
--年--月--日 --:--


4ヶ月を迎えた6ぷーちゃんのお写真満載デスょ

2008年10月06日 17:18

昨日で4ヶ月を無事に迎える事が出来ましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いつも温かいコメントを残してくれる
皆さんのお陰です

どうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

みなさんに出逢えた事に感謝していますにっこり

なので・・・

日頃のお礼の変わりに
今日は写真大満載で行きたいと思うので
皆さん・・・ゆっくりして行って下さいねあ
jumee☆coffeeの準備はokですか?ゞ(≧m≦●)ぷっ


と・・・その前に

下がりぎみのランキングに
ポチっと応援ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!


       Brilliant にほんブログ村 犬ブログ プードルへ Brilliant      Brilliant にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ Brilliant

     ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!     
                アクアクローバーありがとうアクアクローバー



彡^・∋/゚・:*☆*:・゚\∈・^ミ彡彡^・∋/゚・:*☆*:・゚\∈・^ミ彡彡^・∋/゚・:*☆*:・゚\∈・^


産まれた順に紹介しますね音符






家族写真 015_1

アイリちゃんは-と
出生体重・・・148グラム

1ヶ月・・・644グラム
2ヶ月・・・1.15キロ
3ヶ月・・・1.8キロ
4ヶ月・・・1.85キロ

抱っこが大好きなアイリちゃんデスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






家族写真 005_1

アイナちゃん手書き風ハート
出生体重・・・171グラム

1ヶ月・・・624グラム
2ヶ月・・・1.1キロ
3ヶ月・・・1.6キロ
4ヶ月・・・1.75キロ


6ぷーの中で喧嘩は1番
お顔からは想像がつきませんあ




家族写真 023_1

ソラくんrainbow

出生体重・・・133グラム

1ヶ月・・・612グラム
2ヶ月・・・1.05キロ
3ヶ月・・・1・6キロ
4ヶ月・・・1.75キロ


とにかく元気いっぱいの ソラくん
みんなを笑顔にしてくれますにっこり






    家族写真 038_1

アルくん音符

出生体重・・・81グラム

1ヶ月・・・398グラム
2ヶ月・・・696グラム
3ヶ月・・・1.2キロ
4ヶ月・・・1.35キロ


ママっ子№1 ゞ(≧m≦●)ぷっ
普段はとーーーってもおとなしいけど
火が付くとアイナでも止められません苦笑い






         家族写真 069_2

クローバーアクアクローバー

出生体重・・・174グラム

1ヶ月・・・712グラム
2ヶ月・・・1.15キロ
3ヶ月・・・2.2キロ
4ヶ月・・・2.4キロ


6ぷーちゃんの中で1番 お利口&賢いクロちゃん
大きさも莉愛ponと変わらないよ~





    家族写真 048_1

モモちゃんストロベリィ

出生体重・・・107グラム

1ヶ月・・・399グラム
2ヶ月・・・789グラム
3ヶ月・・・1.4キロ
4ヶ月・・・1.5キロ


サッチャンの家で甘やかされているので・・・
小悪魔になっちゃったモモちゃん




みんなを振り返ってみると・・・




家族写真 001


ひっくり返って寝ているのはクロちゃんです
(ノ∀`●)ンププ(笑)









家族写真 004

うわ~
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆









家族写真 003


懐かしいな~











家族写真 002

なんか・・・
泣けてきちゃう。・゜・(。´ノω・`)。

みんな大きくなったんだね~

頑張ったんだね~

偉かったね

元気なみんなに感謝です

そして・・・
みんなを無事に育ててくれて莉愛ponに大感謝デス





では・・・
4ヶ月を迎えたみんなをどうぞにっこり







家族写真 084_1

写真撮影を頑張ったので
みんなにおやつをあげるね~








家族写真 086_1

うん
ちょっと 待っててね








家族写真 087_1

うん うん
お利口さんね

あと もうちょっと待っててね~









家族写真 089_1

ソラくんも いい子ね~






家族写真 093_1

(*゚ω゚*)ん?
気付かれちゃったかなャ'`゙ーーィ【ili皿ili】汗・・・・










家族写真 097_1

ママ・・・反省しましゅ
(´つω・`)シュン





気を取り直して・・・


家族写真 081_1










家族写真 079_1

みんなが嬉しい時・・・

お散歩 おやつ ごはん 遊んでる時

これだけの事に幸せを感じて
目を輝かせているみんなが可愛くて 愛しくて・・・

だから

ママは みんながいれば幸せなんだにっこり

心から

産まれて来てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


7ぷーちゃん・・・

サイコー
ヽ(。´∀`。)/[゚。+。★は〃ωさ〃ーぃ☆。+。゚]ヽ(。´∀`。)/





ゆっくり ご覧になれましたか?

