
--年--月--日 --:--


昭和記念公園 後編~♪

2008年10月13日 23:32

ご訪問 & お返事が遅れてしまって
ゴメンナサイ

必ず遊びに行くので待ってて下さいね手書き風ハート

お返事は明日しますねッ音符


では・・・
昨日の続き~

昭和記念公園でコスモスで写真を撮った後に・・・

みんなの原っぱでランチタイム

みんなにはボーロなどのおやつを与えましたよ~
たくさん頑張って歩いたもんねにっこり





ria 042_1

アイナちゃん・・・
土を食べちゃったから
お口がバッチーでしゅね~






ria 047_1

普段 アルは抱っこばかりで歩かないのに
この日は抱っこして!!とも言わずに頑張って歩いたんだよね~

アルくんはスゴク楽しかったんだね↑






ria 052_1

モモちゃんもルンルンではしゃいでたよね~
走るのが大好きみたい音符





ria 059_1


ヤッパリ
1番に楽しそうにしてたのは莉愛ponふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

子供達と遊べて楽しかったんだろうね

でも・・・莉愛ponママが1番はしゃいでいたかも・・・・:∵(;´∀`A
みんなが元気に楽しそうに走ってる姿を目にして

じわ~っときちゃったkao03

だって・・・

あんなに小さかったんだもん





ria 069_1ria 067_1
ria 061_1ria 074_1
ria 083_1ria 071_1
ria 065_1ria 067_1



みんなが大きく成長した姿は
莉愛ponママの1番の贈りものデスあ






ria 037_1

みんなも
このお花みたいに

綺麗な心を持って育ってね





ria 070_1










ria 072_1










ria 087_1












ria 075_1











ria 068_1











ria 064_2












ria 066_1

お日様の下で
みんなと楽しめた1日でしたにっこり

また
行こうね音符




ria 060_1




*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*


そして
今日は病院と店長さんの所へ遊びに行きました
その事はまた、明日にでもお話しますね



     
     ria 041_1

             にほんブログ村 犬ブログ プードルへ       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


       今日は更新が遅れてしまってゴメンナサイ!!
       最後まで読んでくれてありがとうアクアクローバー















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/299-c0b90764
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


