スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(@´・ω・)ん?

2008年10月22日 20:27

今日も みんな元気にお庭で遊びましたBrilliant

相変わらず芝生をカミカミ・・・
いつになったら食べられない物だと判るんだっけ?

まるで草食動物みたいなみんなデス汗




ria 009_1

ほ~ら

この通り・・・
お口には芝生さんを食べた形跡が・・・





ria 010_1

理解するまで時間が掛かりそうです・・・。

アルくん
芝生は食べ物ではないんだよ!!

わかったかな?





ria 012_1

て・・・アイナちゃんも
ムシャムシャ食べてるでしょ~


みんな もっと学習してくだちゃ~ぃ!!


ここで1つ
ソラくんの癖について!


ソラくんは昼寝をする前にする事があります
それは何だと思いますか?


話したらソラくんに怒られちゃうかな~

ヒミツにして下さいねぷぷ

それは・・・




寝る前に

莉愛ponママの足を舐めてから寝る事デス

誰でもいい訳ではなく・・・

莉愛ponママの足限定なのゞ(≧m≦●)ぷっ

だから足を舐める=ソラくん眠いなんですよにっこり

可愛いでしょ手書き風ハート

まだまだある
みんなの変な癖?をまた紹介しますね




ria 001


      Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant

        手書き風ハート今日も読んでくれてありがとう手書き風ハート 






スポンサーサイト


コメント

  1. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    芝生、スーも時々食べます。。。
    そしたら翌日うんP大変なことに~!

    足なめなめするんだ~!アルトは毛布の端をかじかじするかな?でもそれはママのおっぱいを思い出してるんだって~!(マザコン?)

  2. riaponママ | URL | -

    ステファニーちゃんも芝生を食べちゃのね~
    美味しくないのにね~

    ソラくんは眠くなると足をペロペロと数回、舐めてから
    寝付くんですよ~
    何でかな?聞いてみた~い!!

    アルトくんは毛布をガジガジするんですね
    可愛い
    きっと、ママが大好きなんでしょうね

  3. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    アポロもお散歩の時に葉っぱを食べますよ。
    特に三つ葉のクローバーがお気に入りみたいです(笑)

    ソラくんかわいいー!
    ママさんにおやすみなさいって足にキスしていくのね☆
    わたしもされたい(≧∇≦)

  4. 白玉きなこ | URL | -

    お庭で遊べたって事は今日は晴れていたんですね。(^^♪
    ここはすごい雨でした。

    りりぃも芝生を食べちゃいますよ。まだまだ、何でもお口に入れようとするから怖い・・。昨日はカエルちゃんを追いかけてたし。
    まさか食べないよな。って必死で目で追いかけました~♪
    まだまだ、油断ができません(>_<)

    ソラ君のおやすみなさいのあいさつは ママの足をペロペロする事なんですねぇ。可愛いなぁ~(*^_^*) ぽち~

  5. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    アポロくんは三つ葉が好みなのね~
    四葉も食べてるカモしれないね
    良い事があったかな?

    ソラくんはホント全体的に可愛い
    とくに性格が好きかな~
    喧嘩は弱いけど・・・逃げ足は1番なところとか・・・
    いつも元気でニコニコしてるところとか・・・
    やられちゃいますね(●´ω`(*´ 3`*)LΟVЁ.:゚+。★

  6. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    お口に芝の草をつけているアル君
    ものすごく可愛い
    いたずらっ子の目をしているわね
    みんなが芝生を食べたら
    お庭がハゲになっちゃうわね~(^_-)-☆P

  7. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    りりぃちゃんも食べちゃうのね~
    カエルちゃんを追いかけちゃうなんて
    想像したら笑えてきちゃいました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
    きなこママさんヒヤヒヤだったでしょ~
    カエルちゃんを食べたらキツイ物があるよね~

    ソラくん・・・ホント面白い男の子なんですよ~
    憎めないキャラです

    ぽち (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

  8. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    アルくんは1度銜えた物は絶対に離さないから
    取るのに一苦労です。。。

    普段は大人しいのに
    頑固な性格なんですよ
    みんなの性格を見てると面白いですね

    ホント 6ぷーで芝を食べてたらハゲちゃうよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/365-e37f202b
この記事へのトラックバック


最近の記事


