スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続きだよ~ん

2007年10月23日 09:54

おはようございま~す

聞いてくださぁい昨日の夜、コストコの続きを書いていて
プレビューで確認してから保存しようと思ったら・・・

頑張って書いたブログが消えてしまったんですぅ
こんなに悲しい事はない・・・
昨日アップする、お約束を守れなくてゴメンナサイ

では、コストコの続きです

えっコストコって何と思った方はこちらえどうぞ
http://www.costco.co.jp

慌しく終えたコストコの買い物が終わり
莉愛もホッとしたところで・・・
車を走らせて着いた場所は


IMG_1139.jpg


とても自然がいっぱいある公園にママはご満悦

そろそろランチの時間ですねぇ
レジャーシートを敷いて
コストコで買って来たホットドックとピザを食べました。
お外で食べるピザはサイコーですねッ

そうだ写真を撮らなくちゃ・・・って思った時には遅かった
今度は食べる前に気が付くようにしまぁす

お詫びに・・・
初公開娘の後姿をお見せしますね
お詫びになってませんが・・・



IMG_1146.jpg


とても優しい莉愛のねーたんです


IMG_1144.jpg




IMG_1147.jpg




IMG_1149.jpg


おてんばの みぃねーたんポテトが大好きぃ



IMG_1173_1.jpg


走るの大好きぃ莉愛ぽん




IMG_1179.jpg


楽しかったねッ 莉愛ぽん

次に向かった場所は・・・
ラ フェット多摩 アウトレットに行きました
莉愛のお誕生日プレゼントを買いにね

その後、地元に戻り・・・ねーたんが参加してる書道展へ車を走らせました


二人は習字を始めて まだ3ヶ月です
うまく書けてるかな

まずは・・・みぃねーたんからどうぞ





IMG_1185_3.jpg


うん みぃのわりには上手に書けたねッ
がんばりました次は銀賞をめざすぞぅ


次にるなねーたんです





IMG_1188.jpg



うん優しい字でキレイに書けたねッ
頑張ったね次の目標は特選賞だね

字は人の心が見えてくるようでいいですね

この後・・・我が家へ着いたのは夕方・・・
お風呂に入って早めに夕飯にしました

莉愛はというと・・・
スピースピー いびき??をかいてねんねしてましたよ
お疲れ莉愛ぽん


こんな感じで慌しい一日を終えた莉愛ぽん家でした



ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト


コメント

  1. あき | URL | -

    綺麗な公園ですねv-352
    莉愛ぽん、思いっきり走ってますね*:.。☆..。.(ゝ艸・○)

    娘ちゃん・・・まだ半袖なんですね・・・・
    暖かくていいなぁ~v-278
    習字~2人とも、とても上手ですv-425

  2. あきさんへ

    ホント綺麗な公園でしたv-10また是非、行きたいなぁv-22

    そうなんですv-237この日は、日差しが暑かったんですよ
    きっと、動いてるから暑かったんですね
    周りはみんな長袖でしたよv-290

    習字、褒めて頂いて嬉しいデス
    二人に伝えておきまぁすv-344

  3. ムックママ | URL | z3CjepJk

    近くにこんなキレイな公園があったら絶対いきたいですe-2
    ねーたんたちカワイイ後姿だねi-80
    お習字もとっても上手でe-267ワタシが小学生の頃のお習字なんて筆じゃなくてサインペンで書いたみたいになってましたよ  笑
    ところでコストコでお買い物してその足で公園とか行ったんですか?
    食品はクーラーボックスとか??

  4. ムックママさんへ

    公園・・・人気なのかなv-236沢山の人が来てましたよ!
    私達が着いた時、駐車スペースが最後の1台でしたv-12

    スイマセンv-292後姿で・・・
    なのに、可愛いと言ってくれて嬉しいわ~ぁ
    二人に言ったら喜ぶだろうなぁv-347

    コストコに行った足で公園やら習字に行きましたよ~v-355
    コストコは買い物袋はないのです。
    なので、コストコに売っている保冷バックとビニールバックをカートの上に乗せて、お肉とか買ったら保冷バックに入れながら買い物します。
    なので、保冷バックの中に保冷剤を3個ほど入れてあるから夕方まで大丈夫でしたよv-218
    別にコストコの袋じゃなくてもいいのだけど・・・
    大きくて使いやすいんですょ

    公園も、コストコから10分位だし・・・
    アウトレットも公園から15分かからないで行けちゃう距離ですよ

  5. 苺 | URL | -

    お外で食べるご飯は一味違いますよねi-86i-98i-98i-86
    莉愛ちゃん楽しそうに走ってますね☆気持ちよさそう・・・
    私も学校で習字をするんですけど、小○でわなく○年と書きます
    県によって違うのかな?それにしてもるなちゃんもみぃちゃんも習字上手ですねi-175

  6. tinybear | URL | rIfHkREw

    ブログ書き終えて、さぁ保存!という時に消えてしまう事、私もよくありますv-406
    私は、パソコンがあまり得意ではないので、一つのブログを書き上げるのに、すご~く時間がかかってv-393
    それが消えてしまった時には、パソコンの前でしばらくボー然としてしまいますよv-313

    綺麗な公園ですねぇ、お嬢さん達も是非正面から見たいですv-410
    お習字いいですよね、うちも習わせたいのですが、なかなかね・・・e-263

  7. 苺さんへ

    お外で食べるランチはいいですよねぇv-375
    太陽の下でのんびりしたいなぁv-278

    苺さんv-380学生なの?
    学校でって書いてあったから・・・スゴク若いのですねv-354

    あっ 私も○年だったよッ
    小 中 高と分かるようにカナv-361
    習字を褒められた事、伝えときますv-410
    ハニカム姿が想像できるなぁv-398
    ありがとうv-344

  8. tinybearさんへ

    良かったv-318私だけじゃなくて・・・
    ホント呆然としちゃいますよね
    何事・・・・って感じ
    私もパソコンは苦手だから1つのブログを書くのにカナリ時間がかかるし、その上・・・消えるなんて大ショックv-399
    tinybearさんも同じだったとは・・・
    共感できますねv-343

    後姿でゴメンナサイv-356
    るなが恥ずかしいと言うので・・・
    お年頃なのでねv-290
    チョット離れた所ならいいか聞いてみま~すv-392

    習い事もアレもコレと思うけど
    何をやらせたらいいのか分かりませんよね
    子育ても難しいねッv-318

  9. hirorin | URL | ztCZFfzI

    こんばんは♪

    私も 経験ありますぅ。。。v-12

    しばらく 立ち直れないですよねぇ~

    それでも 頑張って UPした ママに 拍手!!

    娘さん可愛らしいですねv-344
    素敵な 3姉妹ですv-353

    お習字頑張ってるんですね!
    私は 5年で挫折しました・・・・・・
    もう少し続けていたらよかったなぁ。。って思いますよ^^;

    莉愛ちゃん 楽しそうに走っていますねv-354
    お天気もいいし 幸せな雰囲気が伝わってきますね

  10. hirorinさんへ

    拍手どうもありがとうv-10
    かなりショックですよねぇ~

    3姉妹って言葉がスゴク嬉しかったぁv-318
    はじめは聞きなれてないから・・・
    あれ?って思ったけど
    そうか~莉愛の事かぁって思ったら
    スゴク嬉しくなっちゃったv-398

    ホントは3姉妹にしたかったからねッ

    だけど莉愛が3人目の子だもんねv-290

    天気も良かったのでサイコーの1日でしたょv-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/32-fa65ee52
この記事へのトラックバック


最近の記事