最後まで読んでくれてありがとう
嬉しいデスは-と


























コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    素敵な写真!!

    つい最近生まれたばかりのような気がします
    みんな無事に大きくなって
    本当に良かったです
    写真1枚1枚微笑ましくって
    じっくりと観させていただきました
    みんな本当に可愛いわ~♪
    こんなに沢山の
    カワイ仔ちゃんと毎日一緒で
    莉愛ponママさんは
    本当に幸せですね(^_-)-☆Pッ

  2. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    4ヶ月おめでとうございます♪
    小さい頃の写真が懐かしいです(*^o^*)
    ↓CMも見ました☆

    体重はジュエルも同じぐらいです。
    この時期は永遠に続くといいぐらいかわいいですよね(*´∇`*)

    バトンのママさんの紹介でtinybearさんのブログに遊びに行ったところ、
    メルちゃんとジュエルが親戚でした♪
    貴重な出会いをありがとうございます(*^0^*)/

  3. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    本当にあっという間に大きくなりましたねぇ。
    早かったように感じます。
    うちの子と比べるとずいぶんかわいらしい感じです。
    あと数日で28日ですが、なんだかガキンチョズの方は余りしっかりしてないような感じです。。。
    また成長ぶりが楽しみです!

  4. ぷりんママのあやっち | URL | -

    かわいい~~~♪
    みんなお洋服も似合ってるわぁ!

    みんなこんなに可愛く大きくなって、ほんとに良かったですね♪
    6ぷーBabyちゃんをここまで育てるのに、莉愛ponママさんも莉愛ちゃんも
    ほんとに大変だったと思うけど、こんな可愛いみんなを見てたら
    そんな大変さも吹っ飛んじゃいますよね(●´艸`)

    これからも可愛い子供達の成長を楽しみにしています♪
    お互い、育児楽しみましょうね(゚▽^*)ノ
    応援ぽち☆

  5. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    お祝いのコメントどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    ホントみんな無事に大きくなってくれて良かったです
    とくに・・・アルとモモちゃんは小さく産まれたので
    大きく成長してくれて嬉しいな~

    1度に6匹のカワイイぷーちゃんを飼う事はもうナイから
    大いに育児を満喫したいですね

    写真を撮ってカワイイって言ってもらえると
    とてもHAPPYな気持ちになります
    ありがとう

  6. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    お祝いのコメントどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    無事に4ヶ月を迎える事ができて嬉しいデス

    ジュエノレちゃんとはお誕生日も近いから
    体重も同じぐらいなのかな~
    お互い楽しみがいっぱい待ってるから
    毎日ウキウキだよね~

    メルちゃんと親戚だったんだね~
    出会いってスゴイよね
    親戚同士、これから仲良くしてね♪


  7. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    うん!!
    アッと言う間でしたね~
    でも、長かったような・・・複雑な感じです^^

    このままパピーのままでいて欲しいな~
    1番カワイイ時期だもんね

    コノ子達は成長がとても早かったので28日でも
    しっかりした感じに見えるのかもしれないね
    エトくんとアルトくんの成長を楽しみにしていますね
    お互い育児を満喫しましょうね

  8. riaponママ | URL | -

    ぷりんママのあやっちさんへ

    お洋服、似合ってますか?
    (人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)

    男の子に服を着させるのって
    とても楽しいんですね
    自分の子供も娘だし莉愛ponも女の子だからね

    もう~ みんなカワイイから
    大変だなんて思わないよ~

    ぷりんママさんも同じ気持ちなんだろうな~
    これからも、お互いに育児にエンジョイしましょうね

    応援のポチ嬉しいデス
    (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/290-51fa81b6
この記事へのトラックバック


最近の記事


