    ria 002_1

今回は荷物が多いので
ゲージやバリケンは使わずに行きました

だから みんな不思議そうだったね~





ria 003_1

ママストーカーのアルたんはママのお膝の上で
大満足の様子ですねぷぷ


今回は
パパ ママ 娘×② サッチャン
そして後から莉愛ponママの兄がホテルに駆けつけました

なので・・・
人(6人) ワンコ(7ワン)の旅になります


行く先は・・・長野県デス

途中のパーキングで休憩する事にしましたjumee☆coffee






ria 021_1

ココは群馬のパーキングなんだけど・・・
気温が東京と全然違くて寒かったデス





ria 024_1

休憩をしていたら
ちびっ子ちゃんが集まってきて
何をするかと思ったら・・・ゴミ箱からラーメンの容器を持って来て
あげようとしたり・・・

棒を拾って来て・・・叩こうとしたり
顔面を突付こうとしたり・・・

その行動に莉愛ponママは怒り爆発

キツク注意させていただきましたッ

保護者が見ていながら許せません!!

そんな攻撃をされたアルたんも黙っちゃいませんよ~




ria 022_1

アルたん・・・あっかんべーして反撃していましたッ
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

ワンちゃんは大切な生き物です
思いやりを持って接して欲しいですね





ria 026_1


さ~ぁ
気を取り直して
記念撮影するょん





ria 008_1

笑っちゃうほど寒いあ
長野はもっと寒いんだろうな~










ria 012_1

カメラ目線は莉愛ponのみ!!

みんなーぁ
こっち向いてよーぉ


こんな時はコレですよね↓

          オスワリ!!









ria 009_2

ゞ(≧m≦●)ぷっ
なんとか こっちを向いたねッ


みんな おしっこタイムを終えて
いざ 長野県へ出発だーぁ絵文字名を入力してください





   ria 032_2

みんなは車の中ではとてもいい子だったから
ビックリしちゃったッ

車=寝る場所と思っているのかな?






ria 036_1

初の長旅に不安げなアルたん
もうスグ着くからね~





      ria 039_1

ホテルへの途中にタボスの丘へ寄って
紅葉を撮ろうと思っていたのですが・・・

アイナちゃんが余りにもブルブルと震えていたので
途中で引き返してホテルへ向かいました絵文字名を入力してください






ria 006_1











ホテルに着いた莉愛ponデス↓


ria 059_1

部屋に着いてスグの莉愛ponデス
ようやく旅行へ来た事に気付いてお目目を輝かせています

莉愛ponパパ&ママは
莉愛ponのこの輝くお顔を見たかったんだよ~


莉愛pon・・・思いっきり楽しもうね♪






ria 057_1

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



引っ張ってしまってゴメンナサイ!!

おみやげ写真を撮りすぎてしまって編集が追いつきません焦る3
ホテルの様子や念願のドックランの様子は
明日アップするので また遊びに来て下さいね手書き風ハート































スポンサーサイト


コメント

  1. シフォン。 | URL | FVwNVV2Y

    もと ぽっきー です!
    お久しぶりデス・・・
    ブログ、新しくしたので、また来てください★
    旅行、楽しんできてくださいね。

  2. シフォン。 | URL | FVwNVV2Y

    あれ?
    なんか間違えちゃったみたいです。。
    コメントするところを。。
    お帰りなさい♪

  3. ふるー | URL | -

    お帰りなさい♪
    皆で車はやっぱり賑やかですね~(*≧m≦*)
    みんな一緒で楽しそうだな(*^▽^*)
    子供達はかわいいですがたまに突飛な行動に出ますからね・・
    私もお互い何かあったら大変なので子供が近くに
    いる時はよく注意を払っています♪

  4. ぷりんママのあやっち | URL | -

    お帰りなさい♪

    旅行にいかれたんですね~
    莉愛ponファミリー7わん&6人、とっても賑やかな旅だったでしょうね!
    莉愛ちゃんの輝いたお目目も、旅行に行くって分かっているようで
    微笑ましいお顔していますよね(*^ω^*)
    ホテルやランの記事、楽しみにしていますね♪
    私のほうも、まだ旅行記事が続いていますよん(*^m^)ププッ
    今日、やっと舟下りの記事をUP出来ました♪
    お時間あるときに見に来てくださいね!
    応援ポチッ☆彡

  5. riaponママ | URL | -

    シフォンさんへ

    こんにちは!!
    お久しぶりだねッ
    ブログ間違えてないよー
    きらぽろのぽっきーちゃんだよね

    ブログ変えたんだね
    遊びに行きますね♪

  6. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    タッダヽ(・ω・`。)ノイマヽ(。´・ω・)ノー♪デス

    賑やかな旅行でしたょ
    でも、想像していたよりも みんなおりこうさんだったから
    良かったです

    お子ちゃなって何をするか分からないですね~
    いつも私の方が気を使って接していましたが・・・
    危険を感じたのは初めてでしたよ
    これからは気を付けなくちゃ!!

  7. riaponママ | URL | -

    ぷりんママのあやっちさんへ

    タッダヽ(・ω・`。)ノイマヽ(。´・ω・)ノー♪

    とても賑やかで楽しい旅行になりました
    みんな大満足でしたょ
    莉愛ponは何度か旅行へ言った事があるので
    「旅行にきたのね~きたのね~♪」って喜んでいましたょ

    ぷりんママさんも5日間の旅だったから
    写真の整理が大変でしょ!!
    頑張って更新してね
    毎回 楽しみにしているんだー
    早速 遊びに行きますね~♪

    応援ポチありがとう☆

  8. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    スゴイスゴイ!!!
    記念写真笑っちゃいました(^o^)/
    莉愛ちゃん以外は見事にみんな違うところを見ている!!
    で・・次の集合写真はみんなカメラ目線で大成功ですね♪
    莉愛ちゃんが嬉しそうに笑っているわ~

    パーキングでの悪ガキたち
    頭きますね~
    野放しの親の顔が見てみたいです
    いけないことはよその子供でも
    ビシッと注意はいいことですよね。(^_-)-☆P

  9. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    そうなんです!!
    みんなが振り向かない時は「オスワリ」で
    カメラを見るんですよ~
    オスワリ=おやつが貰えると思ってるみたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

    パーキングのお子ちゃま達の行動には驚かされますが・・・
    親も親ですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/384-4d2a9a6c
この記事へのトラックバック


最近の記事


