スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続いてアイリちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ

2008年10月31日 21:51

今日はハロウィンですね
パパがお菓子を沢山、買って来てくれるんだってBrilliant
莉愛ponママも娘達と一緒に楽しみに待ってよ~..φ(^∀^*)ノ


今日は昨日に引き続き・・・
アイリちゃんをカットしました~

アイリちゃんはシャンプーした時のお顔がとっても可愛いんですハートピンク
だから・・・小顔にカットしてあげるといいな~って思いましたよ
でも・・・ざっくり切る勇気がなくて
いつも通りのカットにしてみたよ





ria 044_2

アルくん同様・・・イヤイヤ言いながらのカットでした汗
最後の方は「フニャフニャ」と文句を言ってましたょゞ(≧m≦●)ぷっ

だから・・・写真を撮るのもとっても不機嫌・・・
カメラを向こうとしないから手で振り向かせてのお写真になります
手強いアイリちゃん・・・
先々が不安だわ~





ria 054_1

「でも・・・あたち・・・」

何ですか?アイリちゃん?

「これでも がんばったんでしゅよ~
  おめめに ハサミがちかづいてくると
      あたち・・・こわいんでしゅ!!」



そうよね~
怖いよねぇ
よく 頑張ったね
アイリちゃんにっこり





ria 056_1

体がポカポカになって
アイリちゃんは熟睡でした

今日は寒かったので暖房を入れてあげましたちな♪
風邪をひいたら大変だもんね!!

みなさんも風邪には気を付けて下さいね
温かいお風呂に入って湯冷めしない内にお布団の中に入って
たっぷり睡眠をとって下さいねにっこり

楽しい3連休になりますようにアクアクローバー



ria 049_1

       にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



       ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト


コメント

  1. Sachi** | URL | zPGjF4nQ

    オメメくりくりまん丸で可愛いよ~!
    アルくんは子供っぽさが残ってる感じだったけど、あいりちゃんはお姉さんぽくなった感じもするね☆
    頑張ったね~!ステファニーも気が向くとカットされ、日に日に短くなってます。そろそろやめなきゃ~!

    あいりちゃんにぽちっ!

  2. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    アイリちゃんかわいい~♪
    シャンプーした時のお顔がかわいいんですね!

    わたしはお顔はスッキリしている方が好きです。
    顔バリもOKです!

    嫌がった時ってどうするんですか?
    アポロは大人しくて簡単だけど、ジュエルは寝ている時にしかカットできません・・・。

  3. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    sachiさん・・・みんなのお顔をよく分かってらっしゃる!!
    スゴイな~って思いました..φ(^∀^*)ノ
    アルはまだまだ赤ちゃんぽいけど・・・
    アイリは少しお姉さん顔なんですよ~
    二人は良く似てますよね

    ステファニーちゃんはまめにカットしてるんですね~
    莉愛ponもカットしなくちゃ!!
    エースくんやアルトくんもママカットするのかな?
    そんな日が来るのが楽しみだな~

    アイリにポチどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

  4. riaponママ | URL | -

    アポロママさんへ

    そうなの~アイリはとても美人さんなんですよ~
    今度、シャンプー後のアイリをアップしますね♪

    私も顔バリOK!!ですよ~
    パピーの頃にしてると可愛いですよね
    やっちゃおうかな?

    この頃ってトリミングに慣れてないから大変なんですよね~
    目の周りは特に注意が必要なので
    アゴの下の毛を握って動いたらダメだよ!!って教えながら
    切ってます
    動いても握った手は離さないようにね
    可愛そうだけど、初めが肝心だし・・・危険だからね!!
    と・・・店長に教えて頂きました^^
    きかないアルも店長だと大人しくやらせるんですよ
    ジュエルちゃんも頑張ってね!!

  5. アルフ | URL | JalddpaA

    カット上手でうらやましいな。
    私もチャレンジしたけど、サル顔になっちゃっうからあきらめました。
    シュナとトイプーだからお金かかるんだけど…
     先日の記事みて、我が家もきのう森林公園に行ってきましたよ。
    ドッグランまで結構歩くから車に弱いうちの子たちも落ち着く時間があってよかった。
    平日で空いてたし、大満足…紅葉した頃また行くつもりです。
    あ、来週の日曜は、高校駅伝のため車の出入り制限あるからやめた方が無難ですよ。

  6. ぷりんママのあやっち | URL | -

    留守中コメント&応援ありがとう~(゚▽^*)ノ
    ママさん、すごい♪カットお上手ですね~~
    アイリちゃん、激かわ~~ヾ(≧▽≦)ノ
    私も自分でできたらなぁ~って思うけど顔周りくらいしか
    やったことが無いの!
    トリミング4ワン、バカにならない額です~(ノω`*)
    可愛いアイリちゃんに応援ポチッ☆彡

  7. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    パチパチ♪

    アルちゃんもアイリちゃんも
    すごく可愛い♪
    ママのカットは上手ですね~
    お目目の周りがスッキリしていますね(^o^)/

    ママにカットしてもらうなら
    安心ね(^_-)-☆Pッ

  8. 白玉きなこ | URL | -

    アイリちゃん、可愛いですね~
    ママさん、カットがとてもお上手!!
    きなこママは今だにハサミも持てません。何だか怖くて・・・
    アイリちゃんも頑張ったんですね。
    ハサミが近づいてきたら怖いよね~

    うちも朝はすごく冷えるので暖房を使い始めました(^^♪
    ぽち~

  9. riaponママ | URL | -

    アルフさんへ

    トリミング出来るようになるといいですね~

    森林公園へ行かれたんですね
    ドックランもあるし・・・自然はいっぱいあるし
    素敵な公園ですよね~
    また行きたいな
    カエデの木が紅葉するとキレイだろうな~
    来週は駅伝なんですね!!
    知らせてくれてどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

  10. riaponママ | URL | -

    ぷりんママのあやっちさんへ

    激かわ~~ですかッッ!!
    嬉しいな~どうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    旅行は楽しめましたか?
    4ぷー連れてだと大変だったでしょう~
    素敵な思い出になったんでしょうね(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

    トリミング代・・・目が回りそうだよね~
    4ぷー分は大変だわ~
    パパに頑張ってもらわないとね^^

    アイリにポチどうもありがと♪

  11. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    可愛いと言ってもらえて嬉しいデス
    どうもありがと♪

    目の周りがスッキリしてると
    お目目がよく見えて可愛いですよね~
    残り5ぷーも頑張ります!!

  12. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    2ワン・・・カット頑張りました~
    少しはスッキリしたカナ?
    アイリは最後の方はカナリ・・・イラっとしていましたよ
    ゞ(≧m≦●)ぷっ
    でも、切らないとね~
    残りの5ぷーも頑張りますね!!

    朝晩は本当に冷えますよね~
    寒いのが苦手なのでコタツが恋しいです
    ポチどうもありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/374-4eaf47a5
この記事へのトラックバック


最近の記事


