スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルたんカットしたでしゅ

2008年10月30日 23:19

今日はアルたんをカットしてみました~Brilliant

スゴク嫌がるのでカットするのは大変・・・

ココが切りたいのに切れない!!

完璧には仕上がらなかったんだけど
莉愛ponママ頑張りました





ria 072_2








ria 079_1







ria 067_1


         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

          ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 





スポンサーサイト


コメント

  1. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    アルくんのかわいいおめめが良く見えます♪

    ママさんのところも歯の収集は進んでいますか?
    6ぷぅ分いっぱい集まりますね(*^o^*)

    頑張ったアルくんにポチッと応援です☆

  2. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    うちはアイリしか抜けてないの~
    下の歯が2本抜けたけど・・・収穫は0です

    他のみんなはグラグラしてるから
    もうスグ抜け出すみたい

    きっと・・・落ちてても掃除機で吸っちゃいそう~ゞ(≧m≦●)ぷっ
    小さいもんね
    でも、頑張ってゲットするね

    アルに応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

  3. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    アルくんかわいい~!
    まだまだ赤ちゃんぽい毛がふわふわしてて頭の部分なでなでしたい~♪
    お目目も真丸になって、りあちゃんに似てるねぇ。

    アルくんの頭にぽちっ☆

  4. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    すご~い!!ママさん上手~(^v^)
    ホント、何やっても上手いよねぇ!
    尊敬しちゃう!!
    アルくん、かわいすぎ~(*^。^*)

  5. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    まだ赤ちゃんの毛がなのでフワフワで気持ちがいいですよ~

    うん!!
    私もアルは最近・・・莉愛ponに似てると思ってました
    目がみんな莉愛ponなのかな~?

    アルにポチっと(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

  6. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    ヒナちゃん・・・ミントくんにロニーくん
    お誕生日おめでとう♪
    1歳のBirthdayは貴重ですよね~
    次に1歳を迎えるのはナッツくんかな?
    次に6プーでメルちゃんですね~
    楽しみがいっぱいだね~♪

    アルは少しはサッパリしたでしょ
    1番きかないから大変でした~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/373-2ea942ea
この記事へのトラックバック


最近の記事


