スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダブル☆ バトル ☆

2008年10月18日 21:41

今日はバタバタとしていたので
みんなのお写真が撮れませんでした涙

アップ出来なくてゴメンナサイ(人´ω゚*)

変わりに・・・

今日は動画をご紹介しますね手書き風ハート


4ぷーでバトルしているところです

アイナ&アル
アイリ&ソラです
ボリュームに気を付けてね








バトルが始まるとうるさくて会話にならないの
元気なのはいいんだけどね~

莉愛ponはソファーの下へ避難して寝んねタイムでしたzzz
さすがに付き合いきれないのかな
(ノ∀`●)ンププ(笑)

今が1番 ヤンチャ盛りのみんなに
莉愛ponも 莉愛ponママもヘトヘトだーッ絵文字名を入力してください



ria 004_1

Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant






スポンサーサイト


コメント

  1. ぷりんママのあやっち | URL | -

    私も最近バタバタしていて・・・
    ちょっとご無沙汰しちゃいました!
    みんな元気にバトルしてますね(*^m^)フフ♪
    うちも同じです☆毎日やってるぅ
    こうして遊びながら、噛み加減や色んな事を
    学んでいくのよね~
    最後のチヂミ、美味しそう♪韓国料理大好きよん☆
    応援ポチ☆彡

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    はげし~~い!

    キャハハ・・!!
    なんとも迫力のある
    恐ろしい声でバトル中ですね♪
    こんな事している時が
    とっても楽しくて幸せなんでしょうね~
    さすがに莉愛ちゃんは仲間には入らなかったのね(^_-)-☆P

  3. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    ふふふ~
    こういうのっていいですよね。なんだかんだ言っても幸せですよね~!こういうのを見るのは♪
    いつまでもじゃれあいを見てたいな。
    りあちゃんは避難しちゃうんだね~!
    あと数カ月そうなるんだろうなぁ~!

  4. 白玉きなこ | URL | -

    こんなに元気なんですねぇ~。
    見てると嬉しくなっちゃいます(^^♪

    りりぃは一人なので羨ましいです。
    猫ちゃん相手じゃこんなに楽しそうに遊べないと思うし・・・

    チヂミ!美味しそうです~。
    好きなんですよ!チヂミ♪  ぽち~

  5. アポジュママ | URL | KZxfvkCw

    凄いですね!
    2×2で相手はちゃんと決まってるんですね!

    アポロとジュエルは遊んでもこういう風にはならないので、
    やっぱり兄弟はいいな~と思います(*^o^*)

  6. riaponママ | URL | -

    ぷりんママのあやっちさんへ

    お返事が遅れてしまってゴメンナサイ!!

    こちらこそ ご訪問が遅れてしまってごめんね


    みんな毎日、元気いっぱいで賑やかですよ~
    ぷりんファミリーも、こんな感じでバトルするのかな?
    3ぷーちゃんの中で誰が1番強いのかな~
    うちはアイナですよ!

    韓国料理・・・私も大好き♪
    これからの季節はチゲとかもいいよね
    キャー食べたくなっちゃった^^

    応援のポチどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

  7. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!!

    1日に何度もバトルしているので
    莉愛ponもヘトヘトなのかな?
    莉愛ponのソファーも占領されちゃったので
    ソファーの下で寝てるの・・・
    かわいそうな莉愛pon

    でも、莉愛ponも参加すると
    更にヒートアップなので大変な騒ぎになるんですよ^^

    遊んでる時は本気モードになるから
    みんな気が荒いのかしら?

  8. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    お返事が遅れてしまってゴメンナサイ!!

    遊んでる時はみんな本気になるから
    監視が必要ですねゞ(≧m≦●)

    ボール遊びからバトルになっちゃうし
    みんな落ち着いて~!!

    莉愛ponはテンションが上がってる時とかに参加しますよ
    エトくんアルとくんも
    バトルする日が来ますね
    見てみたいな~

  9. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    お返事が遅れてしまってゴメンナサイ!!

    みんな毎日、元気に遊んでいますよ~

    猫ちゃんとワンちゃんとじゃ遊びが違うから
    激しくはバトル出来ないもんね~

    こうやって遊んでる時が楽しいのかな?
    見ていると飽きないですよ
    親子で遊んでる姿は癒されます^^

    チヂミ好きなんですか!!
    私も大好きなんです
    チヂミに白米って合いますよね!?
    私だけかな?

    ポチどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

  10. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    お返事が遅れてゴメンナサイ!!

    アポロくんとジュエルちゃんは
    どんな風に遊んでるのかな?

    多少は遠慮しながら遊んでいるのかな~

    バトルする時は色々で・・・
    3対1の時もあるし
    2ワンだけでバトルしていて残りの子は寝ていたりね^^
    みんなを見ていると面白いですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/304-660bd8c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


